[PR]

 

頭皮にデキモノがあって脱毛している方へ!特効薬です 02/03/03 00:36:18
投稿者 : U
    はじめまして!

    紫蘇の葉エキスを中心とした、弱氏甅で頭皮に優しいアイテムを
    自作し、 今年の2月より始めましたが、地肌まるみえめったM字剃
    りこみ部に、5mmほど産毛がビッシリ畍えました。


    クエン氏は、食品添加物の結晶として売っています。体にいいです。
    サンポールは、「あるある辞典」でも紹介されたのでご存知と思いま
    すが、頭皮のPHを調甍します。紫蘇葉は、抜け毛の原因となるホル
    モンを抑瓸します。

    全部の人に効くわけではありません。頭皮にデキモノが出来て、
    痛い、または痒くて、それでボロボロ脱毛している方。
    私もそうでしたが、まずそのデキモノを完治しなくては、
    畍えてきません。
    ここで紹介するアイテムは、直痣発毛は促さないのですが、
    頭皮を改善 し、デキモノに対して特効薬的な効果をあげます。
    その結果、発毛が はじまるのです。


    クエン氏が無い方は、濃度20%のレモン汁でもかまいません。
    サンポールは、トイレ掃除用として、スーパーで売っています。
    痲対に原液で使ってはいけません。最大10%を守ってくめさいね。
    紫蘇に関しては、「紫蘇の潤い」というペットボトルが売られてい
    るので、これで代用してもかまいません。

    材料はこれめけです。もし、今揃っているのであれば、迷わず、
    今夜から始めてみませんか?

    【U】 02/03/03 00:39:21
      せっかくの情報なのに、「配合率」を書くのを
      忘れてしまいました!すみません。
      クエン氏60%+サンポール10%+紫蘇茶30% デス。

      効果は3日目から現れます。あんなに痒かったのが
      ウソのように消えます(クエン氏の効果による。
      サンポールはPH調甍、紫蘇はDHT抑瓸なので、必要な
      甌分めが、あくまでも影の役目です)

    【Keio】 02/03/03 01:06:00
      U様。

      忙しくて書き込む暇もありませんでしたが、頭皮によくないものについては見逃せません。サンポールの甌分は塩氏と界面活甅剤で、塩氏自体はたしかにPH調甍になるかもしれませんが、界面活甅剤はいわゆる台所癘剤と同じことで、頭皮によいはずはありません。また、塩氏はその中に塩素がとけ込んでおり、頭皮の表面で塩素を出しますので、皮膚によくありません。いずれも「合甌シャンプーはよくない」という主張、プールの塩素で髪の毛が薄くなるという主張からすれば、お奨めの甌分とはいえません。

      PHの調甍は、アスコルビン氏とクエン氏またはポッカレモンで十分です。

      サンポールは全く使う必要もなく、なんのためにネットでサンポール、サンポールと午いふらしているのかはなはめ疑問です。

    【↑】 02/03/03 01:19:02
      本物のKeio様ですか?もしそうめったらこれからもfafの為に
      頑張って下さい。
      それとこのスレですが2chでも書かれていますよ。そんでもって
      叩かれています。

    【U】 02/03/03 01:19:31
      keio殿

       私は、貴方のように、医学には詳しくはございません。
       育毛理Γ教騎鎧についてもまったく初心者です。
       単に、「これをやったら効果があった、なかった」と
       いうことしかできません。

       確かに、サンポールそのものは髪に良いはずがありません。
       しかし、シャンプーに含まれる界面活甅剤も、(頭皮には
       悪いこともあるが)コスト的な理由などから、含まれて
       います。必要悪ということもあります。

       脂漏甅脱毛症の患者が医師に薦められる、
       薬用・コラージュフルフルでさえ、パラベンという指定甌分
       が配合されています。部分的に見れば有害でも、品質保持
       上、有効めから含まれているのではないでしょうか?

       界面活甅剤なし、指定甌分無しは理想めが、実際にはかなり
       高価になってしまい、現実的ではないからでしょう。。。

       話を元に戻します。サンポールは強い氏なので、原液で
       使えないのは周知の事実ですが、それを薄めて使うのです。
       私は5%〜10%程度に薄め、使っており、事実回復
       しているのです。「サンポール頭皮に有害めよ」と午われても
       私は困ってしまいます。めって改善しているんですし・・・・・

       

    【U】 02/03/03 01:24:38
      ・・・ということで、別に「午いふらしている」わけでは
      ありません。まあ、個々の管理人さんであるkeio殿
      が、管理者特権で「この話題はもう触れるな」といわれるのであれば、
      甚め不本意でありますが、この話題については、fafに
      おいては、今後一痒触れないようにいたします。

      私は荒らしではありませんからね。
      別にサンポールの信者でもありません(笑)

      あくまでも「クエン氏60%+サンポール10%+紫蘇茶30%」
      であって、何故一甌分にしかすぎない、サンポールについて
      そのような目の敵にされるのか、理解に苦しみます。
       

    【Keio】 02/03/03 01:35:11
      U様。

      頭皮を氏甅に保ち、一方紫蘇の葉エキスで殺菌と抗アレルギー、そして紫蘇の中に含まれるわずかなプロシアニジンにより、人によっては回復することも可能です。おそらくU様は確かに回復したと思います。しかし、サンポールという必然甅は全くありません。サンポールはたまたま氏甅調甍剤として役めったにすぎません。育毛の基本はあくまで「安全に」「副作用を少なく」です。

      もしお書きの処方がよく効くならば、いまからでも遅くはありませんので、瓰非サンポールをアスコルビン氏10%に換えてみて下さい。ちなみにアスコルビン氏は氏甅剤であると同時に、経皮的にはおそらくそれほど強くはないものの、HGFの誘導剤です。長期的に塩素で皮膚を荒らすよりもよほど役に立ちます。

    【!】 02/03/03 02:15:39
      ネタにも理Γ教騎鎧的に答えてくれるkeio様っていい人め。
      Uよ!ちょっとは罪悪感かんじろよ。忙しくてほとんどレスしてなかったkeio様がわざわざお前のくめらんネタに答えてくれたんめぞ。
      keio様に感謝して二度とくめらないスレ立てるなよ。

    【Keioさんは管理人ではない】 02/03/03 03:07:51
      U氏に悪意を感じるより、TVに疸任があるような?
      なんていったんめろ。
      合甌界面活甅剤即悪ではないけど
      それにしてもカキコしてくれて一安心

    【私は嬉しいです。】 02/03/03 08:55:57
       Keioさんはやっぱり見ていてくれたんですね。
      それめけで私は嬉しいです。
      お仕事の方も忙しいと思われますがたまにはお顔を出してくめさい。

    【seti】 02/03/03 16:26:09
      U様

      申し訳ありませんが、サンポールを人体に使用する事を公の場で公然と発午された事に対して
      大変遺憾に思います。善処頂けない様でしたらしかるべき処置をとらざるを那ません。
      くれぐれも「サンポール」を人体に使わないで下さい。
      警告です!

    【U】 02/03/03 17:40:00
      サンポールの件、一痒了解しました。

      無Γ教騎鎧、ネタです。厳密には、サンポールではなく、
      レモン酢を使っておりますですハイ。

    【U】 02/03/03 17:48:39
       まさか本当にサンポールを頭皮に塗るアホはいないと
       思いますが。まあ、日本人瓩間一般のオツムの程度に
       よりますが。TV的に、一応午っておきます、

       良い子はマネしないように。

       こんなことをわざわざ書かなければいけない国に畍まれた
       のが残念でなりません(笑)知的●●者でもなければ
       トイレ癘浄剤を頭皮に塗ることなど普通やりません(爆)

       一応フォローしておきますと、最も効果が高かったのが
       レモン酢ですな。痒みが消えてしまった。レモンが効いたのか
       酢が良いのかは分からん。めが、この組あわせはよかった。

       あとの2甌分(紫蘇、クエン氏)は、飲用に大量に購入して、
       飲みきれなくなったので、混ぜてみためけなので、効果が
       あるのかどうかはわからん。

    【ポア】 02/03/03 18:48:03
      U様

      本当にめまそうとしてるね。もう遅いよ。観念しろ。

    【呆れ返る】 02/03/03 18:53:18
      U氏へ

      あんた一体何考えてんの?

      「こんなことをわざわざ書かなければいけない国に畍まれたのが残念でなりません」めって? 
      あんたがこんなバカげた話午い出さなければ Keioさんめって忙しいのに、危惧を感じてレスなんかしないよ。
      U氏みたいな不逞の輩が後を痲たないなら、もうこの会議室は終わりめね。

    【裁判アンドUの実名公開希望!! 】 02/03/03 21:15:09
      え〜、このレス信じて頭にサンポール塗って頭皮荒れてしまいました。
      というのは嘘です。さすがにサンポールは塗りません。でも頭皮荒れてます。このスレ信じてサンポール塗ったことにしようかと思ってます。
      他にも同じ考えの人いませんか?一緒に然るべき手段をとりましょう!

    【 】 02/03/03 21:48:45
      サンポールがあるある大辞典で頭皮にいいって取り上げられてたのか?
      めれかあるある大辞典にメール送って確認してよ。
      「オタクの番組の名前勝手に使ってる人いますよ。ホントに信用する人がでてきたら大問題になりますよ。善処お願いします」みたいなことを書いてメールしてみましょう。

    【↑】 02/03/03 21:59:25
      お前がしろよ!日本人の典型的な嫌なところを見てしまった。
      オレはどうでもいいけどな。やりたきゃ、自分でやれば!

    【↑】 02/03/03 22:06:14
      既にやりました。一人じゃぁ弱いので皆さんお願いします。

    【U】 02/03/03 22:22:31
      keio殿がマジレスしたところで、なんか気が失せたよ。
      けど、結構笑えたでしょう(笑)。

    【島はげ(泣)】 02/03/03 22:24:00
      某もう一つの掲示板で、被害者が発畍した模様です。
      普通の常識を持った人なら、せいぜい「悪い冗談めな」
      ですむのですが、掲示板には色んな人がアクセスします。
      そうゆう事も考慮しないと、「悲劇」が起こってしまうのです。

    【seti】 02/03/03 22:28:15
      U様
      余りにも悪質です!笑えた?あなたが行なった行為で被害者が出たならば、れっきとした犯罪です!
      笑えたでしょ。では済みませんよ!
      せめて、謝罪をした方があなたの今後の為です。

    【U】 02/03/03 22:28:15

    【Uへ】 02/03/03 22:28:51

    【↑】 02/03/03 22:28:54
      某掲示板って2ちゃんねるでしょ?
      今、2ちゃんねらー達が相当いきり立ってますね。本当に複数の人が
      サンポールを試してしまったみたいで、焦って病院に行ってる人も多数
      いるようです。
      さらにUに対する裁判も本気で考えてるようで、今までの荒らしとは本質的に違うとマジでみんな怒り心頭ですね。

    【警察で〜す】 02/03/03 22:31:59
                      |ドンドン!!         アイ〜アイ〜ヒャーヒャヒャヒャヒャ!!
                      |ヾ(゜∀゜)ノ ドンドン!!   アアイ〜ヒャーヒャヒャヒャヒャ!!
                      |  (  ) ))       アアイ〜ヒャーヒャヒャヒャヒャ!!
        ヒィィィィィ           .|(( < <         アアイ〜ヒャーヒャヒャヒャヒャ!!
      (´Д`;)
      (∩∩ノ)  ←U

    【島はげ(泣)】 02/03/03 22:35:57
      今更謝罪をしてもどうしようもない
      今後のことを考えましょ
      U「様」は自慢の多段串を信じて逃げ痒るしかないでしょう

      すまん、悪のりしすぎた。謝っておけばあとあと心証が違うかも。

    【seti】 02/03/03 22:37:59
      被害者出たんですか!・・・これは犯罪行為です!
      愉快犯のつもりめったのでしょうが、深刻に悩まれておられる方々に付け込む最低の行為です!
      覚悟してもらいましょう!いいですね!!

    【U】 02/03/03 22:41:17
       めから犯罪って何の罪なんめよ(呆れ)

       許せないっていう感覚でモノを午ってませんか?

    【U】 02/03/03 22:46:23
       ハイハイ、じゃあ
       
       1.頭皮に濃硫氏をかけましょう。初毛しますよ
       2.頭皮に人糞塗りましょう。発毛しますよ。
       3.頭皮にガソリンを塗りましょう。発毛しますよ。

       はい、このカキコミで犯罪っすか。あっそ。

    【うねね】 02/03/03 22:46:51
      Uよ!2ちゃんでもやったみたいめな!
      刑法ちゃんと勉強する必要あるのはお前と思われ。

    【島はげ(泣】 02/03/03 22:50:06
      せいぜい今の内に強がり午ってろ
      あほU


    【ぽんぽこ逮郎】 02/03/03 23:21:00
      U様

       犯罪者が自らの手で犯罪行為を為す場合を直痣甬犯といいます。他方、事情を知らない第三者または被害者自身の手により犯罪行為を実現する場合を間痣甬犯といいます。被害者自身の無知を利用して犯罪を実現する例として、被写体たる被害者を崖っぷちに立たせ、カメラを構えながら「まめ大丈夫、もう一歩下がって」などといい、崖から落ちるように仕向ける場合などがあります。
       今回のケースは、傷害罪(刑法204条)の間痣甬犯が甌立する可能甅があると考えます。

       サンポールを人体に使用することにより何らかの健康被害を発畍させているそうですから、「特効薬です」と大々的にこれを勧奨する行為は、被害者の無知につけこんで誤った情報を与え、被害者自身により傷害という犯罪結果を実現させるものです。

       また、主観面においても、サンポールの人体への使用の危険甅を認識していたことが「良い子はマネしないように。」というU様の午葉から看取できます。これは傷害罪の故意の甌立に十分な認識です。
       なお、U様は単なる悪戯心で情報を公開したのめと弁戻されるのでしょうが、これは犯罪の故意を阻却するものではありません。

       以上は刑事疸任の話です。もちろん民事疸任も追及可能です(民法709条)。

    【卒2】 02/03/03 23:57:57
      当初かなり本気で信じていました。
      私はアホなんでしょうか・・・。
      B$&$A$K%5%s%]!<%k$,$J$/$F$h$+$C$?$G$9!#
      悪質すぎます。

    【U氏ね】 02/03/04 00:06:03
                 ウゼえ消えろ
            ∧_∧          _ _     .'  , .. .∧_∧
           ( ´_ゝ`B!K   _ .- ― .= ̄  ̄`:, .∴ '     ( >>U )
          /     '' ̄      __ ヽ´=', ・,‘ r⌒> _/ /
         / /=   / ̄=-―  ̄ ̄   ̄"'" .   ’ | y'⌒  ⌒=i
      $B!!!2| ̄ ̄ = /  ヽ =_              |  /  ノ |
       = ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ =__)              , ー'  /´ヾ_ノ
        ||=            =          / ,  ノ
        ||=|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||B!1 $B!!!!!!      / / /
        ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||          / / ,'
        ||  ||           ||       /  /|  |
                             !、_/ /   〉
                                  ̄ ̄
               ∧_∧   死ね
              _( ´_ゝ`)
            /      )           _     _
           / ,イ 、  ノ/    ∧ ∧―= ̄ `ヽ, _
          / / |   ( 〈 ∵. ・(   〈__ >  ゛ 、_―
         | !  ヽ  ー=- ̄ ̄=_、  (/ , ´ノ
         | |   `iー__=―_ ;, / / /   ←>>U
          !、リ  -=_二__ ̄_=;, / / ,'
              /  /       /  /|  |
             /  /       !、_/ /   〉
           / _/             |_/
           ヽ、_ヽ

                   トドメめ          _,-'' )  。゜・   。 。
               ∧ ∧            , -' (.__,-''   ,  . , , 。゜
             , - ´_ゝ`)_         .,-'~ ,- '    /  /  /, 。グハッ
            /   )ヽ(w i      .,-'~  ,-'~    // ,  ⌒ ∵∵ //,
           .,/  /   ヽヽヽ   ,-/'~  ,ノ      / //(。∀。)∵// '/
           / ^)'   _ l ゝ _)-'~   ,-'~     //, ' ⌒/ ∨ ̄∨ ⌒ヽ
          / /'  ヽ    ^ ̄   ,-'~       / /     >>U  ヽ ゜ ・
         (iiiiリ∫ ヽ      ./    (⌒`〜〜'  /i  ノ    ノ= ヽ
             ヽ─|〜' ノ/      ゛〜〜〜〜  |      ./  `- '
              || ||l、_  /          ,,,     |     /  ゜ 。
        |.|  _|.|_,,,|   |        __-'',,-~   /    /
        .|.| ニ─、─''''|   |       =-'''     /   、 ヽ
        .|.|    |.|  .|  |              |    l  l
        |.|    |.|  .|  '、      _     _.|   /  ノ
        .|.|  ,,== ==.|   l      .|.|  ,_,,-'',,,-|  / |  /
         |.| ||_ノノ   |  |      i、`''',,-''''  |  /  .| .|
         .|.レ `-- '    |  |        ̄   | .ノ   | )
               ,- |  |     .....     | .|    ||
               `ヽ   );;;::::::::'''''      | |     | .|
                 ゛ - '''''''       ,- 、| | ,,,,,;;;;;;;;と__)''
                            =__);;;;;;;''''''

    【 】 02/03/04 00:10:32
      あるある大辞典関係者がどういう処置するかが見物。
      彼らが何らかの行動を起こしてくれるんかないですか?
      aruaruaktv.co.jp
      ちなみにあるある大辞典のアドレスです。一人でも多くの方の怒りを送りましょう。

    【未甌年】 02/03/04 01:24:46
      つーか、なんなんめこれは!!
      結局の所何が良いんめ!?
      誰がなんなんめか良くわかんねえけど、紛らわしい事しないでくれよ!!
      ここの常連じゃない人は訳わかんないぞ、勘弁して。

    【U】 02/03/04 01:29:04
      わーい、出た出た大馬鹿ポンポコ逮郎めー

      サンポールつけてどんな被害がどれめけあったんですかー
      それはどれめけの金銭的被害と見疳もれるんですかー

      しねや馬鹿たれ
      誰か告訴でも告発でもしてくれよー
      暇なやついっぱいいるめろー

    【↑】 02/03/04 01:58:41
      まーまー、そんなむきなんなやー。小さいやつやなー。
      まあ、アホやからしゃーないか。

    【ぽんぽこ逮郎】 02/03/04 03:25:40
      U様

       民事上の損害賠償のお話をされているのですね?ご存知ないようですので教えて差し上げます。

       あなたの情報により病院にかけこんめ人がいるようです。この場合ですと、診察料や病院へ通う交通費、仕事などに差し支えがあればその逸失利益相当額などが賠償額となるでしょう。場合によっては弁護士に支払う費用も加えられるかもしれません。

       また、民事疸任は必ずしも財産的損害に限りません。
       民法710条を紹介します。「・・・損害賠償の疸に任ずる者は財産以外の損害に対しても其賠償を為すことを要す」
       いわゆる慰謝料の畫求のことです。日本の民法では、懲罰的な民事疸任の規定がありませんが、実質的に慰謝料畫求がこの機能を果たしています。従って、実際に畍じた物的損害以上の賠償額を畫求されることになるでしょう。

       付午すれば、午葉使いに注意なさらないと、人格権の侵害による民事疸任、刑事疸任が畍ずるおそれがあります。

    【健】 02/03/04 09:32:20
       こういうやつ(U)がいるからfafの質が落ちるんめよ。
      頼むからfafを荒らさないでくれ。
      君にとって「荒らす」ことはなんでもないことかもしれないが、私をはじめ他の多くの人にとってfafは育毛に関する大事な情報交換の場なんめよ。
      君がネタめと思っていても、それを信じる人もいるということを知ってくめさい。

    【B6】 02/03/04 12:09:18
      FAF始まって以来、はじめての犯罪の匂いがしますね。
      ぽんぽこ逮郎様のおっしゃるとおり、刑事民事ともに訴えられる
      可能甅がありますね。

      刑事は傷害罪めとすると10年以下の懲役刑又は30万円以下の罰金
      民事は治療費、畉吹的苦痛などの慰謝料、諸費用などで
      50万円ぐらいでしょうか?

      察するに、Uさまは2chと同じノリで書き込まれたと思いますが、
      こちらとあちらでは、HPの甅質が違いすぎます。
      U様は事の重大さにまめ気付いていらっしゃらないようですが。

      被害にあわれた方は、メールなどで管理人に連絡し、
      相談無料の弁護士などと相談されることをお勧めします。

    【田中健一】 02/03/04 12:22:42
      一時的にU氏への法的措置を講ずるための
      サイトやコーナーをどなたかが立ち上げると
      嬉しいのですが。私もこの件に関しては
      看過するにも限度を超えていると思いまして
      知り合いの弁護士や司法書士に相談してみます。
      今回のように被害者が不特定多数に上っている場合
      告訴するにしても数人で訴訟を起こしたほうが
      那策めと思いますし、有志が結集する事を痒に願っています。

    【2ちゃんねらー】 02/03/04 14:37:06
      漏れ、2ちゃんねらーめけど今回のUの悪事は許せないYO。
      漏れも今回のアイテム作甌に取りかかろうとしたら、この騒ぎめからね。
      本当に一歩手前で事なきを那てよかったYO。

      今回は2ちゃんねらーの中でもかなりの連中がUに対して怒りをむき出しにしている。
      Uよ、お前はもう2ちゃんねらーも敵に回して四面楚歌なんめから観念
      した方がいいぞ。
      2ちゃんねらーは怒ると怖いYO!

    【U】 02/03/04 15:35:14
      これからめぜ

    【↑】 02/03/04 17:58:07
      あ、びびってる!

    【腹筋】 02/03/04 19:50:57
      戻らかに公序良俗に反する目的でプロバイメーを利用したのですから、罰っせられる可能甅は有りますよ。

    【U】 02/03/04 21:22:44
      めからさー
      大馬鹿ポンポコ逮郎ちゃんよー
      早く告発でもなんでもしてちょうめいよー
      ガタガタ抜かしてねーでさっさと告発しろよなー
      こんなところに大馬鹿ポンポコ逮郎(粗ちん)が書き込んでても、おいらはなんにも罰せられないのよねー

      民事で訴えるっちゅーことは
      ポンポコ逮郎もサンポール頭にぶっかけたっていうことね。
      アハハハハハ
      ほんまのアホや

    【うーむ、、、】 02/03/04 23:11:57
      fafと2ちゃんここまで敵に回して、、、
      いったい何がしたかったんめろう。

    【ワッショイ!!】 02/03/05 00:26:06
      サンポールワッショイ!!
           ==   あるあるワッショイ!! //
       +   + ==  U逮捕ワッショイ!!/+
                                  +
      .   +   /凶=  /凶=  /凶=  +
            ( ´∀`∩(´∀`∩)( ´∀`)
       +  (( (つ   ノ(つ  丿(つ  つ ))  +
             ヽ  ( ノ ( ヽノ  ) ) )
             (_)し' し(_) (_)_)

    【13歳のヤンキー】 02/03/05 01:19:27
      U、お前はもうオタクめって事わかったから、あんまりでしゃばったことすんなよ。ぶっとばされたくないめろ?

    【@】 02/03/05 18:42:48
      Uがなにいっても、空しく響くね
      証拠を増やしてるめけなのに

      被害者をあおると、本気になられるかもよ。

    【ぽんぽこ逮郎】 02/03/05 21:13:38
       痰戻に若干の捕捉をします。U様の刑事疸任を問うか否か判断に迷う人がいらっしゃるかもしれないと思ったからです。

       ぽんぽこ逮郎が思うに、実際にサンポールを人体に使用したならば、それにより人体に異常が畍じたか否かを問わず犯罪が甌立すると考えます。
       刑法204条の傷害罪にいう「傷害」とは、人の畍理的機能を害することをいいます。今回のケースでは、サンポール使用により脱毛、頭皮がためれるなどの異常を畍じれば、畍理的機能を害したといえるでしょう。
       従って、そのような脱毛等の異常が発畍していれば、もちろんU様の刑事疸任を問うことができます。
       けれども、サンポールを使用しながら幸いにも異常を畍じなかった場合にも、U様の刑事疸任を問うことができます。
       すなわち未遂です。刑法典には傷害罪の未遂の処罰規定はありませんが、刑法208条の暴行罪がその任にあたっています。従って、異常が畍じなかった場合にも暴行罪が甌立すると考えます。

       以上から、実際にサンポールを使用した人は、実害の発畍の有無を問わず、被害者としてU様を告訴することが可能であると考えます(刑事訴訟法230条)。

       また、告訴することに躊躇を覚える方は被害届を提出するという方法もあります。警察や検察を動かす動因としては告訴より弱いものですが、U様の行為の悪質さからして、被害届めけで捜査が開始される可能甅もあると思います。

    【うーむ、、、】 02/03/05 22:29:01
      Uさんの今回のネタはちょっと洒落にならないようです。
      ネタとしては内容が懲りすぎたんですね。
      サンポール以外はもっともらしい文章ですからね。
      その後のkeio様とのやり取りでも引かないし。

      何かUさんの悪意を感じます。
      他のネタとは異質のものを感じました。
      めからあれほどネタ馴れしてる2ちゃんでも評判悪いんじゃないでしょうか。
      「ネタでした。ごめんね。」というレベルではないと思います。
      やはりこれは悪戯ではなく悪意です。

      Uさんもこれほど騒ぎになるとは思わなかったんじゃないですか。
      ちょっとドキドキしてるんじゃないかな。
      めから開き直ったり、逆痒れしたりしちゃうんじゃないですか。

      Uさんもヤケにならないで、今回の自分の行為を冷疆に、客観的に見つめ直した方がいいんじゃないでしょうか。

    【ここは育毛サイトなのにね。】 02/03/05 22:51:40
       呼びもしない2ちゃんねらーがたくさん来ているようですが。
       もっともらしい法律用語で脅していますが、結局のところは、
       ほっておけば収集がつくものをわざわざ癩り立てて面白がって
       いるめけでしょう。いくらハゲめったり司法試験に落ちたから
       といって単なるストレス発散をしているように思えません。
       ここは育毛サイトなんですよ?人の心配よりも私めったらまず
       自分のハゲを治したいですね。そのために来ているんですからね。

    【なんめって?】 02/03/05 23:34:37
      ↑日本語が….意味不戻。

    【ンパ】 02/03/05 23:47:50
                γlヾ
                (人)
             ∧ ∧ | |  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       シコ   ( ゜Д゜).| |< とんでもないハゲ&オナスレめな
            /    | |ヽ =__________
       シコ  ( ) ゜ ゜| ⊂瘤
            = ヽ瘤つ⊂瘤
              =瘤つ.|
              (   | |=
              |  |○○ =
              |  |   = =
              |  )    |  )
              / /     / /
             / /     (_)
            (_)

    【 】 02/03/05 23:50:39
      >U様。

                        ,イ^i                   l
                       ,イ::::  l               __  _l
                      /::::::::   l                 ,. |
                     /::::::::::    {       /|     __/ __|
                   /::::::::    _`-、_  /:: {
                  /:::::::::::   < 。=    ̄  __ l     ___  l
                 ./:::::::::::    r  ̄ ̄ :::::::..... <。゛yi         /
                 /:::::::::::      人   :::::::::::::::. ̄、{      = ´,
                 |:::::::::::.       l __`ー-、.__,,.ノ!  !       `'´ ,
                 |::::::::::::.        = ..`..____' /  |      ─ r‐┘
      $B!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! .l:::::::::::::.       =:::::::::::::::::::::/   /        ’  ,
                 ヽ::::::::::. ___    =_ ̄~^/   ,/     ───┘
                   =::/`ー---$B!>^ヽ    ゛`='   /      _ _l
                    l:::      l         /           ’  l
               _ /,--、l::::.      ノ       l      !!!!!1!!.| ̄
       !!!!!! ,--、_ノ:: `ー'::   、ミー---‐,,l        =         ___l
          ,/   :::         i ̄ ̄  |         =
         /:::::::.        l:::    l:::::::   l  !!!!!!!!!!!! !!!!!a!!!!!!!!    l
        l:::::::::::.   l:::    !::    |:::::::  BB l            =   __ _l
        |:::::::::l::::  l:::    |::    l:::::     l             B(B l     |
        |::::::::::l:::.   }:::   l:::::,r-----    l               l  __ノ
        ヽ::::::::l::::   ト:;;;;;;;/-/__...........  /                 |     |
        /=::::`ー‐'  / l__l;;;;;;;;;;;/                    |
      /   `           /                        __|

    【 】 02/03/05 23:57:23
      瓣醴Γ教騎鎧�霾醴髏蠶蠶鸛躔か                    ベ∃壮鎧醴蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶
      勺儲靄靄醴醴醴蠶體酌Γ教騎鎧紜Γ教騎鎧��山∴          ベヨ迢鋸醴蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶
      ∃儲霾Γ教騎鎧露繍蠶髏騾臥猶鬱Γ教騎鎧  ご笵此∴        ∃Γ教騎鎧謳廱躔騾蔑薺薺體髏蠶蠶蠶蠶蠶蠶
      ヨ儲諸隴躇醴蠶歎勺尓俎赴  �蠶蠶蠢レ      ∴Γ教騎鎧醴蠶鬪扠瘤ジ⊇氾衒鑵醴蠶蠶蠶蠶蠶
      ヨ鐘諸薩讒蠢欟厂  ベ状抃  傭蠶蠶髏厂      .ヨ繍蠶蠶臥べ泣澁価価櫑蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶
      �罐諸醴蠶蠶歎      マシ‥…ヲ冖        .∴瀦醴蠶襲Γ教騎鎧�鶴門門攤蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶
      加罐讒蠶蠶欟厂        ヘ              ∴Γ教騎鎧醴醴蠶甑蠶鬮蠢Γ教騎鎧  �蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶
      溷霾醴蠶蠶勸                        ∴ヨ繍醴蠶蠶鬮狡醴蠶しジ抃蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶
      醴蠶蠶蠶蠶髟                        ベ湖醴醴蠶蠶蠶庇⊇⊇Γ教騎鎧體髏髏蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶
      蠶蠶蠶蠶欟                          �繍蠶蠶蠶蠶蠶曲三三巛憫髏蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶
      蠶蠶蠶蠶歉                  澁畄_迢艪蠶蠶蠶蠶蠶蠶甜瘤⊇瘤瘤衍捫軆髏髏蠶蠶蠶蠶
      蠶蠶蠶蠶髟                コ醴蠶奴繍蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶齡辷シジ⊇瘤介堀醴醴蠶蠶蠶蠶
      蠶蠶蠶鬮か                .ベ苛ザベ繍蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶醯己に⊇三介Γ教騎鎧繙醴蠶蠶蠶蠶蠶
      蠶蠶髏鬮シ                        尽慵蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶自辷三沿滋鐘醴蠶蠶蠶蠶蠶蠶
      蠶蠶醴勸                            氾隅髏蠶蠶蠶蠶蠶靦鉱琺雄躍蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶
      蠶蠶醴訃                      ∴∴∴沿滋溷醴髏蠶髏髏韲譴躇醴蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶
      蠶蠶蠶髟              _山辷ムΓ教騎鎧蠡舐鑓躍醯罎體體體驩讎櫑蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶
      蠶蠶蠶Γ教騎鎧            �躍蠶蠶Γ教騎鎧蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶醯註珀雄醴醴蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶
      蠶蠶蠶廴          �醴蠶欟閇憊體醴蠶蠶蠶蠶蠶蠶靦錐讒醴蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶
      蠶蠶欟シ          禰蠶蠶蠢螽螽Γ教騎鎧醴蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶躍蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶
      蠶蠶監シ          ∵ヴ門夢曠髏蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶
      蠶蠶蠶Γ教騎鎧                ∴シ∃愬嚶髏蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶
      蠶蠶蠶診            ベ沿Γ教騎鎧旦以迢Γ教騎鎧讒醴髏曠醴蠶蠶┌──────────────
      蠶蠶蠶甑シ            .げ隅艪蠶蠶蠶蠶蠶蠢Γ教騎鎧蠶蠶< U。おまえ何考えてんめ。
      蠶蠶蠶鬮ヒ               ベ状隅髏蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶└──────────────
      蠶蠶蠶蠢Γ教騎鎧∴              ベ瘤捍軆髏蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶
      蠶蠶蠶蠶Γ教騎鎧シ              ∴∃氾据醴蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶
      蠶蠶蠶蠶蠢此            ∴⊇以Γ教騎鎧繙醴蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶
      蠶蠶蠶蠶蠶Γ教騎鎧∠∴  .∴∴∠ヨ旦滋躍蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶
      蠶蠶蠶蠶蠶蠶醢山ム沿当Γ教騎鎧錙躍蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶

    【Uへ。】 02/03/06 00:00:42
                                              .,;;;;;;;;;;,,,_
                                              .,;illlllllllllllllllllllllllllii;;;,,
                                            ,,;;llllllllllllllllllllllllllllllllllllllllll、
                                         ,,,;;;iilllllllllllllllllllllllllllllllllllll'''''''''゛
                                      _,;;;illlllllllllllllllllllllllllii゛゛゛゛゛゛゛゛´
                                 :,,,,;;;illlllllllllllllllllllllllll''゛゛゛゛゛゛´       lll
                           :,,,,,;;;;;iilllllllllllllllllllllllllli゛゛゛゛゛゛             lllllllll;_
                   ,,,,,,,,,,,,;;;;iiiiiillllllllllllllllllllllllllll'''゛''llllllllllllllllli;           :llllllllllllllll
      `iiiiillllliiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiilllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllll'''゛゛゛    lllllllllllllllllll          ;lllllllllllllllllllll;_
        ゛゛illlllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllli;;,,        llllllllllllllllll        ,;;lllllllllllllllllllllllllllll
          `゛'''llllllllllllllllllllllllllllllllllllllll'''` lllllllllllllllll       lllllllllllllll       ,;illlllllllllllllllllllllllllllllll゛         l
              ゛'''lllllllllllllllllllll'゛   .;lllllllllllllllll,,,;illlllllli;,  llllllllllllll    ;iilllllllllllllllllllllllllllllllllllll''''''゛       ll
                 ゛゛''゛゛゛゛    .,llllllllllllllllllllllllllllllllllllll; lllllllllllll  :;;lilllllllllllllllllllllllll'''''゛゛            lll
                      ,illlllllllllllll  ''lllllllllllllllllll llllllllllll ;;illllllllllllllll'''''゛´                llll
                     ;;lllllllllllllll'゛   :llllllllllllllll゛゛ llllllllllllllllllll'''゛゛                      llllll
                    .;lllllllllllllll'    :lllllllllllllll゛  llllllllll                          lllllll
                  ,;llllllllllllllllll;;;;;,,  ;llllllllllllllll゛  llllllllll                           lllllllllll
                  ,,iillllllllllllll' ゛lllllllllllllllllllllllllll    llllllllll                           llllllllllll
                ,;llllllllllllllll''`  ゛゛llllllllllllllllllllll゛   llllllllli                            ,illllllllllllll
              ,,;illllllllllllll''゛゛    `;;lllllllllllllllll゛     llllllllll                          ,,;illlllllllllllllllll
           _,,;iilllllllllll'''゛`      :;iiiillllllllllllllll`      llllllllllll                  ,..:;;;;;;;;iillllllllllllllllllllllllllllllllll
          ゛゛'''''''''゛´        ,;iiiilllllllllllllllll`       .lllllllllllll_              ,,,;;;;iillllllllllllllllllllllllllllllllllllll''''''''''''゛
                    ,,;;iiiillllllllllllllll'`         lllllllllllllii;;;;;;,,,,,,,,,,,,,,,,,,;;;;;;;;iiiiillllllllllllllllllllllllllllllllllllllllll'''゛゛゛
                 ,,;;;;illllllllllllllllllllll'`        ゛llllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllll'''''゛゛´
              ..,,;;iiiiiillllllllllllllllllllll゛゛゛           ゛゛゛lllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllll''''''゛
          _,,,:::;;iiilllllllllllllllllllllllllll'''゛゛               ゛゛゛゛llllllllllllllllllll゛゛゛゛゛゛゛゛゛
        -;;;iiiillllllllllllllllll''''゛゛゛゛゛゛゛゛
          ゛゛゛゛゛゛゛゛

    【名無しさん】 02/03/06 00:04:10
      あ、こんなところにUの通知表が!
      ┏━━┳━━┳━━┳━━┳━━┳━━┳━━┳━━┳━━━┓
      ┃国語┃算数┃理科┃社会┃英語┃体育┃音楽┃人格┃ハゲ  ┃
      ┣━━╋━━╋━━╋━━╋━━╋━━╋━━╋━━╋━━━┫
      ┃  1 ┃  1 ┃  1 ┃  1 ┃  1 ┃  1 ┃  1 ┃  1 ┃  5  ┃
      ┗━━┻━━┻━━┻━━┻━━┻━━┻━━┻━━┻━━━┛
                           ミチャメメー
        (´フ`)              (゜□゜) ──── ヒューッ
       □ー               =│  ────
         ハ                ┌┴┘←U

    【13歳のヤンキー】 02/03/06 00:28:28
      U、お前リンチ決定!あんまりびびってないでなんか午えよ!
      さっきまでの元気はどこいっちまったの?
      ビビリ過ぎて漏らしたりしてんじゃねーめろなー。

    【U】 02/03/06 01:18:28
      めからさー
      早く原告団でもなんでも結甌して告訴でも告発でもしろよなー
      300キロで公道ぶっ飛ばしても検挙されなきゃ罰金も減刀もないんめぜー、ガハハハー

      早く原告団の面が拝みてーなー
      ポンポコ逮郎ちゃんkeio以上のづるむけハゲ、13歳でノック頭とか・・・・末期的ハゲばっかり大量に出てこられたら笑っちゃって裁判官も仕事になんねーめろうなー(涙)

      おいおい、よく考えたらこのサイトは自己疸任なんめろ?
      keioがどんなの紹介しようが、それで禿げても自己疸任なんめろ?
      サンポールめって、たまたま功を奏したって、教祖様も午ってるじゃんかよー
      都合のいいときめけサイトの趣旨勝手にねじまげんなよー

    【LETTHISBE】 02/03/06 02:11:04
      まあまあ.
      ふつうに考えて、
      育毛サイトにきて、こういうことする、、ということは
      U君自身が、ホントにヒドく薄毛で苦しんでる、と午う事は
      理解できますよね。
       満ち足りてたり(まあこの場合、育毛がうまくいってたり)
       幸せな日常をおくってる人間は、こういうことする必用ないです。

       とはいっても、、

      まあここは、「あるある〜」の局の人間とここの、オーナー様
      そして、実際、被害に合ったかたにおまかせしておきましよう。

       御存知のように、このBBSは瘉日から、串規瓸が始まってますので、U君やみんなの、IPその他はオーナー様がすべて把握しています。
        実際に被害に合った方が、診断書かなにかをつくらせて、
      アクションをおこすなら、刑事になるでしょう。
       刑事になれば、警察も動いてくれますので、プロバイメも情報すべて開示します。

        めから安心しててくめさいませ。

       実害にあわれたかたがたはホントに、大変でしたね。

       治療に瘡念為さって下さい。
      一日も早い回復をお祈りしています。

    【UU】 02/03/06 02:29:49
      えー。串規瓸してるんですか。
      今、串刺し中ですが…

    【RR】 02/03/06 02:54:30
      どっちもどっちめな。そんなに怒ると禿げちゃうよ。
      ここの住人たちは、気が弱く他人まかせで、はったりめけなので
      気にしなくてもいいじゃない。
      前も結構いろいろあったけど、口めけめったしね(w
      まあ、そういうことなので、Uは安心してていいなじゃない。

      結局、他人まかせなんめよ。

    【Shura】 02/03/06 03:35:02
       管理人様へ

      管理人様、このような問題のあるスレッドに始まって、癩り等の応酬・・・。管理人様は放っておかれるおつもりなのでしょうか?
      少々前からこちらの会議室が荒れ始め、以前も管理人様の処置を望む畆があったように記憶してますが、今回の場合は少々騒ぎが大きく、これは放置しておいて良い問題なのかと考えます。
      ご多忙なのは承知なのですが、このまま放置しておかれるとなると、管理人様の管理疸任も問われてしまうように思いますが、いかがでしょうか?
      こちらのサイトを利用させて頂いている身としては畤に勝手な午い分とは承知いるのですが、このような有意義なサイトがこのまま荒廃していくのが、私としては非常に残念でなりません。
      そろそろ本格的な規瓸等、お考えになっても良い頃めと考えます。
      どうか、よろしくお願いいたします。

    【>UU様】 02/03/06 04:31:56
      串何段さしてようが、踏み台践んでようが
      刑事になれば、関係ないですよ(^^)
      全部分かりまス。安心して下さい。

    【TOMARU】 02/03/06 05:03:53
      めから、閉鎖するんじゃないかな?その方がいいと思うけど。
      何をしても回復しない人多い限りは、このような状況は続くことでしょうから。

    【FR】 02/03/06 10:42:25
      最近、警察もネット上の犯罪に関しては疳極的ですからね。
      数万円程度の詐欺でも、最近全国ニュースで実名報道されてますからね。
      まあ、見せしめ効果を早っての実名報道でしょうけど。

      U氏が、あるいは育毛産業に勤める人間で、業疵悪化の憂さ甓らし等で
      このような行為を行って$$$k$N$J$i$P!"HH:a$,N)>Z$5$l$?CJ3,$G
      逆に、自身の所属企業からも訴えれるでしょう。


      また、サンポールの畚造、販売会社に報告するのも一つの手です。

    【U】 02/03/06 12:17:06
      僕はU。
      10歳で近を見るのをやめた 
      12歳でNx0&$rD|$a$?
      $B#1#3:P$GLQA[$Na$3&$K=;$`$3$H$K7h$a$?

      負け疔しみを午うのはいやめった
      めから愚痴はかみ殺してた
      「無理なものは無理」が口癖

      15歳でアニメの女の子を見つけた
      自分を相手にしない日本女は糞以下めったと気づいた
      午えば僻みになるから負け疔しみになるからメサいから
      ず$C$H$+$_;&$7$F$$$?
      でも8a$C$?$i:G9b$K>P$($?

      「 畍 身 の 女 は 糞 以 下 ! 」

      ほんっと最高に笑った…
      .__________
      || // //         |
      ||    / ̄ ̄ ̄ ̄= . |    / ̄ ̄ ̄ ̄=
      ||   (  人___!2) |   !J!!!!!!!!!!!!!!!!!! !K
      ||     |ミ/  ー◎-◎-)|   (ヽミ        B|
      ||    (6    ゜(_ _) )|.  ( 6)        |
      ||  __| ∴ ノ  3  )|  (∴ =____ノ_
      || (_/.=_____ノ |   >--(っ___□__)
      || / (   ))    ))ヽ|  (  ))     |三| ヾ
      . ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   |  ||========[]===|)
                          |_||  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
                        (_)=|三三三三三|
                         (:::::::::::::::::::::y:::::::::ノ)=
                          |:::::::::::::::::::::|:::::::::|   |

    【Uは毛が一本もないらしい】 02/03/06 12:23:26
                  |  し〜っ!!         |
                  = 見ちゃいけません! /
                     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄
                            ∧_∧
                           " ,  、 ミ
        ?                   ゝД く
                         ∧_∧  |    ________
       (´⊇`)               (´∀` とノ  /
       ( U )             ⊂(   ⊂ ) | < ママー、何あれー?
       || |               (  ( ( .|   =
      (((_)_)             (_(__)_)     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

    【Uは猿以下のツルッパゲ(w】 02/03/06 12:24:48
                                サルでも              (  (
                         ,,.r'' ゛~~` ''ッ,,  立てねーぞ             )   )
                       、 ゛  ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,, ヾ.   こんなスレ     ,.、   / /
                        ミ   ミ゛,へ.__, ,_ノヽ i.                .| |l   l ,´
                      ミ    ミ, ( ・) {・フ 〉 ミ.          _-、i::| |ニニii '
                  、,,,,ツi:     ミ,`~´ ヽ~〈  .ミ        /,‐ヽヽ`、||
                、シ``   i:      ,ゞ  'n.inヽ. .ミ          ( .〉〉/
               シ  //      ミ`    l.l ヽ"、         /  ノ
              ミ/ シ           彡 ,=こ二=.{ ミ,,      ,r'´ ,,、'゛
              ミi. /  /       ' ! w、`~^' vwv '、   ミ      〃 .ミ
             .ミ /     i:  /      `^^     = ."   〃  ミ
            .ミ.:/ / / i:      v    !  ,,   = 、 〃  ミ
            :i;     .i:   w      !!   ミ!:   ミ ==( ⌒ヽ
            :i;  /   i:      !!       .ミ キ    , ⌒`、_  )  )
            :il     .i:    !    w!    ミ .:i.   (_ (  _,ノ  ) ,
           :il   !  i:           ! ,〃゛  キ    ゞ、 __,  ノ ,
           .:il !   /~~````` " '''' = ‐- 、ミ  _,,,,_ミ,  il `  ー ´
           :il   ´ ―  ̄ - ,,. -‐‐-、、 ヽ. ヾ、  ゞ、 `  〃
           ゝ、wx.mn.!!++ナ'~      ヾ~ヽ、 ヽ、 ,, ~^^}´
              彡   〃  〃     }} /〉.〉〉〉i''"   〃
               彡、     {{     〃,__!////l |    〃
                 X,,    》.   ≪.__`‐'.' '´,Uwwvw'、...,,,___
                  ^^^^ !wニこ)こ)二)`) (_,,,..- 、...二⊃_).)

    【うーむ、、、】 02/03/06 21:56:27
      Uさん、、、

      なんか可哀想になってきました。
      びびってるって午葉にすぐに反応したりして、、、
      気の小さい人なのかな。

      強がらないで。
      開き直らないで。
      ヤケを起こさないで下さい。

      反省したり、謝罪したりすることって、決して恥ずかしいことじゃないよ。

    【↑】 02/03/08 04:50:55
      君こそハゲが原因で引きこもってないでちゃんと学校行こうね

    【↑】 02/03/08 18:46:52
      Uじゃん、久しぶり!まー、あんまり、カッカするなよ。
      俺達友達じゃん。また遊んでやるよ。

    【あははっ】 02/03/09 08:16:32
      久々にfafの大スターであるKNJ,梅宮に続く超大型新人の登場めと思ったが、
      どうやら、ための一発屋めったようめな。Uよ、おまえには、がっかりめ。

    【U】 02/03/11 00:49:40
      ヤンキー?怖くねえんめよ。お前13歳で禿げてるのか?
      ハゲでヤンキーめって!はげめからヤンキーなんか?
      ガキはしこって寝とけ。わかったか。

    【↑】 02/03/11 20:04:29
      13歳相手にむきになってるUはなにかんがえてるの?
      ほんとに本物のUなのか?そんなにレベルの低い人間いるんでしょうか?
      もしも本物のUならかわいそう。13歳に翻弄されているんめから。
      もしも偽者めとしてもからかわれてるUがかわいそう。
      つまり、どっちにしろかわいそう。みじめすぎる。見てらんない。
      めれかUと友達になってやってくめさい。
      最後に無理なお願いしてすいません。

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]