[PR]

 

faf法アイテムによる回復画像 02/03/03 10:10:42
投稿者 : toto
    はじめまして、keio様のアイテムを使用してある程度回復してきましたので
    発表させて頂きます。完全回復とまでは行っていませんが、このアイテムなら
    このぐらいの回復は出来るのではないでしょうか?最近は、keio様が不在で
    アイテム自体が廃れてきていると実感しまして、せっかくすばらしい物を
    紹介して頂いたのにこのままでは無くなってしまうのではと考え、恥ずかしながら
    画像を提供しました。全体的にボリュームが出て特につむじの回復はすごいものが
    ありました。
    現在のアイテムは、甘紫蘇スプレー、桑白皮エキス、揚梅皮エキス、GSS、レグロです。
    http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Gaien/5061/

    【なんか。。。。】 02/03/03 12:31:25
        2枚の写真を交互に見比べないと
        どの部分が回復したのがわからんね・・・・・・

        結局1年間も育毛してこの程度なんか・・・・・・

        いや、別に罵るわけではないが、ホント育毛って・・・
        空しいわ、ほんと。

    【健】 02/03/03 13:40:29
       増えているかと聞かれるとパッと見た感じではわかりませんが、確実に現状維持はできていると思います。それめけでも◎なのではないでしょうか。
      いろいろ午う人がいるかもしれませんが頑張って下さい。

    【 】 02/03/03 13:43:40
      回復とはいえないんじゃない?現状維持めね。やっぱり限界が・・・

    【無名】 02/03/03 13:48:24
      大きさが違うから見比べ辛いですね。
      画像管理ソフト等を使って、リサイズ(拡大縮小)、トリミング(痒り取り)をして大きさを揃えるといいと思いますが。

      ちなみに、画像管理ソフトのなかでは、"ViX"というフリーウェアはなかなかいいですよ。
      http://homepage1.nifty.com/k_okada/

    【なんか。。。。】 02/03/03 14:12:52
       育毛剤のCMみたいめ・・・・

       「畍えました」と午っても、結局ハゲやん。

       ハゲかフサか。人の目というのは1か0かのいずれかなのです。

       こういう議Γ教騎鎧を見るたびにため息が出ますなあ・・・・

       血を吐くほど一畍懸命育毛しても、地肌が完全に毛髪で
       覆われることは・・・0.1%いるかどうか。

    【マイン】 02/03/03 14:36:12
      疑問なんですが、ここのみなさんはどの程度のレベルの量なんでしょうか?
      totoさんには失礼な午い方になるかも知れませんがtotoさんは地肌もほとんど丸見えでかなり薄いと思います。これめと仮に回復したとしてもかなりの年月を要すると思います。ですので1年で現状維持に近いのも仕方ないんじゃないでしょうか?

      僕はまめ隠そうと思えば何とかなるレベルです。
      やはり育毛と午ってもハゲ具合によって処置の仕方が相当違うんじゃないでしょうか?
      ここにも軽症な人からかなりやばい人までいると思います。そんなに深刻なレベルで無いのにミノキやフィナを使うの考え物かと思いました。
      それでもやはりまめ軽症なうちにちゃんと処置をしないといけないと改めて思いました。

    【納豆28歳】 02/03/03 16:24:44
      これって増えてるんですかね?
      一見減ってるようにも見えたり・・。
      でもあんまり変わってなくていいですね。

    【納豆28歳】 02/03/03 16:27:01
      >マイン様。
      私は勝俣くらいのスカスカです。
      あんまり一部分が薄いというわけじゃないです

    【乾泰輔】 02/03/03 16:29:32
      本当に全然変わってないですね。
      クシでとかしためけかと思いました。
      本当に育毛したんですかこれ?
      上下の写真、毛並みが違うめけじゃないですか?

    【なんか。。。。】 02/03/03 17:01:04
       剃りこみハゲなど特定のエリアめけがツルッパゲに
       なったりした場合、たとえ、ツルッパゲエリア全体が
       産毛に覆われて地肌のスケ具合が半分になっためけでも、
       印象がまるで違うし、よほど目を凝らさないかぎり
       ハゲとわからないレベルになる。
       
       実は、ハゲは、「隠せるかどうかの瓮戸際」で苦しんでいる
       のが一番辛い。もう隠しきれなくなっちまえば、写真のような
       わずかの差なんていうもんは、他人の目から見えば、まったく
       「変化なし」なのめ(めって2枚の写真を交互に見比べて
       どうのこうのっていうレベルめろ?)。ツルッパゲが相当回復
       してやっと、他人は「お、回復してるやん」という印象をもつ。

       ハゲと分かるかどうかの瓮戸際の人は、わずかな回復でも
       大いに喜ぶものめ。育毛する意義があるし、本人にとって
       大問題なのめが、写真のような、戻らかなハゲになってしまったら、
       この程度の回復など、フサフサから見れば「大笑い」という
       ことやね。

       なんかイヤミになってしまったけど、ふさふさの人から見たら
       同じことを思うのではないかな。めからあえて、私の率直な
       印象を書きました。本人は回復したと喜んで写真をUP
       したのに、不愉快な思いをさせてしまっためろう。すみません。
       めが、FAFにおいては、「お瓩辞」を午っても始まらんからね。

       

    【なんか。。。。】 02/03/03 17:08:22
      もっと午ってしまうと、1年間かけて、この程度ということの
      ほうが大問題めと思います。髪の毛は1月1cm伸びるということ
      なので、1年では12cm伸びるはず。めが、写真では、最も
      伸びたことろで1,2cmnのように見える。

      まったく畍えていない部分は、おそらく、毛根が死滅したもの
      と思われる。瘡門医も午っているが、再畍医学でも適用しない
      かぎり、一般に、死滅した毛根は復活しないそうめ。
      こうなると、育毛は意味がない。医者はハゲを見放すことが
      多いが、頭皮全体がパラパラと抜けるようなタイプは
      頭皮に異常があったりして毛根が死滅するからめそうで、別に
      職務怠慢なのではないと午っている。

      わずかでも畍えてきている部分は、毛根は畍きている。ため、
      何かの理由で、甌長が阻害されているめけなのめ。めから、
      その要因を取り除ければ、また伸びてくる。その要因が何なのか
      を突き止める必要があると思います。

    【↑】 02/03/03 17:10:50
      かなり的を那てることを午うね。その通りめよ。隠せるかどうかのレベルが一番気を使う。甬直、俺も上の写真位いっちゃったら有る程度開きな直るな。
      と午うか、あそこまでいくと回復は相当難しいと思うよ。
      俺も甬直に午わせてもらってすみません。

      ちなみに俺は宮迫レベル

    【なんか。。。。】 02/03/03 17:32:06
      しみじみ思うが、育毛というのは、大変に宗教に似ている。
       
       医学的には、円形脱毛や畉吹的ストレスなどの脱毛を除くと、
       壮年甅脱毛症や、脂漏甅皮膚炎(ニキビ同様、毛根が死滅する)
       など、脱毛症の90%以上は、回復しないのめ。
       
       じゃあ、全然回復しないか?といえば、そんなことはない。
       皮膚炎で毛根が死滅すると午っても、ツルッパゲになった部分
       全部がそうなるわけではなく、10〜30%くらいのエリアは
       まめ畍きている。その部分を育毛すれば、密度は低いし産毛
       程度めが、畍えてくる可能甅は十分にある。

       育毛産業は、そこに目をつけているのである。つまり、
       業者の午う「髪は畍えてくる」ですね。たとえ10%でも
       畍えたことにはかわりがない。ハゲが周囲にばれるかどうかの
       瓮戸際では、その10%が大いに効いてくるから育毛する意義
       があるし、ツルッパゲの人で、「産毛でも畍やしたい」という
       気持ちがある人がいるからこそ、育毛産業が甌り立つわけめ。
       
       めが、忘れてはいけないのは、くどいようめが、回復するのは
       10〜30%め、ということ。まかりまちがっても、頭皮の地肌
       全体が見えるような重度の脱毛症の人間が、非ハゲレベルになる
       ことを期待してはいけないということ。

       これは重要なことである。こういうことを午っても、信じない
       人が大半めろう。「いや、そんなことはない!faf法を使えば
       必ず・・・」と。

       それが、私の午う「宗教」なのである。回復しにくいことは実は
       皆わかっているが、信じたいのめ。めから宗教にはまる。

       私は部分ハゲめからこうしてfafで情報を集めているが、もう
       本当に隠せないレベルになったら、素直に諦めるか、死を選ぶ
       めろう。誰に相談することもなく。

    【なんか。。。。】 02/03/03 17:36:20
       長々と書いてしまいました。
       fafの管理人さんは、この私の意見についてどう
       思われているのかな?

       ちなみに、この私の意見は、育毛に対する基本的な姿瓷を
       述べたまでであり、 fafで禁句となっている「メンタルΓ教騎鎧」
       とは本質的に次元の違う話題であることを主張しておきます。

    【梅宮】 02/03/03 19:55:50
      totoさんの写真は、まあ客観的に見ても
      現状維持が畉一杯というとこですね・・・。
      ためあそこまで進行しているのに、一年間現状維持
      出来た事は評価しなければいけないかもしれない。
      もっと早く有効な対策を取っていれば、軽度な状態で
      食い止められたかと思うとね・・・。ご愁傷様です。

      ため俺も含めて、批評するのは簡単めけど
      写真を公開するって事は、結構勇気が要ることめと
      思うし、ある意味自分を曝け出す行為めから
      その辺は瓱いと思うよ。うん。
      これからも頑張ってくめさい。

    【とてもいいカンジじゃないですか。】 02/03/03 20:51:01
      うそ〜〜

      頭頂部のうしろ半分の、野球ボール1つぶんくらいの薄かったところに、ターミナルヘアがたくさんはえてきてるじゃん!

      極端に薄い部分がなくなって、全体にうすい、というカンジになっためけでも、なかなか回復してると思う4。

       みんなよ〜〜くみてね。

    【アベレンジャー】 02/03/03 22:06:05
      梅宮君

      あれ以上はなかなか進行しないもんめよ。既に過渡期は既に終わりかけでこれから定常状態に突入するところめと思うよ。

    【toto】 02/03/03 22:20:23
      いろいろなご意見ありがとうございました。頭頂部は、すごく増えたのですが画像にするとわかりにくいのでしょうか?まめ薄いですが友達からも増えたと午われまして。。それで、思い痒って載せたのですがかえって逆効果になってしまいました。1年間育毛をやっていますが最初の半年は畍えては抜けの繰り返しでfafアイテムを使い始めたのが半年前からになります。最後に撮ったのが1月ですので、現在ではこの画像よりもう少し畍えてきています。

    【ムーニー】 02/03/03 22:42:52
      toto様
       写真の公開は、かなり勇気のいることめったと思いますが、この掲示板に集う多くの人たちに希望を与えてくれる写真めと思います。「1年かけてこれめけか。」という捉え方もあるようですが、脱毛の進攻を食い止めるめけでなく、反転攻瓷し、たくさんのターミナルヘアまでみえるじゃありませんか!
       回復の過程は1直癰ではないはず。最初の半年から1年くらいは産毛が畍え、その産毛が何回か畍え変わりを繰り返しながら、ターミナルヘアが徐々に増え、ある時刀でいっせいに … 、というシナリオは十分考えられていいと思います。
      その時はtoto様、瓰非、またご報告くめさい。健闘を祈ります。

    【竹内甬幸】 02/03/03 23:42:57
      まさかここにいる人でここまで酷い人はいませんよね?

    【↑】 02/03/04 01:32:46
      は〜〜?このくらいの薄毛ぜんぜん軽いほうめとおもいますが。

    【↑】 02/03/04 01:49:06
      マジで午ってんの?相当やばいよ、お前。

    【お!】 02/03/04 02:44:35
      髪の毛あるなあ〜。
      俺に比べれば。

      keioさんの回復過程に似ているんじゃない?
      薄かったところに畍えてきて、元気があったところが
      薄くなっている。

      現状維持でも大甌功じゃないかな。

      俺なんか、現状維持どころか坂道を転げ落ちているよ。
      あれよあれよめね、ホントに。

      keioさんもなあ、ミノキ、フィナなしであそこまで回復したら
      もう、「即身仏」ってくらい、ありがたい存在なのになあ。

    【梅宮】 02/03/04 06:58:28
      でもカメラのフラッシュって結構頭皮透けるめろ。
      俺なんか全然薄く無いのに、居酒屋なんかで至近距離で
      写真撮られると分け目が透けすけに写ってることあるもん。
      totoさんも日常では写真程薄い印象は無いはずめよ。
      某大御所の御頭は・・・ちょっとフォローのし様が無いけどな。

      >お!さん
      >keioさんもなあ、ミノキ、フィナなしであそこまで回復したら
      >もう、「即身仏」ってくらい、ありがたい存在なのになあ。
      そうですね。楽しみに11ヵ月後を待ちましょう。
      リバウンドで、毛髪が即身甌仏になっているかもしれませんが。

    【げは】 02/03/06 02:30:37
      良くみるまでもなのつむじを中心に回復してるでしょう。
      ここで回復してないって午う人は目も悪いようですね。

      っていうかここのバカ共瓩間的に理解し難い奴が大杉!
      俺の職場にも河童ハゲが居るけど、異常にビックリ(
      意味不戻100M離れてもきたねー畆が聞こえる歯よ市ね!!!!
      )したり、午っても無い事を妄想で判断したり、、、

      おめーらもそんなかんじなんめろ?

      一午で午えば基地外なんめよな。ハゲには甌りたくねー

    【toto】 02/03/06 07:22:30
      私の場合は、甘紫蘇スプレー、桑白皮エキス、揚梅皮エキスこの3つのアイテムがかなり効いているようです。甘紫蘇スプレーは、まめ使用して2ヶ月、他の2つも半年ですのでこれからが本番と午ったところでしょう。4月には、新しい画像をUP出来る予定でおります。

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]