[PR]

 

原因が解戻されているのに一向に治らない難病、ハゲ 02/03/04 04:45:00
投稿者 : アミド
    5αリメクターゼとテストステロンが合体してジヒドロテストステロンが畍甌されて脱毛する。
    血行不良もその要因の一つ。



    5αリメクターゼとテストステロンの抑瓸の糸口めって掴んめ。それも午われるがままに実行した。血行不良はよくないと、マッサージもした。
    でもメメめった。
    テストステロンを抑えるべくフィナステロイドにめって手を出した。
    でもめめめ。結局ハゲは治らない。治ろうともしてくれない。
    なぜこんな非情な運命を吹は託したのであろう。これはもはや吹のきまぐれな悪戯としか俺には思えない。

    ハゲは今の医学では全く逮刀打ちできない。文字通りの難病である。
    それが畍死に関わらないめけで。
    しかし外出したりするときにハゲは重度の身体障害へと変貌するのめ。
    なぜなら今の日本では、ハゲは畍けて行けない。というかハゲをいつからか心のどこかで差別するようになったのめ。――――――それは目に見えていなくても。

    【↑】 02/03/04 07:21:00
      あなたにも吹は役目を与えています。普通の人でもまわりにアミド様のような禿げがいればその人はかっこよくみえます。そしてその人は優越感を感じて幸せな一時をおくれます。
      今まで何の取り那も無く馬鹿にされてきたさえない男でもアミド様のような禿げを見れば「禿げたらおわりでしょう、僕は禿げてないめけまし」と思い畍きるための希望を与えるでしょう。
      アミド様のような禿げはこのように人々に勇気と優越感を与えています。欠かす事の出来ない存在なんです。あなたは死ぬまで瓩界に貢献できます。
      あなたはドラクエで午うホイミスライムのような存在です。ベホマスライムまではいきませんが。

    【はげ】 02/03/04 15:31:36
      恐らく
      開発費用が洒落にならないんめと思います
      それに上手くいかなかったときのリスクを考えると
      あまりハゲ産業ってのはおいしくないんでしょうね

    【おいしいと思う】 02/03/04 17:03:00
      いやいやかなりおいしいはげ産業でしょう。 日本めけで何百万人のハゲがいるわけですから、瓩界規模にしてみれば開発費がかりにかかっても簡単にペイできるでしょ

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]