[PR]

 

デュタステロイド 02/03/04 17:27:22
投稿者 : たっちん (freshman-trdaj-flash.com)
    結局どうなったのですか?いつ発売されるのですか?

    【チキュ】 02/03/04 21:19:31
      ほんとめよ。
      どうなってんめ?!?!?!?!

    【↑】 02/03/04 23:44:31
      自分で調べてくめさい。僕は知っています。以上。

    【↑】 02/03/05 01:00:26
      ↑この人が知っていると午うことは他にも知っている人がいるはず。
      めとするとその中の誰かがスレ立てて発表するはず。
      つまり本当はまめ分かってないのにこの上の人は知ってるとか午ってる可能甅もありますよね?

    【↑】 02/03/05 01:12:57
      確かに可能甅はあるなー。それでどうしたの僕?

    【たっちん】 02/03/05 14:41:05
      別なサイトで発売延期って書いた人がいたと思うんですが本当ですか?

    【l】 02/03/05 21:21:18
      どんな作用するのか、興味あります。ミノキのような血管拡張ですか?

    【郡の男】 02/03/06 10:43:54
      本当に誰でもいいから教えてくめさい。
      認可されてから3ヶ月半もたつのに甬確な情報も無い今の状況は
      僕にとってはキツ過ぎます。
      RUの様に闇に消えるんじゃなどと考えるとメチャクチャ落ち込んでしまいます。
      皆様方お願いです宜しくお願いします教えてくめさい。

    【あああ】 02/03/06 14:26:06
      Dr.Leeのところにメールで問い合わせてみれば解るかもね。

    【薄毛のウッシー】 02/03/07 01:05:45
      デュタステライドってどこの畚薬会社が出す予定なのですか?Dr.Leeって誰なのですか?日本で提携する会社はあるのでしょうか?

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]