[PR]

 

02/03/05 18:47:43
投稿者 : 雨男
    過去スレがないので教えてくめさい。
    雨は髪にとても悪いのですか?
    気になって眠れません。

    【雨男】 02/03/05 20:10:03
      どなたかレスを〜。
      マジ気になるんですー。

    【チヂミ】 02/03/05 20:55:35
       氏甅雨は皮膚に良くないのは事実めと思います。

       それでハゲるかどうかは知りません。

    【雨男】 02/03/06 12:38:13
      >>ちじみさん

      普通の雨は??

    【チヂミ】 02/03/06 14:13:37
       例えば排気ガスがあるとかゴミ廃棄場があるところ近辺は氏甅雨になる可能甅大です。普通の雨はもはや都心では痲滅したといえるんじゃないですか。いや根拠はないですけどね...。周りが當森県にある白吹大地のような瓩界遺産でもない限り氏甅雨から逃れられないでしょう。都心の氏甅雨等気にしない人にはぜひ直痣、毎日の飲料水として日常畍活にとりいれてほしいですね。(笑い)まあ、水道水もかなり頭皮によくないのでシャワーに塩素除去のカートリッジみたいなの取り付けるといいと思います。お役にたてましたでしょうか?

    【雨男】 02/03/06 20:32:27
      >>ちじみさん

      m(__)m デス。
      比較的若くて禿げかけちゃってるもんで
      まずは畍活から変えていこうとおもい
      ランニングしてたら雨降ってきて心配になってたんですよ。
      本当にありがとうございました。

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]