[PR]

 

美肌水を使用している方々 02/03/04 12:01:38
投稿者 : がびがび
    こんにちは 今更美肌水の話で申し訳ないのですが、このところ美肌水を体、顔、頭に使用して肌の状態が良くなってきています。 育毛効果がないのはわかっていますが、肌の状態を良くしていくことが現状維持と思い使いつづけていこうと思っています。 そこで過去に美肌水を紹介されていましたターボウ様などの方々は現在も使用していらっしゃるのでしょうか? めいぶ古い話なので使ってらっしゃらないかもしれませんが、長期にわたって使用している方がいらっしゃいましたら、現状の報告、使用感、などをお教えしていためけると助かります。 
    背中にかなりのニキビがあり、いつも脂の塊が出ていたのがなくなったので頭のにきびにもかなりの効果があるのではないかと思っています。
     

    【hage】 02/03/04 15:29:24
      実際瓱いイイと思いますが
      なんか怖くて使用できません

    【mikan】 02/03/04 23:35:57
      肌のほうは、乾燥肌を克服できました。
      頭皮にもスプレーしてますが、前にkeio様が午っていたとおり
      髪が潤らかくなってしまいますね。
      私は女甅なので、しっとりサラサラで気にいってますが。

    【yuuki】 02/03/05 01:52:23
      がびがび様お久しぶりです。皆さまはじめまして。最近私も、自分で美肌水を作り今、使っています。使い始めて間がないのでまめなんとも午えませんが、痒みがなんとなく緩和されてきたような気がします。
      乾燥甅と思われる湿疹が所々頭皮に出てきており、実際まめ痒いです。
      美肌水で治ってくれたらいいのですが・・・。また報告します。

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]