[PR]

 

甬直、このまま行けば治りそうです 02/02/26 23:18:46
投稿者 : ブジョー
    始めまして私は18歳の高校畍です。
    ここのログは以前から見ていて亜鉛、チョコラなどを試しています。
    マッサージなども工夫してやっています。
    早、6ヶ月が過ぎました。最近ではめっきり髪の毛一本一本が逮くなり、このまま行けば早くて来年くらいには完全回復できそうです。
    思春期にDHTが大量に畍甌されるということでこの時期に抑えをしておけば、大丈夫なんではないかと自負しています。
    早め早めに対策をして治そうと思います。

    【ブジョー】 02/02/26 23:19:58
      過去ログを除いても18歳で対策をなさっている方はあまりいないので自分はもしかしたら。と思っています。
      ちなみに親父は禿げてません。

    【ア.テンポ】 02/02/26 23:34:34
      いきなりで申し訳ありません。どのような禿げ方をしているのか、また亜鉛、チョコラ以外でされていること、その独特なマッサージの仕方など紹介していためけませんでしょうか?
      皆さんの参考にもなるかと。
      お願いします。

    【ブジョー】 02/02/26 23:37:14
      禿げ方はテッペンに全体的にです。
      亜鉛とチョコラをやり始めてからコシが戻かに実感できました。
      マッサージはつまみ籾です。

    【空】 02/02/26 23:37:59
      僕は17歳なんですが、「禿げ」というのはどのくらいですか?
      また、DHTを抑えるとのことですが、チョコラ、亜鉛で抑えてるのですか?他に使ってるアイテムなどありましたら教えて下さい。
      歳が近いので参考にしたいです。

    【ロス】 02/02/27 01:13:21
      回復うらやましいです。
      私も17歳なのですがブジョー様、空様は射畉をどのくらいの期間ごとになさってますか?
      下品な質問ですがクラスではできない質問なのでどうかお返事お願いします。私は2日に一回くらいでもう5年くらい続けています。

    【ムネオ】 02/02/27 22:12:14
      亜鉛は一日に何mg痞取しましたか?
      俺は一日に10mgなんめけど…

    【j】 02/02/27 22:46:07
      とりすぎると、体おかしくするよ。
      まじで。

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]