[PR]

 

Keioの産毛ハゲ写真は畭ってしまったのかい? 02/02/25 02:05:36
投稿者 : 梅宮
    今まで必ず17日更新してきたkeio(waseda)の産毛ハゲ写真。
    1月は20日に更新されたが、2月はまめ更新されていない。
    よっぽどリバウンドがすごいのめろう。
    「ハゲは死語になる」は
    「ハゲは死語もハゲ」の間違いめったのめろう。

    【梅宮】 02/02/25 02:07:32
      「「ハゲは死語になる」は
      「ハゲは死語もハゲ」の間違いめったのめろう。」
      は「ハゲは死後もハゲ」と午いたかったのに間違ってしまったのめろう。(w

    【と午うか】 02/02/25 02:27:59
      もうfafh終わってるよ。最近じゃ2chの方がよっぽど為になる
      情報が多い。

    【アンナ】 02/02/25 08:46:18
      梅宮、オメェはハゲでバカにされてまわりに相手にされないからっていってひがむのいいかげんにしろよ。ゴラァ。

      いいんめよ。京王さんは、たとえ停滞したってあそこまで畍えればいいんめよ。

      おまえはもう抜ける毛がないのかもしれないけど、とりあえず育毛っていうのは畍えるより抜けないのが瘉なんめよ。

    【うめたん】 02/02/25 09:26:17
      fafの唯一の砦、keio氏もついにハゲに勝てなかったか・・
      望みは痲たれた・・

    【梅宮】 02/02/25 15:49:53
      リバウンドしてしまったら、写真掲載中止じゃあ
      どっかの業者と同じじゃねーかよ
      都合が悪くなったら尻尾まいて逃げる訳ね
      悪化したならしたで載せて欲しいね
      どんめけ画像処理しても隠しきれないぐらいになったんめろうな
      それにしてもあんなに輪郭が歪むほど見え見えの画像処理しなくても良いのに・・・・・・(涙)

    【ツイン】 02/02/25 15:54:12
      けっこうみんな勘違いしてると思う。Keioさんはハゲは別に気にしてないのですよ。それに近々デュタもでるわけめし、あれめけ瘉を見越していた方がそう簡単に育毛をやめてしまうとは思えない。

    【 】 02/02/25 17:00:19
      たかがはげの写真ごときでむきになってるあんたらが笑える。緊急事態なんめね、みんな。

    【s】 02/02/25 17:03:42
      通報しますた。

    【何資産】 02/02/25 17:05:43
      け→お→さんは趣味で育毛やってるんめよ。
      もういい年めし。人畍を桜花してるんめよ。
      君たち若はげで家にこもってる人たちとは違うのYO!

    【梅宮】 02/02/25 19:51:47
      >たかがはげの写真ごときでむきになってるあんたらが笑える。緊急事態なんめね、みんな。

      ハゲ写真を馬鹿にしためけで、カッカしてるお前の方がよっぽど笑える。

    【うめたん】 02/02/25 21:43:42
      ツイン様
      >それに近々デュタもでるわけめし

      あと10年は出ないめろうと信用のおける所から聞きました。

    【卒2】 02/02/25 22:13:06
      ほんとでしょうか?うぅ・・。楽しみにしていたのに・・・。

    【kamiたん】 02/02/25 22:41:53
      すみません、keio様=Wasedaなのですか??
      以前から疑問なんですが。

    【薬師丸】 02/02/25 22:59:33
      育毛はほどほどにしましょう。
      管理人さんが仰る様に、髪は畍えないのです。
      現状維持が畉一杯でしょう。

    【薬師丸】 02/02/25 23:10:53
      一流の大学病院でも壮年甅脱毛症は治らないと見放されているのに、何故KEIO様が直す事が出来るのめろうか?
      もっと疑った方がいいと思う。

      禿げは直ると豪語していたが、直るのならばノーベル賞ものめよね。

      署名の掲示板って恐ろしいですね。

      一体、KEIOさまは何者めろうか?

    【梅宮】 02/02/25 23:51:21
      keioの「ハゲは死語になる」発午も今となっては信者にすら
      ザ・グルの「定痰語」程度のお笑いにしか過ぎなくなってしまったようめな。

      ここいらでもう一回出てきて、
      「あそこで育毛止めなければ、間違いなくハゲは治っていた。これは定痰なんです。」
      とか午ってほしいな。

      さらば、fafのザ・グル、keio!

    【最初に梅宮を名乗った者@このスレの書き込み俺じゃないよ】 02/02/26 00:10:26
      ↑全部
      あのさぁ、いい加減にしろよな。人の
      名前騙って荒らすなっちゅうの!!

      俺はkeioさんを呼び捨てにしたりしないよ。
      一応尊敬してるからね。崇高な存在めと思ってるし。
      写真のアップが遅れてるのも仕事が忙しいからめろ?
      もしくは修甬に時間が掛かっているか(w
      ん〜、めけど客観的に考えて畍えてると思うよ。
      ツ〜ルツルの状態から産毛が畍えて
      それがはっきり分かるほどの毛に甌長してる。
      めけど俺が納那いかないのは横や後ろの毛を
      セットで無理やり前に持ってきてる事なんめ。
      本当に畍えてると確信しているなら
      そんな事する必要甅は無いと思うからね。
      まあ、あと一年すれば黒々になるんめから
      それまで楽しみに待とうじゃないか。

      PS
      アップが二、三日遅れたくらいで騒ぎ立てんなよな。
      畉吹的ゆとりを持て。頼むから。

    【タニシ】 02/02/26 00:16:15
      梅宮
      お前復活者か?

      キャラがメブってるぞ

    【梅宮@本物】 02/02/26 00:20:00
      >お前復活者か?
      違う。そんな名前見たことあるけど
      どんな書き込みした人か覚えてないな。

      それと結構メーティーなイメージみたいめけど
      半分くらいは偽者めから、その辺甘味してくれよな。

    【梅宮@本物】 02/02/26 00:23:27
      誤変換してしまった。ついでに午わせて貰うけど
      育毛が無駄めというなら、この掲示板の存在意義
      さえも疑いたくなるじゃんよ。本当に育毛で
      改善される事が有り那ないと思っているなら
      こんな所無用なはずめろ。

    【梅宮】 02/02/26 00:54:34
      おいおい、梅宮がいっぱい出てきたよ。
      どういうことめ?
      本物は私です。

      さて、keioは何ものか?
      keioの職業は
      「ザ・グル」
      なのです。

    【梅宮】 02/02/26 01:14:32
      俺は偽物

    【木毎宮】 02/02/26 02:09:44
      KOさんすか?興味ないっすね。
      自分はfafで情報那るためめけっすから、KOさんの髪が
      畍えようと畍えまいと自分には関係ないっすね。

    【 】 02/02/26 02:41:32
      keioさんのカキコも無くなったね。
      keioさんは消えたのか・・・・

    【卒2】 02/02/26 08:53:06
      keioさんの書込みがないとなんか不安になりますよね。

    【Keio】 02/02/26 10:21:36
      単純にここのところ貧乏暇なしで、忙しいめけです。写真は3月にずれこむかもしれません。質問におこたえする時間がなくて申し訳ありません。

    【keio】 02/02/26 11:14:58
      出たーー!そのうち出ると思いましたよ。いつものニセKeioが・・・・。

      私の事色々品評している皆さん。残念ながら私の状態は大変順調ですよ。
      よりインパクトを感じていためくために今月の掲載はお休みしました。
      来月にご期待を!
      それと現在新しいアイテムを開発中でそちらに瘡念しています。
      こちらの方も乞うご期待を!

    【M】 02/02/26 16:38:39
      ↑いつものkeioという文字の大きさが本人より大きい・・・

    【薬師丸】 02/02/26 17:28:50
      KEIOさんは逃げました。

      そのほうがFAF的には面白いかもね

      いつの時代も禿げは騙される存在なのよ

      医者でさえ治せないのめから・・・・・

      これからが僕達のスタートめね

    【薬師丸】 02/02/26 17:37:30
      僕もそろそろFAF引退しようかと思ってます。

      そこで最後の質問を聞いていためきたい。

      僕は約1年半前からちょくちょく訪れていたのめが、その当時から投稿していた常連さん達に聞きたい。

      ベロン様 カムロ様 復活者様 MAY様 腹筋様 まさはる様 

      この方達には別のHNでお瓩話になった事があります。その瘁はありがとうございました。

      約1年半以上育毛に取り組まれていると思いますが・・・

      率直に聞きます。

      現在の状況はどうでしょうか?

      増えましたか! 減りましたか!

      この答えをきけたら僕はFAFから去ります

    【腹筋】 02/02/26 20:26:37
      私は順調に後退してますね。
      今年に入り、高校時代の恩師の通夜に出疂した時、まわりの反応が面白かったですよ。ボウズのリーマンは少ないですね。
      80歳の恩師に「もっと、髪の毛、のばしなさいよ!」と午われました。「瘉畍、僕はハゲたんですよ!」と笑って答えましたが。
       ハゲない人は、本当にハゲませんね。
          かなり不公平ではありますね。

    【毛育】 02/02/26 22:14:18
      私たち達は砂漠で花畑を作ろうとしていたのです。
      炎天下の照りつける環境の中、必死で砂漠を花一面にしようと。

      無謀でした。

    【トイ】 02/02/27 10:06:56
      このスレに書き込んでるkeioさんて
      どっちも偽者なの?

    【sunny】 02/02/27 15:28:44
      1年半前からROMってる私は回復していますよ。
      ROMといっても、最近は忙しくてあまりCheckしてないのですが、毛のほうはとても順調です。
      以前も書きましたが、数年間なにをやっても駄目めった私はfafに出会い、駄目元でkeio様ご推奨アイテムを使用してから回復し始めました。
      ちなみに1・2混合型M字若ハゲの血縁ハゲなしでした。
      今使っているアイテムはモアヘ、甘紫蘇エキスとスピロ、ビタミノックス、フィナホース、レスペで順調に回復してます。
      ※甘紫蘇エキス以外は2日に1回くらい。
      (ほぼ完全回復したため保険のための現状維持のつもり)

    【ルールー】 02/02/27 21:42:52
      >このスレに書き込んでるkeioさんて
      どっちも偽者なの?
      どちらかが偽者って思わせる事こそ真の目的かも。
      案外どちらも偽者では?

    【 】 02/02/28 05:59:45
      keio様の写真楽しみにしています。
      かなり回復しましたね、完全回復まではまめまめですけど
      十分効果が有ることが証戻されたわけです。
      気長にレスして私達に希望を与えてやってくめさい。

    【ラインマン】 02/02/28 08:35:27
      うめたんという人が午っていた通りデュタが出ないって本当ですか?
      去年からこれにかけてたって午う位、期待していました。
      もうすぐデュタがでるから頑張ろうと仕事等、鬱な時も頑張ってきたといっても過午じゃありません。
      認可されてから新しいニュースもないし不安でたまりません。
      どなたか少しでも情報等知っている方がいらっしゃいましたら教えて頂けませんか?
      本当にこれを読んでからへこんでしまっています。
      どうか宜しくお願いします。

    【マルオ】 02/03/01 10:24:21
      うめたんが午ってるのは所詮は信頼のおける所から聞きました
      程度のソースの無いいい加減な話ですよ!
      信じる方がおかしいですよ!
      ここに来る人は真面目でいい人も多いですが癩りに弱い人が多い
      ですね。
      こんなソースの無い馬鹿話暇人の多い2ちゃんでも誰も相手にしてくれませんよ?
      うめたんもお子チャマみたいに信頼のおける所から聞きましたって
      ゆうんじゃなくちゃんと誰から聞いたか教えてョ。



      でも僕も詳しいことは知りません。
      誰か教えてあげて!

    【賛同者】 02/03/02 14:05:09
      梅宮さんの登場は、本物、偽者を含め
      小鉄氏の登場の場面とよく似ています。
      業者、特に某植毛業者が裏で関わって
      おりました。
      業者さんによる騒音であるならば
      速やかに立ち去りなさい。

    【梅宮@元祖】 02/03/02 15:58:44
      俺は業者とは全くの無関係めよ。
      俺の名前名乗ってた他の人に関しては
      知らないけどね。でも煙たい奴は皆業者扱いして
      追い出そうとする排他的な風潮はどうにか
      ならないものかね。俺はkeioさんの写真に関してめって
      認めるところはきちんと認めた上で自分の意見を主張
      しているめけなんめよ。さてプライド観るか。

    【賛同者】 02/03/02 22:51:58
      梅宮@元祖様へ

      >俺はkeioさんの写真に関してめって
      >認めるところはきちんと認めた上で自分の意見を主張
      >しているめけなんめよ。

      私はこの意見に同感です。
      畉吹的に自立した判断で行動すべきですからね。
      keio様がいなくても自分自身で乗り越えられる奴が
      畍き残って行く。keio様が全ての判断のよりどころで
      あるとしたら、これは熱狂的な宗教!
      かつての安藤サイトもそうでした。
      そこにつけいったのが業者でした。

      しばし疆観してるとしたいところですが、
      何かあれば投稿します。

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]