[PR]

 

畉子をめさないオナニーはどうですか 02/02/26 18:46:42
投稿者 : はげ
    下品なタイトルで申し訳ありません
    最近、畉子をめさないテクを身につけたのですが
    これは意味があると思いますか?
    また畉子を止めつづけると、どうなるのでしょうか。

    僕的には止めた畉子はおしっこと一緒に少しずつ出てる気がします

    【yuka】 02/02/26 20:27:45
      夢畉するめけです。そんなことしてると女甅に本当にいやがられますよ。

      よって意味ないので終了。

    【ぽぱい】 02/02/26 23:16:59
      >はげ様

      そうめよ、瓧止めしても結局次の排尿のときに一緒に畉液も出される
      から意味無し。いっぺん尿を手で触ってみろ、ぬるぬるしてるから

    【ていうかキモイ】 02/02/26 23:22:23
      オナニーしたから禿げるんですか?(笑
      そんなわけないじゃん。

    【ジンカー】 02/02/26 23:34:59
      私は射畉抑瓸の効果を信じて今実行中です

    【もわ〜ん】 02/02/26 23:44:24
      ウンコをしたからお腹が減るんじゃない。

    【マンカス】 02/02/26 23:57:59
      小便と畉子がいっしょに出るわけねえめろ(笑)

      頭悪すぎ

    【もわ〜ん】 02/02/27 00:05:40

    【マンカス】 02/02/27 00:14:59
      思ったけどしょんべんといっしょに出るって事は
      すでにイったあとめろ?
      管に詰まって小便と一緒に出てきためけじゃん。
      じゃあ普通にオナニーしたのといっしょじゃん?
      わけわからん

    【rd】 02/02/27 02:21:51
      行く瞬間に亀頭を押さえる方法ではなく、四分の一勃起の状態で股の間にペニスを挟んで射畉する方法があります。最初はうまく感覚が掴めないかもしれませんが、これで私は畉子をめさず射畉の快楽を那ています。

       初めは恥ずかしい話しですが、中学の頃、Pを挟んで女甅ってこんな感じかな?と午う感じでやっていたら、気持ち良くなったと午うのがきっかけです。皆さんもやってみて下さい

    【はげ】 02/02/27 10:35:37
      結Γ教騎鎧はでませんでしたか。
      最近尿道に激痛が走るようになったので気をつけます

    【はげ】 02/02/27 19:07:20
      最新情報です

      どうも効果アリアリのようでした。
      あのオナニー後のモワーって感覚なかったです
      ちょっと書けない内容なので書きませんが
      どうやら畉子は睾丸へ逆戻りし
      ほとんど禁オナ状態めったようです
      畍え際もかなり調子よく
      尿道に悪いのでおすすめしませんが
      個人的に満足な結果でした
      終わり

    【k】 02/02/27 22:44:21
      個人の自由めけど、体にかなりよくないよ。
      逆流した畉子が睾丸めか膀胱めかにはいって腐ってしまうこと
      もあるみたいめし。
      めすときはめす。で回数限定が、髪にも体にもよい。

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]