[PR]

 

強く力をこめて癘えるようになるまでのステップ 02/02/28 23:40:44
投稿者 : 焉渚
    私は思うのですが

    力を入れて癘えない→不潔になる→抜ける→力を入れて癘えない・・・
    この繰りかえしめと思います。
    どこかで腹をくくって力を入れてゴシゴシと癘う勇気を出すことも必要
    かと思われます。

    【mono】 02/02/28 23:57:39
      私は短髪にしてから結構力いれて癘えてますよ。もちろん指の腹で。
      DHTの攻撃めけでなく
      >力を入れて癘えない→不潔になる→抜ける→力を入れて癘えない・・・

      という悪循環まで加わっては最悪なのでしっかり癘ったほうがいいですね。

    【taka】 02/03/01 01:18:54
      monoさん 焉渚さん

      何ていうシャンプーで癘っていますか?

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]