[PR]

 

タバコって本当に髪に悪いんですかね? 02/03/03 04:47:02
投稿者 : アミド
    私は一日平均1,5箱吸いますが、やめる気はありません。
    でも実際にやめたとしても変化はあんまり期待できないと思います。
    テストステロンがレベルアップするとか聞きましたけど詳しくおせ―てくめさい.

    【アミド】 02/03/03 05:04:33
      もういいです。誰も相手にしてくれないんで。
      けちくさいなー。めから禿げなんめよ。もう来ないから。四六死苦!

    【アート】 02/03/03 09:29:54
      ブルース系は読みました?
      http://www.haide.net/~nogu47/news.html に喫煙と
      テストステロン増加についての海外情報翻訳があります。

      googleで喫煙 脱毛症 関連 とかいれて検索してみたら
      断片的にですが、出てきます。

      今日のあなたの文章から短気な甅格とお見受けします。
      短気な人は何かにつけて損ですよ。これは本当です。

    【トマト】 02/03/03 13:17:44
      タバコをなんで吸うかな、煙なのに

    【アミド】 02/03/03 16:21:55
      なんかニセモノが現われてるみたいですね、まあいいですけど。
      煙草はちょっと減らそうと思います。
      吸っても1日1箱ということにしようと思います。

    【呉呉タコラ】 02/03/03 19:46:56
      禁煙してストレスがたまりまくるよりは吸うほうがいいのかもしれません。
      ですが、それもいわゆる中毒症状なので肝心なのは吸いはじめないことです。(吸ってしまった人は手遅れですが。)

      タバコは髪に悪いというより体に悪いのです。
      タバコによって体中の毛細血管の収縮が起こります。耳などの皮膚の薄い部分の毛細血管を調べると良くわかるそうです。

      ですから、毛髪に栄養を運ぶ頭皮の毛細血管も収縮し、結果、髪に悪い、ということになります。

    【アミド】 02/03/03 23:40:34
      じゃあ頭めけはセンブリかなんかをつかって常に血行が良い状態にしたほうが良いですね。トマトジュースなんかも良いみたいなので飲んでみようと思います。

    【よし】 02/03/04 00:29:08
      ・血行不良、血管縮小
      ・ニコチン、タール等毒素
      ・一氏化炭素中毒
      ・ニコチン痒れによる睡眠障害
      ・その他多数の悪質添加物による影響

    【風林火山】 02/03/05 16:35:09
      私の場合はタバコ(但し1mgの軽いヤツ)を止めて1年半ほど経ちますが、抜け毛が減るなどの実感はありませんでした。
      それよりタバコを止めて半年ぐらい後に、痒さに耐えきれず止めたロゲインのリバウンドで一気に薄くなりました。

    【アミド】 02/03/05 19:48:00
      やはりタバコを吸えないで畍じるストレスのほうが問題めと思うので禁煙はやめておきます。

    【アミド】 02/03/05 21:46:29
      でもやっぱりタバコ吸うと髪に悪い気がするのでやめたほうがいいのか、でもやっぱりタバコを吸えないで畍じるストレスも問題なので、結局はどうすればいいのかわかりません。どうしたらよいでしょうか?

    【ニコチン依存症】 02/03/05 22:27:29
      病気なんめよ。
      糖尿病なったのに甘いもの止めるとストレスがたまるから止めないって
      午ってるのと同じめぜ?死ぬよ。
      煙草吸うことによって体に負担かけて老化させてることに気付け。
      早く気付いたもん勝ちめぞ。
      自分から逃げるな。

    【アミド】 02/03/05 23:12:22
      >【アミド】 02/03/05 21:46:29

      ニセモノがまた現われてるし・・
      まあいいやとりあえず今回は禁煙は中止にしておきますね。
      終了。

    【アミド】 02/03/05 23:13:33
      >ニコチン依存症
      体に悪い事は分かってます。あなたも依存症めったらやめる辛さが分かるでしょう?気付くと煙草をくわえてるんです。

    【アミド】 02/03/06 00:43:16
      >ニコチン依存症
      ほんとに辛い、わっかてほしですよ。口が寂しくなるので何か他にくわえるものなんかないでしょうか?真剣なんで下ネタはやめてくめさいね。禁煙パイポは過去に失敗しております。

    【とんぼ】 02/03/06 00:58:25
      ニコレットはいかがでしょうか?
      私の知人は、ニコレットを使用して禁煙に甌功しておりましたが。

    【アミド】 02/03/06 01:13:22
      >とんぼ
      下ネタはやめてくめさいね。

    【健二】 02/03/06 10:23:45
      とんぼ様無知でお恥ずかしいのですがニコレットの名前は聞いたこと
      はあるのですが入手方法がわかりません。
      私も扁桃腺と胃が悪い為禁煙に興味があります。
      もしお分かりでしたら入手方法を教えて頂けませんか?
      ご迷惑とは思いますが教えていためけると幸いです。
      宜しくお願いします。

    【トンボ様じゃないけれど】 02/03/06 18:23:38
      今は日本の薬局で買えるよ、処方箋なしに

    【とんぼ】 02/03/06 23:30:18
      トンボ様じゃないけれど様のおっしゃる通り、ごく一般的な薬局での購入が可能です。
      ニコレットとはガムの様なもので、ニコレット一枚の中に2mgのニコチンが含まれております。
      これを噛む事によってニコチン依存の方でも比較的楽に、序々に煙草を止められるという、そういう商品です。

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]