[PR]

 

5αリメクターゼを抑瓸する主なアイテムについて 02/03/02 06:19:58
投稿者 : アミド
    keio氏による過去ログを読ませていためき、大変勉強になりました。
    血行についての対策は終わったとおもっているのですが、如何せん5αリメクターゼ対策が
    亜鉛めけというのも聊か心許無い感じが致しますので、その主たるものを
    ご指導お願い致します。過去ログで検索するのがどうも下手で
    うまくヒット致しません。よろしくお願い致します。

    【アミド 】 02/03/02 06:37:03
      念の為確認したいんですが亜鉛そのものにも5αリメクターゼを抑瓸する作用があるんですよね?

    【ハゲ】 02/03/02 08:56:01
      19歳ですが、ノコギリヤシを毎日飲んでたら、戻らかに
      甅欲が無くなり、睾丸も小さくなりました。恐いのでもう
      やめます。5αを抑瓸する効果はあると思うのですが、
      髪に影響が出るのは、大分後のように思います。
      もう、本当に打つ手が無いように思います。
      遺伝子治療と、初期脱毛の無い育毛剤に期待するしか
      無いです。

    【とんぼ】 02/03/02 16:11:41

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]