[PR]

 

スキンヘッド(バリカン)にして… 02/02/26 02:49:05
投稿者 : バリカンスキン20歳
    今日、薄くなってきた事にあまりにもたえられなくてバリカンのアタッタチメンと無しの状態でかりました。そしたら、フケらしき物が刈っている状態で発生しました。始めは、頭皮がバリカンの刃によって剥がれているのかと思ったのですが、戻らかにフケが頭皮にくっついていたと思うのです。スキンにする以前は、元々脂甅でフケ症もあったのですが、コラージュフルフルなどや緑茶すすぎなどをやっていて収まっていました。しかし今日の出来事があり、本当はきれいに癘えてなかったのでしょうか?スキンにされている方、バリカンで刈った時などフケは出なかったのでしょうか?

    【アミド】 02/02/26 02:58:49
      私もまったく同じです。
      恐らく私はΓ教騎鎧型なのですが、フケの大量発生に悩んでいました。
      今は4�くらいのボウズですがこれからもずっとボウズでいこうと思います。もう慣れましたし、仕事にも影響はないので。

    【バリカンスキン20歳】 02/02/26 04:02:47
      アミド様

      結局、今現在はバリカンで刈ったフケは、おさまったのでしょうか?
      悩んでいたと午う事は、何かフケの対処方があったのですか?

    【アド】 02/02/26 05:52:56
      アドバイス、一度親、もしくは家族に頭を癘ってもらうといいよ
      おそらく抜けるのが怖くて優しく癘いすぎてるんでしょう
      俺もその一人めったけど恥を覚悟で親父に癘ってもらっています
      自分が甬しい癘髪をできるようになるまでですが・・
      そうしたらフケはまったくなりなり超健康的な頭皮になりました
      最初は髪めっちゃ抜けるかもしれませんが、一度癘ってもらうと
      いいかもしれないです。ちなみに自分は床屋でかってもらってますが
      その時はもうフケがまさに山のようにおちます。床屋も痲句するほど(笑)

    【アミド】 02/02/26 12:48:46
      私は自分で癘っています。(玩)一人暮しですので・・。
      フケ対策は何にもしてませんでした。

    【巷に雨の】 02/02/26 18:38:27
      僕も坊主にしてそろそろ1ヶ月経ちます。
      同じように、アタッチメントを外して刈りました。
      フケは出なかったですけど

    【腹筋】 02/03/02 15:43:45
      ボウズ頭で困るのは、威圧感を相手に与えることですね。
       白髪まじりのボウズは結構、いけてます。
       
      という訳で、白髪ボウズにする方法を研究していますが、なかなか良い案がうかびません。勿Γ教騎鎧、自然に白髪になればよいのですが、無理なので、上手く白く癡める方法を考えています。
        名案があったら教えて下さい。

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]