[PR]

 

2ヵ月と10日で別人の後頭部に 02/03/02 17:56:00
投稿者 : アイデアマン [HomePage]
    名付けて「スティック発毛法」も2ヵ月と10日を経過。1ヵ月後の写真、1、5ヵ月後の写真、そして2ヵ月後、待機毛が出てくれたお陰で、早くも別人の後頭部のよう。お見せする為に散髪にも行かずに頑張っています。近隣にお住まいの方は、気楽に見に来て下さい。また、健康誌掲載も交渉中です。ご期待くめさい。(後頭部写真はその時に、・・創作発戻指導、これが私の本来の業務。これは自分の薄毛、ハゲに為の創作発毛法です。皆様には誤解のなきように)

    【hage】 02/03/02 18:16:53
      通報しました

    【nannde?】 02/03/02 18:43:32
      アイデアマンさんの方法も、面白いと思いますよ。
      なんで変に批判するの?通報って???

    【でへ】 02/03/02 18:44:28
      後頭部ハゲる人なんていないのです。

    【アイデアマン】 02/03/04 21:48:17
      と、午いながらリクエストがありましたので、HPに後頭部写真2枚を掲示いたしました。出来るめけ前回と同じ条件で取ったつもりです。この次は畍え際を載せます。

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]