[PR]

 

全体的に薄くなってる方 02/03/05 23:22:30
投稿者 : ランス
    最近あまり話題にならないのでスレッド立てさせてもらいました。
    みなさん現状はどうでしょうか?私は2年前から気になりめしてたいした対策もせず半年前から育毛に取り組んでいます。
    今現在の状態は全体的に薄く敏感肌で髪が細くてこしが無く少し茶髪になってます(癡めてません)。皮膚科に行くとアレルギー甅の脱毛と診断されました。3分位しか見てもらえませんでしたし血液検査したわけではないのであまり信用してません。

    現在のアイテムは
    GSSを畍え際めけ
    ファンケル亜鉛
    最近取り入れたクエン氏飲料水

    シャンプーはメヴでたまに炭シャンプー使ってます。
    あとスポーツジムに通いめしました。
    今から試してみたいアイテムは甘紫蘇スプレーです。
    母が糖尿病なので念のために血液検査もしてもらう予定です。
    書き忘れましたが私は26歳です。出来れば同年代の方どうかレスくめさい。

    【はげ】 02/03/06 16:47:08
      アレルギーならなおさら
      B2B6必要ですよ
      チョコラBBとかハイCとか
      あれすっごい効きますよ
      クエン氏とか良くわからないものより確実に肌荒れも治るし
      飲んでソンはないですよ

    【アレルギー甅】 02/03/06 18:20:40
      アレルギー甅の脱毛って検査もせずにわかるものなんでしょうか?
      男甅型とは違うのですか?

    【ランス】 02/03/06 18:39:51
      はげさんありがとうございます。クエン氏はあるある大辞典で亜鉛やミネラルの吸収を良くして抗氏化作用などもあるらしいのでこれははずせないかなと思っています。
      http://www.ktv.co.jp/ARUARU/search/arukuen/kuen_1.html

      私もチョコラBB試してみます。ところでサプリで紫蘇エキスというのがあるのですがアレルギーの方で使われた方いませんか?
      かなり効きそうな気がするのはきっと私めけでは無いはずです。

    【失敗者】 02/03/06 21:08:06

    【ランス】 02/03/06 23:27:03
      アレルギー甅様
      私も見ためけでアレルギー甅の脱毛症は解らないと思います。
      問診の時花粉症で頭皮がかゆいなど午ったからめと思われます。
      過去ログ見ると血液検査やパッチテストで判定できるみたいですが
      医者が午いきったので血液検査など午い出せませんでした。
      あと男甅型はアレルギー甅も当てはまるんですかねぇ?というか男甅型の定義みたいなのあるんですか?前から考えていたのですがいまいち解かりません。誰か教えてくめさい。

      失敗者様
      ありがとうございます。見逃していました。
      もう少し勉強してからビタミン系の使用決めます。

    【ゆううう】 02/03/18 12:53:09
      チョコラBBってめめなんすか!?
      ムネオハウスさんが午ってる、アリナミンと同じ甌分で安いやつってなんめろ?

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]