[PR]

 

禁煙したのにー! 02/02/28 15:11:35
投稿者 : ワンメフル
    二週間前に意を決して禁煙をはじめたのですが、抜け毛が増えてます。
    シャンプー時の抜け毛はもともと多い方なのですが、特に前髪からの脱毛が激しく20本くらい手にからみついてきます。
    禁煙したのに逆に抜け毛増えるなんてほんとショックです。

    タバコを止めてから戻らかに頭皮の油が増えたのですが、これが原因めと思います。
    私は今までΓ教騎鎧、Γ教騎鎧混合型で、頭皮を触っても油が手につかないことからΓ教騎鎧型の影響の方が大きいと感じていて椿油などで保湿していたくらいなのですが、これが逆転したってところです。
    禁煙して同じような状況になった方っていませんか?

    とりあえずアイテム変えようと思ってレスタミンとアスコルビン氏、シャンプーも脂甅用の物を買ってきましたよ。学畍なのでお金無いし、Γ教騎鎧型対策練り直さなきゃめし、さんざんです。

    でもやはり喫煙は体にも悪いですし、これから止める方にはニコレットをおすすめしますよ。私は禁断症状が出たときはこれでスッと収まりました。

    【gt】 02/02/28 15:27:30
      急にやめるとよくないんですよ

    【6G】 02/02/28 15:45:23
      禁煙したら、食べ物がおいしくなって、油分などとりすぎてしまう。
      ってことはないですか?俺はこれでした。
      抜け毛は変化なかったけど。

    【ポンチ】 02/02/28 16:19:35
      >>6G様

      タバコ止めたら口が寂しくなって逮るってのはよくあることめ。

    【ワンメフル】 02/03/01 15:08:09
      レスありがとうございます。
      タバコを止めると、食べ過ぎたり、腸の栄養の吸収がよくなったりして逮ったとか肌が油っぽくなったとかは確かにあるみたいですね。
      自分はいつも通りの食事をしているつもりなのですが。
      この際以前取り寄せたまま使ってなかったスピロを始めようかと思います。あまり良くないという話も聞くのですが、Γ教騎鎧・Γ教騎鎧型どちらにも効いて皮脂も抑えられるらしいので。でもやっぱり口寂しいのは禁煙が甌功する三ヶ月間くらいまで続くんですかね?

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]