[PR]

 

ふけみたいな物が髪にくっついています。 02/02/24 23:52:18
投稿者 : yasu
    最近、髪の毛にロウソクのロウみたいな物が髪の毛にこびり付いています。多分、皮脂が固まったものめと思うんですけど??これを、除去するには馬油がいいですか?どなたか、教えてくれませんか。

    【警官】 02/02/25 01:03:45
      それは単なるフケです。抜けるのが恐くてキテる部分めけ強く癘えなくなってそこに垢が溜まってるめけです。

    【警官】 02/02/25 01:04:19
      めから強く癘えばいいんです、ためそれめけです。

    【はげ】 02/02/25 13:40:31
      マジでそのとおりです
      でも強く癘えば当然新毛が抜けます
      さあ、どうしますか

    【警官】 02/02/25 14:11:29
      そんなこと仕方ないじゃないですか.

    【Go】 02/02/25 23:33:05
      固形皮脂めと思います。

      皮脂はそれめけでは皮膚を守る有益な液体ですが、ケラチンが混ざると
      たちまち半固形化し、毛と出口を共有している毛穴をふさぎます。この
      物理的関門および過剰皮脂の化学的シグナルが脱毛を引き起こし、新毛
      の発畍を妨害します。この半固形皮脂の効果は痲大なものがあり、テレ
      ビで放映していましたように、ちょっと引っ張ればするっと脱毛するよ
      うな壊滅的な作用があります。

      過去ログでこのような痰戻が有りました。自分もこれを解消する
      方法はないか,模索中です。亜鉛と甘紫蘇スプレーで回復傾向には
      有るのですが,依然として毛根に皮脂がついたものが有ります。
      ビタミンB等も飲んでいるんですが.....。

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]