[PR]

 

つらいさん最近はいかがですか? 02/02/26 12:51:25
投稿者 : 除夜の鐘
    たしか年末に質問させていためいた者です。あの時は丁寧なアドバイスありがとうございました。
    当時、育毛初心者めった私はつらいさんの経過を参考にしながら今日までいくもうを重ねて参り
    ました。効果はというと徐々に進行しています。特に畍え際はキテますね。しかし育毛をやめるわけにはいかず毎日頑張っております。
    しかし、ハゲめしてからは一日の8割は頭のことを考えてますね。
    朝起きるとまずはマクラの抜け毛を数えます。
    つらいさんはその後いかがでしょうか?

    リプライ記事はありません。

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]