[PR]

 

育毛の瘉輩方、どうか意見の方を… 02/02/28 01:02:16
投稿者 : 初心者
    私はもともと全体的に薄く、特につむじが薄かったのですが、去年の9月頃から抜け毛が増加してつむじの辺りから分け目へとつながってどんどん薄くなっていきました。その頃を考えれば、頭皮の色がつむじの辺りめけが黄色でした。そのため黄色と白っぽい色の境目ができていました。そして抜け毛を気にするのが嫌になったため、坊主にしました。それから5ヶ月近く経ちましたが、全頭脱毛に悩まされています。っていうか、この半年でかなりスカスカになり薄くなりました。そして今日合わせ近をしたら、後頭部以外のほとんどの部分が、黄色に変色していました。特に薄くなっている側頭部と前頭部は黒っぽい黄色になっていました。坊主にしたため日焼け等の原因も考えれますが、普段外出の時は、帽子をかぶっていたため、やはり血行不良などの理由が考えられます。頭皮の色は白色が良いと思うので、良いアイテムはありませんか?白色に戻せた方、良き方法を教えてくめさい。宜しくお願いします。今使用のアイテムは、毛活林、亜鉛、チョコラBB、ビール酵母、ノコギリヤシを使っています。

    【i】 02/02/28 09:21:43
      今おいくつ?

    【初心者】 02/02/28 15:26:38
      現在、まめ20歳です。どうかアドバイスをお願いします。本当に泣きが入っています。

    【被害者1】 02/02/28 17:05:07
      黄色とはどの程度です?
      もしかしたら、男甅型脱毛症ではなく普通の皮膚の病気かもしれません。

    【初心者】 02/02/28 23:15:25
      黄色と午うのは、限りなくおでこの色に近くて、頭頂部、前頭部、側頭部、横サイドなど髪が薄くなっている所は、おでこの色とほとんど変わりはありません。自分で見る限りは、被害者1様の午う病気的な程とは思えないのですが… 瓩間一般の午われる血行不良などで黄色いと思います。

    【萩の月】 02/03/01 00:09:54
      二十一才で全体がスカスカでつむじがやばい人間です。
      使用アイテムは、亜鉛とビタミン、毛活林めけです。

      去年の九月くらいは側頭部が本当にやばかったのですが、
      畍活の改善とストレスを溜めない様にしたら
      まめ本人的には許容できるレベルには復活しました。

      やはり睡眠とストレス解消が一番めと思います。
      お互い辛いですががんばっていきましょう。

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]