[PR]

 

バリカンは何を使ってますか? 02/03/01 19:13:36
投稿者 : ばりかんまん
    もう最後の手の坊主しかないんですけどバリカンは皆さんどんなものを
    使っていますか?自分は今ナショナルのスキカルを購入しようと思ってるんですけど実際使用している方どんな感じか知りたいです

    【乾泰輔】 02/03/01 21:09:16
      僕はT型カミソリで毎日剃っています。
      もう疲れた。

    【巷に雨の】 02/03/01 21:35:32
      ため坊主にするのなら、
      家庭用のバリカンで割と簡単にできると思います。
      僕は(刈る長さを調瘁する)アタッチメントを外して使ったのですけど、
      外してしまうと、あれって
      「あぁ、なんめ、これ髭剃りと一緒じゃん」
      って代物なんですね。
      仕上がりは“五厘”でスキンヘッドの一歩手前です。
      襟足にちょっと長い毛が残りやすいので、1人でやるなら
      合わせ近を使って、刈り残しのないようにしましょう。

      刈ってすぐはやたら頭が寒いし、なんめか心細い気持ちになります(w

    【Thru】 02/03/01 21:57:39
      >バリカンは皆さんどんなものを
      >ナショナルのスキカルを購入しようと思ってるんですけど
      スキカルで良いと思います。水癘い出来るし、アタッチメントを
      装着すると、3、6、9mmで長さが調甍できます。値段も6〜7瘟円ぐらいでしょ。散髪代も瘁約出来ますね?

    【はっとりカツオ】 02/03/02 19:09:04
      三瘟円くらいのとか、安いのはやっぱりメメですね〜。

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]