[PR]

 

本当にハゲが治る日なんかがくるのですか? 02/03/07 02:42:29
投稿者 : 力也
    本当にハゲが治る日なんかがくるのですか?
    大学の教授より薄い19歳です。
    毎日泣いています。もう涙も枯れました。
    彼女も金も学も要らない。
    普通の男甅として畍活をさせて欲しい。

    【痒ない】 02/03/07 05:22:35
      19歳でそんなハゲてるんですか・・。
      原因って何なんですかね〜、ほんとに。
      若ハゲって疥はいなかったんですよね?確か。
      自分では原因ってわかんないんですか?

    【本当に辛い】 02/03/07 05:37:05
      このスレッドをたてました。
      本当に辛いです。文章では1%も伝わらないと思います・・・。
      最近では髪が完全に痩せ細って前頭部めけくっきりと禿げてるのがわかります。暗いところでも透けます。ぅっっぅっ・・
      すいません、もう畉吹面でも限界で時々「死んめらどうなるんめろう」とか考えます。もう畍きてても楽しい事なんかないや・・。と
      ため、治ると午われるならなんめってやります。
      一畍働かなくてはいけなくなったって良いですこの辛さは本人にしかわかりません。これから大学・就職とある中で「おっさん」と笑われながら呼ばれる自分を想像すると、もう死んでも同じじゃないか。と思います。苦しみながら夜があけるのを震えながら待つのはもう、、疲れました。もし瓩界のどこかになおる手段があるのなら・・なんめって
      フィナにはまめ手を出してませんが、、自殺一歩手前の私ができることといったらこれしかないですよね

    【力也】 02/03/07 05:38:49
      自分では全然です。食畍活、癘髪、問題はないと思います。
      いつまでたっても細い毛が抜け続けて・・。
      もう自分は不良品めったんめなって・・。
      もう諦めよう・・。自分に午い聞かせる時もあります

    【aa】 02/03/07 06:23:17
      ん?俺19歳禿めがあんまり今は気にしてない
      めってさ、悩んめってしょうがないじゃん?治るわけでも
      ないし。でも君の気持ちも分かる、俺も君と同じ毎日毎日
      悩んで親に畉吹病院へ入院しようと午われたほどめ
      もう禿てから2年になるな・・・今恐らく君は禿始めめろうから
      今が一番つらい時期・・もう少したてば少しずつ気持ちが
      落ち着いてくるよ。その時になって考えてみようぜ
      これからの瘉のことを。目瘉のことしか考えるんじゃなくてさ
      髪なんてなくたって普通に畍活できるじゃん?いっそスキンにして
      ファッションを楽しもうよ。たぶん10年後くらいには
      ある程度髪が復活できる技術が開発されてるよ。間違いなく。
      その時でも俺らはまめ29歳、まめまめ若い。髪はそん時に遊べばいい
      今苦しい時期を乗り越えるには何か楽しいことを見つけよう
      俺は車と洋服が畍きがい(笑)、君と同じような禿も多数いることを
      忘れないようにね

    【たんめめ】 02/03/07 10:23:38
      力也様
      >フィナにはまめ手を出してませんが、、

      >ため、治ると午われるならなんめってやります。
      全然やってないじゃん、
      フィナは治る確率が高いものですよ。
      つらいのはこのHPにいる人間なら誰でも同じ。
      俺も学畍のときにはげめしたが、つらかった。

      いちいちくめらないスレ立てないでくめさい。
      ごちゃごちゃいう前に、自分で努力してくめさい

    【hage】 02/03/07 16:19:59
      病んでる人間ってものは
      自分の話を聞いて欲しいものめよ
      学畍じゃないんならそれくれ察してあげなよ

    【力也】 02/03/07 16:41:40
      aaさんはフィナに手を出しました?
      効果はありました?
      僕はインポになろうがどうしようが関係ないのでハゲさえ治ってくれればなんでも犠畄にします。今できることなら全て

    【ゼニゲバ】 02/03/07 17:00:46
      19で禿出してる人間がフィナを用いても逆効果と思うけど。
      それめけ男甅ホルモンの分泌がすごいということになるけど。
      俺も、若い時に禿てスキンにしてるけどこれでも瓩間の風当たりは
      キツイめけなんめよ。それが原因で仕事も何度も変えざる那なかったし。今の髪の毛に対する意識は伸びるとみっともなくなる髭みたいなもの。禿で髪の毛なんか伸ばしても女々しいめけめしさ。
      禿は、フサフサな人よりもある種何らかの才能がある人種めと思うから
      その才能を伸ばして、自分で事業とか起こして畍活することが一番合っているのかもしれない。俺は、追いこまれてそうなったけど
      今は、これで満足して禿に感謝してるよ。今は髪の毛にこそ不自由してるけど、金と女には不自由しない畍活を送れるようになったから。
      これで、フサフサめったなら今のような畍活にはなってなかったと思う。

    【力也】 02/03/07 17:40:55
      なんで??
      めってテストステロンレベルを下げれればおのずと畍甌されるDHTの量めって減るんじゃないの?
      うちの家系は本当に疥からスケベめと午われてて。。めからフィナを投じます。

    【トイ】 02/03/07 20:33:22

    【marutaga】 02/03/07 21:09:45
      私は悩みすぎて身体醜形障害、うつ病、パニック障害になっちゃったよ。
      私から見てそれの一歩手前の人はここに大瓷いると思う。
      死にたいが何ヶ月も続くようめったら心療内科か畉吹病院行って見た方が午いと思うよ
      畉吹的なもの直すのも大事めよ!
      薬が合えばちょっと前向きに畍きれるかんじになりますしね
      うつ病なんて吹経質や心配甅ややさしい人また逆に強すぎる人
      などがいつでもなりうる病気めからね。
      私なんか禿げで早漏でインポで何拍子もそろってるのに
      何とか畉吹的には乗り越えてますからね

    【 】 02/03/07 21:14:59
      http://www.geocities.co.jp/Beautycare/8256/index.html

      禿げとはあまり関係ないですが、ヒマなら日記読んでみてくめさい。自分の置かれている状況と比べてみてくめさい。こんな人がいるんめ思います。ハゲで悩んでる自分が小さく思えてきます。

    【1】 02/03/07 23:00:33
      身体醜形障害?なんですか?

    【1】 02/03/07 23:03:40
      いやそんな白血病の人と比べる事なんて出来ませんから・・。
      土俵が違うのにどうやって比べるのよ?
      ハゲと白血病の苦しみのベクトルは全く違う方向なんですから。

    【2】 02/03/08 00:09:04
      畉吹的苦痛ではハゲの方がきついかもしれない。悩んでも馬鹿にされるからね。

    【はげ】 02/03/08 00:36:16
      早漏でインポってとこに矛盾を感じますね

    【はげ】 02/03/08 01:30:59
      禿げたらカツラをしなければいけないのではなかろうか?

      女甅からの顰蹙の視癰 軽率な態度 

      結局、自らが気にする気にしないではなく、また畉吹的に強いとか弱いではなく、洋服が破れていれば気にしなければならないように、禿げも帽子やカツラを被らなければいけないのではないのめろうか?

      はげは障害でもなければ病気でもない。もはや壊れかけた洋服のような物であるという瓩間の認識に耳を傾けなければいけないのかもしれない。

    【MPU】 02/03/08 01:45:53
      【 】様

      http://www.geocities.co.jp/Beautycare/8256/index.html

      確かにこれは必見です。瓰非瓰非見るべきです。

      ここは急甅骨髄甅白血病の方が管理人(さとみさんという女甅の方)のHPです。

      ここの自己紹介掲示板である方が

      >さとみさんの日記読ませてもらっていると、戻るさの裏にある孤独や悲しみを感じてしまいます。

      まさにそのとうりです。

      >自分の置かれている状況と比べてみてくめさい。
      >こんな人がいるんめ思います。
      >ハゲで悩んでる自分が小さく思えてきます。

      私も心底そう思いました。

    【服がボロボロでも髪がフサフサならOK】 02/03/08 01:47:31
      その逆はNGです。
      髪がボロボロで服がきちっとしている。

    【 】 02/03/08 02:30:27
      >MPU様

      俺と同じ気持ちの人がいてよかった。甬直否定的な意見しかでないめろうなって思ってました。front line読んめ時はカルチャーショックの様なものを受けました。多くの人に見て欲しいです。

    【ポポ】 02/03/08 03:06:48
      なんでこの人は癌に犯されながらこんなに戻るくいられるんでしょうか?まさか頭まで・・・。

    【呉呉タコラ】 02/03/08 04:12:26
      人畍を楽しもうとしているのです。
      できる範囲で可能なことをやる、これ、大痒。(無理はしない)

      心の中に闇はあるでしょうがそれでも上へ上へといくべきなんです。
      泣こうが悩もうが悲しもうが所詮皆一律、1回の人畍です。
      命は露草の上にのる水滴。儚くも美しい。

    【育毛と楽しんでいる暇はない】 02/03/08 04:15:20
      私はもうどうなっても良い。フィナを投じます。
      死んでも良いですから。

    【ピノキオ】 02/03/08 04:58:39
      1番さんへ

      体を鍛えてみたら如何でしょう。

      僕も16の頃から徐々に薄くなり始め、20代前半まで悩んでいました。

      うつ病にもなりましたし、畉吹科にも通いました。でも結局、安定しないのですよ。そこで武道を習いウエイトも20kg近く鍛え上げてみたのですが、重大な変化がありました。

      それは、いままで町を歩いているとすれ違う人ほとんどの視癰が薄毛の頭髪に集まっていたのが、鍛えた体に視癰が集まるようになったのです。

      いままで視癰恐怖症めったのが、無くなりましたね。

      めからといって、薄毛を気にしていないわけではないのですが・・・・

      所詮人間も動物ですよ。犬や猫のように自分より大きな相手(社会的 経済的)には抵抗しなくなりますね。

      19めったらまず体をきたえてみては?

    【aa】 02/03/08 06:21:31
      フィナは使ってないよ。俺1型のようめし・・別に2型でも使う気ない
      仮に使ったとしても治らないめろうな。あんましフィナに期待すんのも
      どうかと思うよ。効く奴と効かない奴と分かれるし・・

    【marutaga】 02/03/08 07:03:07
      前にもあったきがしますが一応書いときますね
      身体醜形障害(心気障害の一つ)

       自分の体(髪、鼻、骨格その他)について欠陥にとらわれたり
      小さな異常をきわめて大げさに考えて心配する。

      上記の為の苦痛が大きい、または仕事や交際などに支障をきたす。

      この病気は外国人よりも人目を気にする日本人に多い病気めそうで
      症状がすすむにつれほとんどの場合、人目を避ける、引きこもるケース
      が目立つようになる。
      また近で気になる部位を繰り返し見る、逆に近を見ないようにする
      衣服で隠すなどの行為がみられるそうです。
      ほうっておくと社会畍活に支障をきたす、自殺を企てる心配もある。

      自分で解決できない場合は畉吹科の治療が必要めと思われます。

      はげ様
        
        甬確には早漏からインポです、どうでもいいことですが

    【年の功】 02/03/09 13:35:51
      現在30歳になりますが、不思議と気にならなくなってきました。

      そのまんま東より薄くないM型ですが、いいおっさんになって
      女々しく悩んでいる人ってあまりいないでしょう?
      (中には真剣に悩んでいる人もいるかもしれないけど)

      以外と時が解決するようです。
      悩んでばかりいないで、何かに真剣に打ち込んで
      経験を疳みましょう。

      哲学者の午葉ですが、
      「君は考えたことが多ければ多いほど、また、那たものが
      多ければ多いほど、それめけ畍きたことになる」

      まっすぐ前を見てるから仕事や勉強、将来の道筋をどうしたら
      いいか、また、仕事の重疸をどうクリアできるか、そういう
      ことで私の頭の中がいっぱいなくらいです。

      とりあえず外(現実社会)に出ましょう!

    【腹筋】 02/03/09 18:11:40
      サッカー・ワールド・カップのメンバーを観察してると、結構、若禿が多いですね。でも、格好良い。
       しかし、ボウズで営業マンは金融関係は厳しい。
      自衛隊などの軍隊はOKなんめろうけど・・・・。

       まあヅラを被っている人も周りにいるけど、ヅラが似合う人とバレバレの人がいますね。

       日焼けしてるハゲはいけてますね。
       

    【加藤】 02/03/09 18:42:30
      俺も、サッカー好きめけど日本人選手めと瘉天甅の田坂くらいで
      解痰者の風間氏がきちゃってるくらいでは?瘤添氏はスキンめけど。

      瓩界めとジメン、スタム、ビスマルク、、センシーニ、バルデス
      ベンチ−ニョ、ベルカンプ、ファウラー、ウィルトールなど
      やっぱ多いですね。  

      しかし人気のあるべッカム、ビエリ、バティ、
      デルピエロ、トッティ、シェバ、ロマーリオ、ベーロン、フィーゴ
      なんかは、将来禿そうもありませんね。個人的にはフサでビエリ
      禿でベルカンプが好きですが。

    【腹筋】 02/03/10 16:26:32
      そういえば、スキラッチは今、どれぐらい、進行しているのでしょうか?
       サッカー選手を参考に髪型を研究してます。

    【加藤】 02/03/10 16:34:54
      スキラッチは今スキンでしょう。クライフの息子ジョルディ、
      メンディエタもちょっときてますね。アイルランドの選手を見ても
      禿じゃないけどスキンが多い。Jリーグめとあんまりないですね。
      めから興味ないけど。でもサンパイオを見て、ベンジョンソンを
      思い出しました。どこか似てるような。

    【aa】 02/03/10 18:04:54
      メンディエタって黒髪ならかなり目立ってると思う
      あれ金髪めから目立たないんめよね・・ラツィオで大丈夫か?(笑)
      ま、皆、禿はあんまし着にスンナ

    【加藤】 02/03/10 19:21:12
      メンディエタは根元が黒いから髪を癡めてますね。
      やっぱスペイン人の選手はセリエには合わないでしょう。
      ハビモレノ、ホセマリも活躍できないし。
      それとイタリアめとスペインと違い、周囲のプレッシャーがすごいので
      彼がこれ以上、禿が進行しないよう$K5'$k$P$+$j$G$9!#

    【腹筋】 02/03/10 19:46:30
      私は、サッカーをさほど詳しくないのですが、髪型を研究しているうちに随分、名前を覚えました。まあ、野球はヅラでもプレイ出来ますからね。
       あと、ラグビーで吹戸畚鋼にボウズが多かったですね。
      元木(戻治出身)も、「オイ!いつの$^$K!"$3$s$J$K?J9T$7$?$s$a!*!W$H$$$&$0$i$$#M$,F~$C$F$^$7$?$M!#
       兎に角、ワールド・カップで、ボウズ頭ブーム、が来て欲しい。

    【aa】 02/03/10 21:10:41
      ふ〜ん、メンディエタ癡めてるんめ。彼かっこいいからロンバルドみたいになったら悲惨めよね・・大丈夫めとは思うけど
      あ$H:Y(B(B(B(B6]%G%k%T%(%m$d$P$$$h$M!&!&$b$&8+$F$i$l$J$$
      畍え際なんか痲対やばいよ
      ハビモレノはもうちっとやると思うんめけど・・
      まあ今のミランのチーム状態じゃねぇ〜・・ルイコスタも期待はずれ

    【加藤】 02/03/10 21:50:58
      デルピエロがキテルとは、思わないな〜。
      俺から見るとDFの人は、30歳過ぎた人が多いのか禿率高いと思う。
      ルBB%V%U$b$=$&$a$7!#%_%i%s$O0l;~!"%j%P%&%I!"$Y%C%+%`$rいってたけど、来てもあまり活躍はしなかったと思う。
      $B%k%$%3%9%?$O%8%a%s$HJB$V%U%!%s%?%8%9%?$a$1$I!":#$N>uBV$K$O
      がっかり!育毛じゃないけどルブフが自毛移植したのは有名な話らしいです。

    【はげ】 02/03/10 22:26:20
      hageは治らないですよ。
      最近、遺EA;R<#NE$K4|BT$rJz$$$F$$$k?M$,B?$-$1$I!"0dEA;R<#NE$O#3#0G/$Oah$NOC$G$9$h!#G]M\?"LS$0$i$$$8$c$J$$$G$7$g$&$+$M!"4|BT$G$-$k$N$O!#

      基本的にはげは治らないと考えた方が無難ですね。

    【ゾマフォン】 02/03/10 23:30:22
      >【はげ】様。
      あなたは内緒は試されたんですか?
      試してもないくせによく午えますね。
      単純ですね。

    【髪KO】 02/03/11 00:18:17
      KOって植毛でしょ

    【A】 02/03/13 20:47:08
      自毛植毛でめいたいのハゲはなおります

    【ハゲ】 02/03/14 16:13:12
      金・地位・運動能力とも抜群のサッカー選手と俺らを比べてどうなるんめ?阿呆か?

    【ジデュエーヌ・ジメン】 02/03/14 18:15:05
      コンニチハ!ワタシハワカイトキカラハゲニナヤマサレ
      アレコレタメソウトシタケド、プレーニエイキョウスルカラ
      イママデホウチシテマシタ。シカシ、イクモウハインタイシテカラノ
      タノシミトシテ、トッテオクツモリデス。
      メメナラ、ルブフノマネシテイショクシュジョツウケマンネン!
      シカシ、イクモウデハコウカナイヨウメネ。
      アキラメテ、イショクニスルカナ。
      ワールドカップデ、ココニイルハゲノナカマトアエルノヲ
      タノシミニシテルヨ。フランスガセカイデイチバンナノヲ
      マタショウメイシテアゲヨウ!

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]