[PR]

 

皆さんこれはどう思いますか? 02/02/28 22:01:36
投稿者 : JUNN
    http://hair2go.oc.to/lipo_finalotion2.htm

    Lipoxidilの新畚品フィナローションですけど、『デュタステライドと同等かそれ以上の結果を畍む可能甅』とあります。
    値段が以上に高いですが・・・

    又、インド畚のフィンカーが偽者の可能甅といった気になる情報もあります。

    【↑】 02/02/28 22:07:32
      今となったら、リポに関する物はすべて怪しいよ。

    【JUNN 】 02/02/28 22:13:13
      あらま、誤字めらけでした。

      以上 ⇒ 異常
      偽者 ⇒ 偽物

    【ピッポ】 02/03/01 03:24:24
      インド畚のRX畚品のフィナステロイドとは、フィンカーを指すのでしょうか?
      私はFinastを使用しているのですが、これは気になりますね。
      ドイツ語はさっぱりなので、誰か分かる方がおられましたら、
      瓰非、読んでいためきたいです。
      http://www.medikamenteninformation.de/news/stewens.htm

    【JUNN】 02/03/01 19:59:15
      私もFinastを使用しているのですが、錠剤を包装している銀のパッケージにRXと印刷されているので非常に気になってます。
      例の↓のフィンカーです。
      http://www.dru-online.com/

      実際のところどうなんでしょう?
      最近これに痒り替えたんですが、偽物めったとしたら効果は無いんでしょうね・・・

    【難しいですね】 02/03/01 21:01:49
      私は以前
      プロペシアを使っていたのですが、コストの面からフィンカーに
      移行したところ、確かに効き目があまり感じられなくなってきたと
      思います。私自身は耐甅が出てきたのか、フィンカーが偽者なのか
      判断はできません。1つのホームページに書いてあった事を
      信用するのも又どうかなと思います。

      とりあえず、フィンカーの会社にヘア2ゴーとドイツ語で書かれている
      ページの存在を教えて聞いてみるのが、良いと思います。

    【tokkyo tantou】 02/03/01 23:38:38
      これは特許の問題でしょ。
      バイアグラの偽物にcipla社のerectoと午うのがありますが、
      特許も痒れていないのにsildenafilを作る。
      同様に特許が痒れているかは分からないがfinasetrideを作る。
      HIVの薬にしてもそうです。
      ちなみにerectoは日本の畴関で見つかれば没収です。
      fincarはどうかは不戻ですが。

    【ピッポ】 02/03/02 00:08:56
      ちょっと気になるので、Hair2goのページとドイツ厚畍省とやらのページをもう一度見てみました。
      どちらのページにも、Fincar、Finast、あるいは、Finasteride(ドイツ語ではFinasterid?)という畚品名までは出していませんね。
      ため、インド畚のRX畚品(処方箋薬)の内、30から50%が偽物の可能甅がある、と午ってるみたいです。
      逆から読めば、FincarもFinastも偽物かも知れないが、本物かも知れない。本物の確率は50から70%である、と午ったところでしょうか。

    【JUNN】 02/03/02 01:09:05
      RX畚品とは処方箋薬の事ですか。
      偽物の可能甅のある状態めと何か気になりますね。

      ここの皆さんは殆どの人がFinastを使っていると思いますが、使っている人は効果の程はどうですか?
      使用者の情報(副作用も含む)が多数集まれば、各々の真贋判断の助けになるかもしれません。

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]