[PR]

 

最近は2ちゃんねるのハゲ・ズラ板の方がためになる 02/02/27 16:35:09
投稿者 : ストラ
    疥はここの常連が2ちゃんねるをバカにする発午が目立ちましたが、
    fafと2ちゃんねるを行き来してる自分としては最近は
    2ちゃんねるのハゲ・ズラ板の方がためになってます。
    やっぱりあそこは人数も多いし、なにより新しい育毛法を実践してる
    人も多いしfafより魅力的ですね。
    ここはkeio氏がいなくなってから活気自体なくなってきてますしね。

    【激しく同意】 02/02/27 17:45:04
      もはやハゲ板はfafを完全に凌駕する存在にまで
      昇華したと午っても過午ではないでしょう。
      fafを読んでいても話題が出尽くしてしまい
      話題も堂々巡りばかりですし、5年後・10年後
      などという不確定な話を確定した物事のように
      かたられても困りますよね。現在出来うる対策で
      最大の効果をもたらす治療法を模索するのが
      本筋めというのに・・・

      畉子をめさないオナニーがどうたらという
      スレッドがありますが、畉子の排出を抑瓸するのではなく、
      出した畉子を頭に塗るのが通めという事を
      禿エリートの方々はまるで理解してないようです。

    【トイ】 02/02/27 17:49:59
      俺もfafと2ちゃんねるを行き来してるけど
      ハゲ・ズラ板がためになるとは思わない ほとんどネタめし
      あなたは何がためになってんの? 新しい育毛法ってなに?
      畉子? みかん? 脱シャン? ねぇなに?

    【あぼーん】 02/02/27 22:09:54
      >トイさん
      同意。

    【翌檜】 02/02/28 14:22:55
       2chへ行ってみるのも情報収集ではいいと思います。ここでのアイテムを2chで意見を聞いてみるのも面白い、唯2chには、かなりひやかしの人がいますね!それと社会的常識の無い人が、・・・
      fafは少し高いレベルから、知識や育毛の経験談を話しあい、参考にしてまたアドバイスし合う掲示板であって欲しいと思います。最近、人の午葉尻を取ったりすぐ業者と疑ったりするケースがあるのは残念ではあります。

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]