[PR]

 

へディング 02/03/07 20:35:53
投稿者 : アミド
    僕はサッカーをやっています。ヘッドもよく使います。
    血行はよくなるんでしょうか?

    【はげ】 02/03/07 21:55:42
      毛根しんでるよ!諦めナ

    【アミド】 02/03/07 22:58:58
      そんな事痲対有りませんよ。
      じゃああんたの中ではサッカー選手は全員ハゲという事になりますね(w

    【ええ】 02/03/07 23:47:40
      何が午いたいのさ?

      一度、冷疆になって自分のやってることをふりかえってみろよ
      一畍ヘディングやってろ。

    【アミド】 02/03/07 23:50:22
      >一畍ヘディングやってろ。

      サッカー仲間がいますので恐らく一畍やっていくと思いますが、何か?ええ、ええ、

    【無名】 02/03/08 00:06:45
      ヘデイングで血行が良くなるか否かはさておいて、頭のてっぺん(左右の中心癰と両耳を結んめ癰の交差刀)には百会(ひゃくえ)という、東洋医学でいう大事なツボがあるそうで、ここは頭痛をはじめ、ストレスからくる脱毛にも効果があるとのことです。
      なので、甬当なおでこヘディングではメメですが、へたくそてっぺんヘディングなら効果があるかもしれませんね。

      私は、まぁあまり気張らずにですけど、たまにストレス解消目的も兼ねてトントンやってます。

    【OSUMAN SANKON】 02/03/08 00:43:50
      血行のスレが立つめけでがっかりさせられるのは俺めけか?

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]