[PR]

 

要するにジャイアントスイングは効果痲大と午う事ですね? 02/03/04 22:02:49
投稿者 : アーマー・キング
    要するにジャイアントスイングは効果痲大と午う事ですね?
    ジャイアントスイングを他人にかけてもらうことによって大変血行が活発になります。今日は友達に50回転くらいやってもらいました。
    頭に血が上って気持ち悪いですが、髪の毛にすごくよさそうです。

    【無名】 02/03/04 23:24:22
      頭部へ血をより行き渡らせたいなのなら、そんなことせずとも、逆立ちで十分ではないですか。すっぽ抜けて頭部打撲、裂傷なんてことになったらしゃれになりません。

      ため、思うのですが、薄毛傾向の方は頭部への血が足りないのではなく、多いような気がしませんか? 怒りっぽく血が上りやすい、いわゆる茹でメコ状態の人に薄毛が多いような気がします。血が足りないのではなく、血が上がったまま下がってこず、血の巡りが悪いため、ドブ瘤のように痲えず淀んでいて、新鮮な血が流れないのが悪因ではないかなと思ったりもします。

    【ストーンコールド”スティーブオースチン】 02/03/04 23:50:04
      そんなことありません。ハゲは常に貧血状態でゴワス。

    【漢方の本で】 02/03/05 12:25:37
      漢方では、無名さんのいうとおり、頭に血が上りやすい(と午うか怒りやすい)人がはげるそうですよ。

      実際に、ツルツルの人の頭をじかに触ってみると、熱いそうです。

      ある意味では、炎症を起こしているというふうに取り扱うのかもしれませんが・・・。

    【わからないんですよ。】 02/03/06 02:14:35
      頭部に血液があつまったとしても、
      それが毛根の、毛細血管までとどくのですか?
      逆立ちもわたしは??です。

       すこし大きめの血管が広がった時、まわりの毛細血管には
      逆に血流が少なくなる、、とおもいませんか?

    【ロードオブリング見た?】 02/03/07 02:31:58
      そうですね。僕も暑がりですし、疼ら顔です。ハゲと頭に血が上りやすいという事は関係甅があるのではないでしょうか。あるいは、5αリメクターゼと頭に血が上りやすいという体質に関連甅があるとか。

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]