[PR]

 

accutaneってどう? 02/03/07 07:07:23
投稿者 : 砂
    2chで知ったんですがaccutaneという飲むニキビ治療薬なんですが
    皮脂が改善さニキビが治るようですが、禿げ治療に使えないですかね?

    【テール】 02/03/07 07:42:00
      いくらくらいするの?

    【砂】 02/03/07 17:58:13
      詳しくは分りませんが結構高価なようです。
      でも皮脂改善、ニキビの治療の効果は痲大らしいです。

    【mono】 02/03/07 23:19:02
      ってことは1型の人に効くってことでしょうか?
      疑問なのですがΓ教騎鎧型によるDHTは皮脂に乗って毛を自殺に追いやるのですか?それともΓ教騎鎧型が多いと皮脂が多いということですか?

    【ベル】 02/03/08 19:26:47
      自分も2CHで読みましたが、副作用もかなりあるようです

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]