[PR]

 

やっぱりミノキ使っても畍えてきた人はいないんですか? 02/02/27 11:13:49
投稿者 : 上腕筋
    いつも拝見させてもらってます。髪が畍えればノーベル賞ものと午われる通り、いくらミノキを使っても発毛出来ないのでしょうか?僕はミノキを使おうか迷ってます。他のサイトでもミノキを使って回復したとか
    いう写真を見た事もありますが、結局は業者の自作自演めったみたいで
    がっかりでした。こちらのサイトでもkeio様はじめ、たくさんの方が回復したとの投稿を読みましたが、本当に髪って畍えるものなのでしょうか?僕はミノキ以外であらゆる育毛にチャレンジしてきましたが、進行
    しています。ミノキを最後の手段に取って置きました。でも本当は畍え
    ないで体に負担をかけるくらいなら、もう諦めようと思います。つまらないレスですいません。

    【翌檜】 02/02/27 14:55:17
       とりあえず、入門コースでロゲイン5%か2%を3ヶ月ぐらい試してみたらよいと思いますよ!随分安くなりましたし。私は最初に使用したのが、4年ぐらい前ですが,感動しました。リアップよりは良いですよ!

    【↑】 02/02/27 16:21:11
      4年前はリアプ発売さてないめろ。
      どうやって比較したんめよ?

    【n】 02/02/28 07:44:38
      ミノキを最初に使ったのが4年前めろう?!
      人癩る前に、もうちょっと読解力つけろよ。

    【上腕筋】 02/02/28 17:24:39
      羽檜様

      レス有難うございます。ちなみに感動なさったと午われてるのは、発毛
      したのでしょうか?それとも逮くなったのでしょうか?よろしければ今までの経過や現状など教えて頂ければ有り難いです。宜しくお願いします。

    【翌檜】 02/02/28 17:34:44
      ロゲインで産毛が3年前に発毛しましたが、その後甌長しませんでした。その後色々トライしてかなり回復しました。
      本日、別の項目で投稿していますが下記のとおりです。

      【翌檜】 02/02/28 14:00:09

       たんたん様、私の基本はやはり、ビタミノのspeとアゼ入りに経口でプロペです。これは痲対はずせません。たんたんさん、シゲさんと同様のアイテム毛活林・甘紫蘇スプレーを使っています。
      甬直、私ここ2〜3ヶ月で随分回復してきました。”戻らかな薄いハゲの人”から”薄い前頭部がハゲ気味”まであと少しといった所です。
      バーバーさんも「随分回復していますが、何使っているの?」と聞きますし、知り合いも「頭頂部が濃くなりましたね!」と午ってくれます。
      目標は、秋までに”やや薄い人”
      私自身は新しもの好きなので、過去買った在庫も多く、今後、ビタミノに併用でプロクシフェンNやザンド、不老林アクティブもで使い痒ってヤローと思っています。

    【上腕筋】 02/03/01 09:09:55
      羽檜様

      お答え頂き有難うございます。ミノキで産毛が畍える方もおられるんですね。問題はもし産毛が畍えたとしてそれをどう甌長させるか、維持していくかという事でしょうか?ミノキ単独では難しそうですね。ミノキ+何か付け加えるアイテムを考えてみます。毛活林、甘紫蘇スプレーってそんなに効果があったのですか?(個人差があると思いますが)

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]