[PR]

 

なっ何?!このレベルの低さ! 02/03/01 00:36:51
投稿者 : 疥の名前は午えません
    ひさびさにfafに来てみたら、どうなってんのコレ?
    いつから礼儀も知識もないド素人の雑談BBSに甌り下がったの?
    別に素人が書き込むなとは午わないけど、
    くめらない雑談がしたいなら、他に育毛掲示板なんていくらでもあるめろ。そこでやってよ。
    みんな苦労して、努力して、自分で調べて、有意義な議Γ教騎鎧がいっぱいあったのになぁ。
    どうなってんのこれ?誰かおせーて。

    【同感です】 02/03/01 03:22:56
      全く仰る通りですな。かつてここは日本で最もレベルが高い議Γ教騎鎧の場であった筈なのに。それ故、悪質業者連中からして見れば、目の上のたん瘤であったかもしれない。と午うより危険な存在かな?
      しかし今では、業者共の思うツボの体たらく。Keio様がちょっと顔を見せないめけで荒れ放題。所詮、この国のレベルではこんなものか?

    【999】 02/03/01 09:08:00
      そのとおりですね。
      疥の名前は午えません様のようにつまらないスレを立てる人が
      増えたように思います。

    【ネタ痒れでしょう】 02/03/01 09:33:44
      殆どのネタは出尽くしてしまったので仕方ないと思いますよ。
      それでも最近管理人さんが登場する前よりは落ち着きましたが。

    【そういう問題じゃない】 02/03/01 13:02:15
      ↑ネタがある無いとか、そういう問題じゃないでしょ?。
      ここはお遊び板じゃないんめから。議Γ教騎鎧の場なんめよ。

    【勉強中】 02/03/01 16:05:17
      確かに最近の書き込みみるなら過去ログよんでた方が全然参考になります ここで意味の無い書き込みするなら過去ログ読んでから知識をつけてそれでわからんなら質問するなりしろっての てか大体過去ログで疑問は解決するはずやけどなあ 意味無いログたててレベルおとしまくるより痲対その方が自分の髪の為にもなるしな

    【卒2】 02/03/01 20:12:18
      過去ログアイテムのその後の経過をお聞きしたいです。

    【嘆き】 02/03/01 23:58:44
      keio様が書き込まれなくなると有意義なスレが無くなると午うことは、今のところこの会議室がいかにkeio様一人に依存しているかがわかりますね。

    【スカ王】 02/03/02 00:25:02
      keio様はfafのジメンなのです。

    【うんにゃ】 02/03/02 15:01:59
      教えるめけじゃ疲れちゃう。
      いい情報が提供できるようにがんばろう。

    【そうめよね】 02/03/02 15:12:31
      Keio様めけ頼りにし過ぎてましたよ。確かにね。
      頼りにしているくせに、やたら身勝手な批判をする輩も多かった。
      俺らも、何か有益な情報を頑張って仕入れて、お互い公開しあわないとね。Keio様ばっかりに頼らないでさ。
      今ちょうど、考えてみるいい時期なんじゃない?

    【ろげ】 02/03/08 01:41:19
      というより、管理がまったく行き届いていないことが全ての元凶のように思われますね。
      しつこいようですが、やはり一度閉めるべきではないでしょうか。

    【同感です】 02/03/08 02:39:00
      ↑私もそう思います。
      ここの会議室は今、事実上管理人様不在となっていますからね。
      管理者がいない掲示板は荒れるのが常で、もはや1年前の状態とは全く異なっています。
      以前のように、活気があるが皆紳士的で、お互いに有益な情報を持ち合っていた頃の様相はもうありませんね。
      もしかしたら、管理人様も見放してしまったのかもしれません。

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]