[PR]

 

GSS使っている方いますか? 02/02/25 09:11:54
投稿者 : ホーラ
    以前ボロボロに叩かれたGSSですが、KEIO様が効果があったという事で再開しました。その時再開された方もいると思いますが効果はいかがでしょぅか?

    私は抜け毛はやや減り頭皮の状態はよくなりましたが、やはり噂通りスカスカになりました。

    スカスカというのはどうも毛が細く、コシがなくなったようです。
    あーー昨日またGSS注文しちやったー。返品できないかなあ?

    【kittel】 02/02/25 14:13:59
      それは、甘紫蘇も同時に使ったのですか?

    【ホーラ】 02/02/25 23:43:32
      勿Γ教騎鎧使っています。 確かに脱毛が増えた事はありません。

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]