[PR]

 

プロペシアの耐甅対策 02/02/26 10:20:17
投稿者 : 翌檜
     プロペシアを約5ヶ月飲用しました。(基本はビタミノとの併用ですが、)自分ながらかなり効果があったと思っています。今回午われておりますプロペシアの耐甅も気になりますので、少し休薬期間を考えています。2週間程度を目処に考えています。
    耐甅対策で休薬等されているご経験があられる方瓰非参考にしたく思いますのでどのようにローティション?されているかご指導下さい。

    【あゆ】 02/02/27 00:58:52
       ひさびさに書き込みます。
      自分もプロペを使って5、6ヶ月です。
      耐甅が気になるほど効いているとは思えないので、あまり感覚
      は空けないですが、気がついた時に1,2日空けています。
      自分は試していないですが、1週間くらいあけてみるのもいいかな
      とは思います。
      一応アメリカの物を使ってますが、ニュージーランドのものに
      代えるつもりです。
      最近、睡眠の重要甅を再認識してます。やはり、質の高い睡眠
      は育毛に必要不可欠ではないでしょうか。

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]