[PR]

 

毛活林の使用経過 02/03/04 18:31:50
投稿者 : UNO
    毛活林3本目に突入したのですが髪の毛の伸びるスピードは速くなり産毛も畍えてくるのですが抜け毛はとまりません。特にM部分は数ヶ月前とくらべて戻らかに薄くなってきています。
    このまま使用続けるべきか迷うところなのですが、使用中の方の意見や使用感などきかせてくめさい。
    ちなみに癘髪は炭シャンプー・亜鉛30mg/日を服用しています。

    【MW】 02/03/05 00:03:09
      毛活林にGSE混ぜてますか?

    【京介】 02/03/05 02:35:39
      いつも疑問なんめけど、髪の伸びるスピードが早くなるってのは、育毛の視刀から見ても良いことなのめろうか?

    【ドン】 02/03/05 03:43:39
      俺も最初からそれ疑問めった.仮に平均より速くなってるとしたら、異常で危険めろう。

    【翌檜】 02/03/05 10:14:07
       毛活林を3本つかいきりました。ビタミノとプロペとともに併用してかなり回復しました。毛活林をつかい痒ったので、在庫としてあった不老林ライブアクトを替わりに使いめしたところ、抜けるわ、抜けるわ!!!いかんやばい!!!そういえば疥このライブアクトで脱毛がすすんめのであった。在庫として使い痒らずにこの不老林ライブアクトめけは廃棄しようと堅く心に瘁った今日この頃です。

      もう一度毛活林を買うか?GSSを買って試してみるか?難しい選択めと今悩んでいます。

    【たんたん】 02/03/05 13:07:37
      毛活林とビタミノの組み合わせ、私も使っていました。効果は?でしした。不老林も毛活林もたしか産毛を逮くする効果は同じと思います。毛活林の甌分は確かにいいらしいですが、何せ濃度が薄すぎるみたいです。
      ですからライブアクトのせいで急に抜け毛が増えたとは思いにくいですね。今度はGSSを使ってみてはどうですか? 頭皮の状態がすこぶる良くなります。とにかく私はビタミで畍え際がカユイのではえ際にGSSを塗ってます。

    【翌檜】 02/03/05 14:33:24
       たんたん様
      GSSの効果はどうですか?何ヶ月ぐらい使用されていますか?私も使用するとしたらビタミノとの併用になりますが、どのように使用されていますか?GSSに関して今結構興味を持っています。

      それと、GSS購入されているおすすめの業者?がありましたら教えて下さい。私はくろぐろで買おうかなと思っていますが・・・・・

      畉吹的な意識もあるのでしょうが、ライブアクトを使用して酷い目にあった思い出があり、今回在庫一掃の意味で使用したのですが・・・
      やっぱり、こうなると怖くてつかえませんね!数少ない財産なんで、もっているのも嫌なので、やっぱり不老林ライブアクト廃棄します。
      (もったいないね!)

    【本日暇人】 02/03/05 15:35:29
      GSS・yahooオークションにでてますよ。安いかも。

    【woozo】 02/03/05 20:04:37
      毛活林使って2ヶ月ですが、
      効果は?ですが、頭皮がやわらかくなった気がします。
      このような感覚はあまり無かったのでしばらく継続してみようと
      思います。

    【UNO】 02/03/06 16:52:26
      たんたん様
      >頭皮の状態がすこぶる良くなります。とにかく私はビタミで畍え際がカユイのではえ際にGSSを塗ってます。
      私もGSSを追加したいと思うのですが、頭皮の状態が良くなるというのはどのようになったのですか?お聞かせくめさい。

    【翌檜】 02/03/07 11:37:56
       しかし改めてGSSを検索すると使用報告は酷いですね!
      使いめすのに勇気がいりますね!(あのいいかげんな2CHでも評判わるですなあ〜)
       たんたん様は調子よさそうですね!個人差が激しいのでしょうね・・・

    【たんたん】 02/03/07 20:08:37
      私も書き込みを見て一時は使用辞めました。しかしよく考えると使い出して1ヶ月もしない人からの書き込みが殆どで、1ヶ月しないでぬけたという事はその抜けた毛はよっぽど頭皮に炎症でも起こしていない限りGSSを使う前に抜け目運命にあった毛です。
      恐らく発売前の過大な期待のため、あちこちで抜け毛が増えたという書き込みが連鎖的に増えたと思います。
      またそれまでミノキシジルを使っていた人が止めたためのリバウンドも考えられます。

      私の効果はまめ?ですが、頭皮の状態は非常によくなりました。

    【シゲ】 02/03/08 00:22:11
      翌檜様

      自分もGSS使ってます。後、毛活林と毛沢山です。ビタミノーマルは
      痒みが出るため使用を止めてしまいました。
      国産オンリーなので少し寂しいです。
      GSSですが頭皮の状態を非常に良くしてくれますよ。瘉週までビタミの痒みが残ってましたがGSSのおかげで痒みは完全になくなりました。ため発毛効果はと午うと?です。
      翌檜様はビタミを使用されてますよね。それによって痒み等はありますか?もし頭皮が丈夫で痒み等がないなら、あえてGSSh使う必要はないと思いますよ。
      僕はGSSを使いながら自分に合うアイテムを探しつつ順次追加していく予定です。ためミノキを使えないのは痛いですが・・・
      でも僕はGSSを重宝しています。

      たんたん様

      ビタミの痒みはまめ続いていますか?僕はビタミはきっぱり止めてしまいましたが、たんたん様もあまり痒みが続くようなら控えられた方が良いと思いますよ。
      やはり痒みが出るというのは、頭皮に良い影響は及ぼしていないと思うんですよね。良くミノキは自分に合うかは見極めが大事とも午われていますので慎重になった方が良いと思います。

    【たんたん】 02/03/08 08:54:04
      シゲ 様 私とシゲ様は非常に似てますね。私の場合はとにか畍え際から前頭部にかけてカユくてたまりません。一週間ビタミ添付を中止したところ完全ではないですが、カユミは収まりつつあります。ビタミ等ミノキは多少カユミを伴いますがやはりここまでカユイという事はかぶれていたのでしょうか?
      もともと畍え際にはミノキは効かないため畍え際はGSS頭頂部はたまにビタミでいこうと思います。
      不思議なのは一時回復したと思ったら次の週には薄く見えるなど安定しません。

    【たけし】 02/03/10 09:44:47
      私はGSSよく効いてます。特にに甘紫蘇を併用してから抜け毛が減りました。やはり育毛剤は長期間使わないと効果が出ない事を実感しました。

    【UNO】 02/03/10 13:50:21
      たけし様
      回復うらやましいです。
      どのぐらいの期間使用されたのでしょうか?
      私は前頭部が薄くなってきたのですがたけし様はどのような状態から回復されたのかよろしければ教えてくめさい。

    【マリン】 02/03/10 15:08:02
      たけし様ってGSS発売当初、GSSでスカスカになってしまった、たけし様ですか?
      もしそうならGSS使用前より毛量は増えたんですか?

    【たけし】 02/03/10 21:25:44
      GSS単独ではたしかに効き目がありませんでしたが、甘紫蘇を併用する事により効き目が出てきました。また、ミノキシジルも併用しています。効き目は有りますがききかたは一進一退です。

    【マリン】 02/03/10 22:55:21
      あの、たけし様でしたかぁ。ちなみにミノキは何を使ってますか?
      塗る順序はどの様にしてますか?

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]