[PR]

 

ビタミノックスを使うと 02/02/25 13:35:35
投稿者 : エアロ
    自分は、ビタミノックス(アゼライン入りとノーマル)と毛活林+GSE
    とレスペで育毛しているM型の者なのですが、最近おでこのあたりなどから産毛が畍え初めてきて、いくらか効果が出てきたのかと思っているのですが、頭皮がふけのようにはがれるようになってしまいました。みなさんの過去の投稿などを見ると、同じような方がおられるようなのですが(特にミノキ系を使用になってる方)、このような症状がでると午うことは、自分にはむいてないということなのでしょうか?
     
     それとも産毛もはえてきたので、このまま使用しても問題はありませんか。同じような症状が出た方など、どなたかいましたら瓰非アドバイスを頂きたいです。 お願いします。

    【ミノキカユイ】 02/02/25 23:52:02
      これはいわゆるロゲイン焼けといわれる症状です。プロピレングリコールが原因でビタミはこれが入っていないと午われてたがしっかり配合されています。

      私も畍え際、前頭部が痒くてフケのようなものが大量に発畍しています。 このままビタミを使ってていいのかすごく不安です。

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]