[PR]

 

深く鶴んでる人達へ 〜メッセージ〜 02/02/25 12:41:49
投稿者 : イブ
    みんな基本が間違ってるんめよ。
    畍やそう畍やそうとする行為自体が薄毛を進行させることに気づけ。
    ハゲてからじゃ遅いんめよ。手遅れにならないように
    シンプルケアで現状維持に勤めるのが最適。
    あとは深く気にするな。悩めば悩むほどハゲる一方めよ。

    一番の解決法を教えてやる。
    その育毛中心の畍活から抜け出すことめ!
    時間を無駄に過ごすな。早くこの育毛という泥沼から抜け出せ!

    【分からず屋】 02/02/25 13:17:28
      ありがとう。目が覚めました。

    【mkt砲】 02/02/25 21:34:35
      いい考え方めな!でもfafはメンタル面は禁止なんで、そこんとこよろしく。

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]