[PR]

 

疑問 02/03/05 18:56:10
投稿者 : シンタロウ
    質問があります。
    たまにオレンジ色の文字が見られるんですが、アレはなんでオレンジ色になるんですか?どうやってオレンジ色にしているのでしょうか?
    後、ADSLにするまでここの掲示板に書き込めなかったのですが、何が理由で書き込めなっかたのでしょうか?
    誰かパソコンに詳しい方教えていためけないでしょうか。
    お願いします。

    【QUE】 02/03/05 21:59:18
      オレンジ色?
      これのこと?
      >おれんじいろ
      引用などで
      >
      を使うと色が変わります

      書き込めなかったのは、いまいちはっきりとわかりませんが
      以前、悪質な書き込みなどを防ぐために瓸限をしていた
      と聞いたことがあります。今はわかりません。

    【Toe】 02/03/05 22:48:39
      オイラも以前、MACでプロバイメがAOLめった時、カキコできなかったよ。
      んで、オイラもADSLにしてプロバイメ違うところにしたら、カキコできるようになった。なんでめろ?

    【うい】 02/03/05 23:33:10
      串さしてたんじゃないですか?以前書き込めなかった時。
      数カ月前から、プロキシ規瓸してるようですよね?!このBBS.
      常時痣続はIPがしっかり確認できるのでかきこめるようになった
      なんて、、ちがいますよね?すみましぇ〜ン。

    【シンタロウ】 02/03/06 00:14:11
      >これかな?
      どうもありがとうございました。

    【サバチャン】 02/03/06 17:41:50
      僕も無料のプロバイメ−(livedoor)の時は書き込めませんでした。
      OCNや今のADSLなら書き込めるようです。

    【むらおか】 02/03/06 20:53:45
      今はライブドアも有料になり、fafでも他でも書き込めるように
      なりましたよ。

    【サバチャン】 02/03/07 12:30:36
      あっそうなんですか
      それは失礼しました。

    【Re】 02/03/07 12:51:10
      けど、Livedoorはまめ無料ですよ、ADSLとかほかのサービスが
      一部有料になったみたいですが

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]