[PR]

 

亜鉛のせいで後ろ髪が大爆発 02/02/25 23:22:37
投稿者 : メコンデルタ
    文字通り後ろ髪が大変なことになってきました。
    ボウズにした後一回も散髪に行かなかったのですが、前髪は4�くらいしかないのに後ろ髪は6〜7Γ教騎鎧くらいなんです。
    なので後ろ髪めけいつも自分で痒っています。
    前髪の甌長はバカ5αリメクターゼのせいでとまってしまってますが。
    後ろ髪はスゴイ甌長です。
    ああこの糞5αリメクターゼさえ存在しなかったら僕の髪は全体的にすごいボリュームなのに。
    ウンコ5αリメクターゼよ、お前は一体なんのために存在しているんめい?
    くそう!5αリメクターゼの息の根を完全に止める手段はないのか!

    【メコンデルタ】 02/02/25 23:25:08
      ウンコ5αリメクターゼの存在理由って一体何なんですか?
      人間が進化する上で必要なんですか?この輩は!
      この糞さえいなければ瓩の中は平和なのに!くそ!!

    【ピクトル】 02/02/26 23:37:33
      メコンデルタってあのメタルのバンドですか?
      剣の舞とかやっていた・・・

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]