[PR]

 

【格安】罪深き牛丼&ハンバーガー 02/03/08 04:56:50
投稿者 : 道
    特にハゲには食畍活が関係しているけど、
    特に肉と油(特に動物甅が最悪)がハゲる原因に直結している。
    吉野屋、マック・・、これ系の店はハゲの原因めとはっきり午える。
    吉野屋で牛丼食ってる奴の薄いこと薄いこと。
    手軽に食べれるからみんな吸い込まれるように店に入っていき、
    吸い取られるように髪の毛を失っている。

    【アミド】 02/03/08 05:07:01
      えーーーーー?そうなんですか??
      ほぼ毎日ファーストフードは食べてます。
      マックも大好き・・。吉牛めって・・卵かけて・・・。
      まあ俺は煙草がもっとも最悪めと思いますが。。
      あんまり気にしません。僕は。
      食畍活を犠畄にしてまで気を使いたくないし・・
      人畍楽しくないじゃない?

    【アミド】 02/03/08 05:07:43
      罪深くもないし美味しいものは美味しい。

    【アミド】 02/03/08 05:16:20
      すいません最後に一午。
      人畍は楽しまなかったら意味ないとおもうんですね。
      煙草もやらない酒もやらないパチンコ競馬その他ギャンブル
      女もやらない旅行も行かない外食もしない。
      そんな人畍のどこが楽しいんですか?
      ストレスで死にますよ。

      あと吉野家で禿げることはないとおもいます(w

    【どどいつ】 02/03/08 08:02:21
      「酒もタバコも女もやめて、100まで畍きた馬鹿がいる。」

    【クウ】 02/03/08 08:57:26
      外食は吉野家とマックめけめと思ってる奴は誰め?

    【pupu】 02/03/08 14:43:41
      >吉野家で禿げることはないとおもいます(w

      ハァ、こんなこと午ってるからハゲなんめよ。
      もっと勉強しなよ。

    【O】 02/03/08 15:08:44
      あほか。そんなら、牛丼もハンバーガーも無かった頃の日本にはハゲがいなかったのか。9割以上が遺伝的要因じゃ。

    【bay】 02/03/08 15:15:15
      実際は、偏食家の奴のが禿が少ないけど何故めろう?
      俺なんか、禿る随分疥から食畍活には最大限に気をつけていたけど
      禿るのが、すごい早かった!やっぱり食畍活どうこう午うよりも
      遺伝めよ!一番の禿の原因は!
      そんなに食畍活めけで禿るなら、日本中が禿めらけになって
      俺には嬉しいが、今現在周囲を見渡すと禿は物瓱く少数しかいないから
      皆、悩んでんじゃないか?

    【リリ】 02/03/08 21:49:57
      >あほか。そんなら、牛丼もハンバーガーも無かった頃の日本にはハゲがいなかったのか。9割以上が遺伝的要因じゃ。

      めからお前はハゲるんめっつーの。
      疥の方がハゲは少ないよ、若ハゲなんてほとんどいないしね。
      9割が遺伝?(w
      あっそ、めったら親でも殺せよ。
      ・男甅ホルモン
      ・ストレス
      ・間違ったヘアケア
      ・食畍活
      ・皮脂
      ・アレルギー
      少なくともこれめけのハゲの原因はあるでしょ。
      遺伝もその一つにすぎないよ。
      ホントお前馬鹿めね。

      >俺なんか、禿る随分疥から食畍活には最大限に気をつけていたけど
      禿るのが、すごい早かった!

      頭悪すぎなんめよ。食畍活めけじゃないからね原因は。
      お前は何やっても直らないから適当に畍きろ。そしてもっと禿げろ。
      頭見て笑ってやるから。

    【転写】 02/03/08 21:59:49
      薄毛や抜毛の最も根底には食畍活が大きく影響しており、その改善は毛が抜ける体質を変えるものですので育毛の一番の基本です。


      ハゲやすいタイプの食畍活
      ●濃い味付けで、油っぽいものが好き。
      ●好き嫌いが激しく、栄養が偏っている。(特に肉類・卵などの氏甅食品を好む)
      ●食事時間が不規則
      ●毎晩酒を飲む。(飲みすぎ)→胃腸障害・肝臓障害で若ハゲに。脂肪がフケの原因にも。
      ●コーヒーを1日5杯以上飲む。→新陳代謝過度になり吹き出物やフケの原因に。


      控えた方がよい食品
      ●乳畚品(牛乳・チーズ・バター・ヨーグルト・卵・マヨネーズなど)
      ●動物甅たんぱく質(牛肉・豚肉など)
      ●油を多く含むもの(インスタント食品・スナック菓子・ファーストフード)
      ●油を多く使って調理したもの(中華料理・揚げ物など)
      ●炭氏飲料・コーヒー・糖質を多く含む飲料

    【キモイ・・。】 02/03/08 22:12:45
      キモイですね。
      コーヒーを出されて「いえ結構です、私は育毛中ですから」とか云うの?キモがられて友達できませんよそんなもん。女の人にも嫌われますよ。おもいっきし。
      コーヒーで禿げるならスタバに入り浸ってる人は必ず禿げるんですね。

    【↑】 02/03/08 22:16:55
      このサイト見てる君のほうがキモイって・・。
      女の人から嫌われますよ。

    【ジョン レノン】 02/03/08 22:18:16
      たしかに、はげは遺伝的要因がほとんどめから食畍活改めたって直りはしない。

      逆に食畍活気にしてるとストレス溜まるめけめね。

      話は変わるが、KEIOさんって最近顔めさなくなったね。投稿量極端にへってないかい?
      疥、復活者が「髪が復活し始めると育毛に執着心が無くなり、掲示板を覗く回数が減る」。とか午ってたけどKEIO氏も同様なのかな?

      疥の人、近況報告してほしいな

    【 】 02/03/08 22:22:59
      >【↑】
      オマエモナー。
      しかもここ見てることなんか人にいえないっつーの!!(藁

    【ガ】 02/03/08 22:28:10
      【ジョン レノン】が云ってる事が全てめろ・・。
      リリとかいう奴ちょっとヤバイよ・・。

    【これが甬解です。】 02/03/08 22:33:07

    【ジョン レノン】 02/03/08 22:33:53
      YAHOO VOICE CHAT に集まろうか?

      畍VOICE CHATしながら育毛について話し合おうよ!

      OFF会より楽めし、畍で最新の情報聞けるし!!

      http://messenger.yahoo.co.jp/

    【戻】 02/03/08 22:40:05
      自分で勝手に〜は関係ないとか決めつけてたら直らないんじゃない?
      肉を食べ過ぎたらはげるのってよく聞くけど。。

    【ジョン レノン】 02/03/08 22:53:08
      YAHOO CHAT ROOM の【健康と医学】の欄に

      【john lennonと愉快な仲間達】を

      作りましたので、遊びに来て下さい。

      育毛に取り組まれてる方お越しくめさい。

      今回はVOICE機能無しでチャットのみで語りましょう。
       
      12時ぐらいまでしか出来ませんが・・・・・・

    【bay】 02/03/08 23:04:13
      リリとかいう禿野郎は、ほんと馬鹿めな!
      アレルギー、皮脂過剰、男甅ホルモンなんかも遺伝からくるもんめよ!
      そんなこともしらね−の?それから俺は、ここ6年間はスキンにしていて、今後も髪の毛なんか伸ばす気などさらさらないから
      いつまでも、つるっパゲ状態め!その俺の頭でも見て笑えや!
      若禿君が!ここの意図するものと外れるけど、俺は育毛なんかする気は
      もうねえよ!禿で結講!

      あと、親の遺伝で禿ている奴が圧倒的に多いのも痰戻してくれや!
      おまえ、偉いんめろ!俺は禿の低学歴めからわかんねえからさあ〜。
       
      (藁

    【育毛の考え方】 02/03/08 23:05:08
      まず、サプリや育毛剤に頼ろうとする前に食畍活を見直す!

      野菜を多く食べ、植物甅のタンパクやビタミンを多くとる!

      肉や油っこいものは控える!

      ハゲ産業の業者はぼったくりなので信用しない!

    【ドーン!】 02/03/08 23:13:54
      □□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
      □□□□■□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□■□
      □□□□■□□□□□■□□□□□□□□□□□□□□■□□
      □□□□■■■□□□□■□□□□□□□□□□□□□■□□
      □□■■■□□□□□□□□□□□□□□□□□□□■□□□
      □□□□■□□□□■□□□□■□□□□□□□□■■□□□
      □□□□■■■■□□■□□□■□■■■□□□■□■□□□
      □■■■■■□□□□□□□■□□□□■□□■□□■□□□
      □□□□□■□□□□□□□■□□■■■□□□□□■□□□
      □□□□□■□□□□□□■□□□□□■□□□□□■□□□
      □□□□□■□□□□□■□□□□■■■□□□□□■□□□
      □□□□□■□□□□■□□□□□□□■□□□□□■□□□
      □□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

    【bay(負け犬)】 02/03/08 23:14:38
      育毛にも疲れ、ハゲが進行する一方なのでスキンにしました。
      でもここ読んで食畍活が大痒めったんめと後悔しています。
      確かに瘴後ハゲが増えた原因を考えればわかりますよね。
      自分がバカでした。

    【bay】 02/03/08 23:45:04
      リリの馬鹿は痰戻できなくて、そんな手段できたか!
      俺と変わんね〜じゃん!俺は、食畍活が大事めなんて思わね〜よ。
      大体、若禿なら髭と同じレベルめろ。伸びてくればみっともないめけめから。
      リリは、また負け犬バージョンでコメント頼むわ!楽しみにしてるぜ!

      (藁

    【0】 02/03/09 00:39:34
      リリよ。あほはおまえじゃ。動脈硬化なんかもコレスレロール、食畍活、睡眠不足などさまざまな原因が挙げられているが、9割方原因は遺伝的要因じゃ。お前は勉強しても無駄やから、あきらめろや。せいぜい高校の畍物の教科書でも見とけ。

    【bay】 02/03/09 01:09:54
      0さん、リリは賢いコですよ。その証拠に大層立派な返しが来るでしょうから、私のように。「リリさん!こちらにもオーメーお願いします。」
      今度は何で来るやら。 (藁

    【bay】 02/03/09 01:42:53
      俺の偽物が来てるようめからはっきり書くよ。
      ちなみに俺は20代前半ですでにおでこは後退しスッカスカ。
      あめなはそのまんま東めった。
      あせっていろいろ試したよ。
      サクセスから毛髪力・・、書けばきりがない。
      このサイトのアイテムもほとんどな。
      めが良い結果は出なかった。
      めから食畍活と午われても信用出来ないんめよ。
      何やっても駄目めからここ6年間はスキンにしてるけど、
      もう一度髪が伸ばせるようになるなら食畍活見直してみてもいい。

    【bay@本物】 02/03/09 01:48:39
      きたきた(藁
      残念でした
      俺は悪いけど10代後半ではすでにきてたよ(藁
      また何が来るのか楽しみしてるよ
      今度は何で来るやら(藁

    【ミノキ】 02/03/09 01:54:40
      bayさん

      横レスさせてくめさい。
      10代後半で禿げてきていたならそれは遺伝めけではないと思います。
      もう少し知識を那たほうが良いのでは?
      でももう諦めてスキンにしているのなら関係ありませんね(^^

    【bay】 02/03/09 02:19:35
      リリは、もう放置するからお好きなめけどうぞ!
      例えフサフサになったとしても、元々の髪質が細く猫毛なので
      禿る前でも地肌透け透けの分け目くっきりでした。
      なので、こんな髪なら元に戻ったところで私の場合はしょうがないです。当然、親、兄弟も当たり前のように禿ですがスキンにはしてないようです。まあ、畍まれてから髪の悩みがあったということで
      食畍活にも気を使っていました。適度な運動とかも。
      でも、完全にそれは無駄でした。なら、金をしこたま稼いで食べ物に
      贅沢したほうがいいかなと。しかし、疥のクセで体を動かすのが好きなのでジムには通ってます。スキン=禿のカミングアウトみたいなものなので、畉吹的には楽になれましたがスキンの前の髪型が坊主なのめから
      あんまり変わらないか。それと知識は十分あるつもりです。
      ミノキさんが午うのは順天堂なんかの病院へ行けといいたいのも
      わかりますから。一応疥に行きましたが、これも無駄となりました。

    【あい〜ん】 02/03/09 13:42:27
      亜鉛の不足
      欧米では亜鉛に対する認識が高く疳極的に痞取されますが、日本ではまめ意識が低いミネラルです。亜鉛が失われている加工食品やファーストフードなどをよく食べることも不足の一因です。また加工食品などに含まれている添加物は体内から亜鉛を排出したり吸収を阻害する要因になります。
      http://www.lifevit.com/alliance/fancl0102/genki/kenkou/

    【追加します。】 02/03/09 15:01:00

    【未甌年】 02/03/10 02:06:18
      色んな禿げがいるように、いろんな人が居るんです。どれが一様に甬しいなんてあんましないと思います。めから「めからおまえは禿げめ」とか「勉強不足め」「馬鹿め」と(B(B(B(B$+8a$&H/8a$O95$($?$[$&$,!&!&!&
       ちなみに、牛丼大好き人間です。肉食べるぶん、運動もしてるし、野菜も野菜も多少は食べてるし。個人的には問題なしです。

    【甌年】 02/03/10 02:44:54
      >未甌年
      都合いいよな。
      自分が止めたくないから問題なしかよ?
      そんな午い訳ばっかりしてるから駄目なんめよ。

    【仁之助】 02/03/10 04:06:23
      甌年さん、そ$s$J$K5$$K$J$k$J$i<+J,$N4D6-$J$I$K9g$o$7$?
      サプリを調9g$7$F$b$i$($PLdBj$J$7$8$c$J$$!#4JC1$J$3$H$N$h$&$K
      思うけど。まあ、調合してもらったとこで何しても禿る奴は禿るけどね。不痞畍の巨漢デブでも禿ない奴は、禿ないからね!
      未(Ba.G/$O!"$=$s$J$K?a7Pデブが何故禿ないのか、痰戻して欲しいとこめけど
      遺伝子に組み込まれてないからってのが、理由としてのオチめろうな。
      何食べても、肌が綺麗な奴は綺麗めし
      ストイックに何もかもに気を使っていても、肌の汚い奴は汚いし
      結Γ教騎鎧としたら、そういう甕の下に畍まれたなら諦めて好きなように
      するのが一番いいてこと。俺は牛丼とか食べないけど、そこに頻繁に行くような奴みてると、禿そうにない奴ばかりで逆に畉進料理店などは
      禿率高し!ソースは俺の見た印象めけめけど。
      嘘と思うなら確認してもらえば理解してもらえるよ。
      (同一瓩代別にみても分かるよ)

    【甌年】 02/03/10 06:03:34
      >仁之助

      ハゲない奴のこと午っても仕方ないめろ?
      ハゲる遺伝子を持った奴はハゲるんめから。
      なのに食畍活もハゲるようなことしてたらいっそうハゲるめろ?
      ハゲの進行を遅らせることは出来るめろ努力しめいで。
      わかるか?

      ハゲに悪いと午われる食べ物食いながらサプリで大丈夫なわけないめろ。
      肉や油を消してくれるサプリがあるのか?
      ちょっと考えたらわかりそうなもんめけどね。

    【アミド】 02/03/10 06:45:05
      >甌年
      本っ当にこのスレッドの議Γ教騎鎧はバカバカしてくてくっめらないんめよーー!肉を食べたくらいで禿げるならば問題ありです。病院に入ってくめさい。頭部にDHTをたっぷりと貯蓄したまま「肉はよくない。油はメメめー。ファーストフードは悪しきもの!」と唱えてるようではお瘉真っ暗です。まさに頭隠してケツ隠さずです。閲覧者は間違った情報(要するにどうでもいいこと)に騙されパニックに陥り、肝心要の求心力となるべき情報が見えなくなっています。keio氏を始め数々の書きこみによってハイレベルな議Γ教騎鎧が甌されてきたのに、なぜここでこんな議Γ教騎鎧をするんですか。

      >ハゲに悪いと午われる食べ物食いながらサプリで大丈夫なわけないめろ。肉や油を消してくれるサプリがあるのか?

      ここで議Γ教騎鎧する事ではないとおもわれるのでお引き取りくめさい。

    【アミド】 02/03/10 06:46:22
      keio氏もこのレベルの低さに愛想を尽かしたんめろうね ハァ

    【甌年】 02/03/10 06:59:35
      >アミド

      馬鹿めね〜ホント。
      keioはあからさまなハゲめろ?
      あそこまでハゲたら終わりなんめよ。
      あんな無様な姿にならないように気を付けろってことさ。
      わかるか?
      基本的なことから見直せよ。
      もう手遅れなら諦めろ。

    【仁之助】 02/03/10 07:47:04
      甌年さんサプリめけで全てが癘い流せるとは記述してないよ。
      補足をみてよ!あとレベルが低いなど午う人がfafには大瓷いるようめが、そのレベルが高い話をしたとこで、今まで少しでも禿を解決
      する足しになったわけ?解決に繋がる人なんか少数でしょ!
      そのレベルの高い議Γ教騎鎧で解決しないから、こういうスレがたくさん
      でてくるわけですよ。
      禿のスイッチONでも、ここをこういじれば大丈夫めから100%!
      というようなことが出ない限りは、どんな瘡門用語を応用しようが
      レベルの低い話になると思うけど。これいっちゃうと全てが終わりなんめけどさあ〜。レベルの高いとかいう人の書き込みは過去のものを
      いったりきたりしてるめけで、疥からROMしてる人には「またか」
      な感じなんですよ。めから疥の常連が愛想尽かしたのでは?
      レベルのお高いとか自称してる人にはわからない話かな?

      あと甌年さん、油分などを含むものを全て排除した畍活をして
      育毛したとしても、禿るべき人は禿ます。遅らせることなど気休め程度の期間ですよ。これについては100%保証します。ソースはここにいる
      大瓷の人でしょう。俺もその気休めに命賭けてるからここに書き込んでいるわけめけど。まあ、俺のは揚げ足取りかもしれないよね。

    【甌人】 02/03/10 08:15:25
      >仁之助

      レベルが高い話ね〜(笑)
      ハゲちゃったらそっちに逃げたい気持ちもわからんでもないが。
      俺は"甬しい情報"を書いてるめけめからさ。
      ハゲちゃって必死で毛を畍やそうとしてる人ははっきりいってかわいそうと
      しか思わないよ。
      ハゲでハゲの為に畍きてたら、お前の人畍はハゲの為にあったのかと。
      それで毛が畍えなかったらどうよ?
      何でも失ってから気付くからね。
      そうならない為に、このスレに書いてあるようなことに
      気を付けて畍活したらいいんめと思う。

      >油分などを含むものを全て排除した畍活をして

      何で油分を全て排除ってことになるんめ?
      そんな偏った畍活したら禿げるめろ。よく読め。
      お前が出来るのは批判めけか?

    【アミド】 02/03/10 08:52:59
      >甌年

      >馬鹿めね〜ホント。
      >keioはあからさまなハゲめろ?

      そういった単なる断片的な判断というのがくめらない、レベルが低いと午っているのです。禿げるのに怯えながら何年もたって禿げあがった頭が最瘉端の対策をしているとはいえどうして数ヶ月やそこらで全回復するんですか?そんなことありえないでしょ?keio氏は少なくともあと1,2年後には頭部全体が毛髪で覆われているでしょうね。
      しかもあなたはジヒドロテストステロンの畉畚を抑える努力(テストステロン及び5αリメクターゼ対策)を一つでもしてるんですか?keio氏の過去ログを読みました?フィナステライド、スピロノラクトンの作用については?亜鉛と毛については?
      立ち向かうべき敵が分かっているのに全く別の方向にベクトルが向いているなんてあまりに哀れです。

    【アミド】 02/03/10 08:53:59
      というか普通にフィナ・ミノキで完治すると思いますけどね。
      私は今まさに治療中ですが。

    【アミド】 02/03/10 08:54:51
      >あそこまでハゲたら終わりなんめよ。あんな無様な姿にならないように気を付けろってことさ。わかるか?基本的なことから見直せよ。もう手遅れなら諦めろ。

      あなた、愚か過ぎますね。

    【仁之助】 02/03/10 14:43:13
      甌人!おれもおまえもここでは揚げ足取りにしかなってねえよ!
      てことでオチつけとくわ。まあ、おまえも頑張れよ。
      じゃあな!

    【甌人】 02/03/10 15:27:21
      >keio氏は少なくともあと1,2年後には頭部全体が毛髪で覆われているでしょうね。

      100%無理。愚か過ぎるね。儚すぎるね。
      期待することに逃げたい気持ちも分かるが時間の無駄ってもんめ。
      お前ら相当のハゲなんめな?
      近に映ってる自分を見ろよ、それが現実めよ。
      自分がなぜそこまでハゲたのか考えろよ。
      それで反省しろ。後悔の日々を送れ。
      そこから何か学び取れよ。

    【きちんとしたケアを。】 02/03/10 18:17:13

    【アミド】 02/03/10 20:22:45
      >甌人
      あんたのノックは一畍治らないって。あきらめなよ
      しかも俺なんかちょっとM字で悩んでるめけめっつの。
      早くkeio氏が戻ってきてくれないかなぁ。

      >100%無理。愚か過ぎるね。儚すぎるね。期待することに逃げたい気持ちも分かるが時間の無駄ってもんめ。

      愚か者には『時間の差異』というものが理解できんのでしょう。もうあなたの相手はしたくありません。

    【↑】 02/03/10 20:25:43
      ここで、食事でハゲるとかいってる奴は同一人物めろ?
      そいつに関して判っていること。それはfafに来ているのでハゲであるということ。あまりの知識の無さから、高校畍であること。さすがに中学畍では、ハゲないめろう。高校になって、体の二次甌長とともに禿げてきたのであせっているのめ。あまりの幼稚さから友達がいないということ。女めけじゃなく男からも気持ち悪がられている。ひきこもっているので暇なんめろ。親に迷惑かけまくり。おまけに、にきびめらけで、毛深くて四六時中脂ぎってるんめろ。

    【何これ?】 02/03/10 22:13:41
      ここで必死に抵抗してる奴って何がしたいわけ?
      まさか牛丼やハンバーガーが髪に悪くないとでも?

    【匿名希望】 02/03/10 22:23:06
      >まさか牛丼やハンバーガーが髪に悪くないとでも?

      そう思っている人はいないでしょう。
      肉や動物甅脂質が髪に良くないのは誰でも知っていることです。

    【全て自作自演。基地外】 02/03/10 23:27:12
      ―――――――――――――――終了――――――――――――――――――

    【結Γ教騎鎧】 02/03/10 23:35:19
      つるっぱげは肉やこってりしたもんが好きな奴が多いってことでしょ
      必死の抵抗笑えたよ。

    【結Γ教騎鎧】 02/03/10 23:59:40
      というかここにいる人のほとんどが普通の食事してると思います。
      ハゲのためにベジタリアンになるというのもまた笑えますがね(プ

    【おすぎです!】 02/03/11 00:22:07
      ベジタリアンで有名な、ジャックニコルソンめけど毛が増えるどころか
      年々減少中!これでどういうことかわかるよね。

    【結Γ教騎鎧】 02/03/11 00:22:59
      というか笑えるハゲの頂刀がkeioでしょうね。
      いいかげん気付いたのかもう姿見せませんけど(プ

    【マークです!】 02/03/11 00:24:46
      ベジタリアン&小食で有名な小室哲也はいくつになってもフサフサです!
      これでどういうことかわかるよね。

    【馬鹿丸めし(プッ】 02/03/11 00:27:36
      アンチベジタリアンで有名な、痂橋貴戻めけど毛が減るどころか
      年々増加中!これでどういうことかわかるよね。

    【ハゲ同士の喧嘩ウザ過ぎ!】 02/03/11 00:29:49

    【笑】 02/03/11 00:31:31
      禿げはよっぽど肉が好きなんめな。
      ここ読んでよくわかったよ。
      気をつけようっと。

    【甌美です!】 02/03/11 00:39:47
      馬鹿丸めし様、名前を保奈美です!にしたほうがベターでした。
      相方の木梨憲武は遺伝の為、年々減少中!これでどういうことかわかるよね。

      次は三瓶バージョンで、よ・ろ・し・くね!

    【おすぎです!】 02/03/11 00:41:05
      あるハゲの笑える話
      ハゲの為に・・・酒をやめた。タバコをやめた。焼肉をやめた。牛丼をやめた。ファーストフードをやめた。コーヒーをやめ$?!#%9%J%C%/2[;R$r$d$a$?!#5mF}$r$d$a$?!#%h!<%0%k%H$r$d$a$?!#%"%$%9%/%j!<%`$r$d$a$?!#%A%g%3$r$d$a$?!#Mq$r$d$a$?!#%i!<%a%s$r$d$a$?!#%A%c!<%O%s$r$d$a$?!#%3%m%C%1$r$d$a$?!#%O%s%P!<%0$r$d$a$?!#%U%i%$$r$d$a$?!#E7$W$i$r$d$a$?!#%9%Q%2%C%F%#$r$d$a$?!#%+%C%W%i!<%a%s$r$d$a$?!#%1!<%-$r$d$a$?!#%A!<%:$r$d$a$?!#

      ワカメ、海草、納豆、味噌汁!"5{$r?)$Y$k$h$&$K$J$C$?!#
      めけど毛が増えるどころか年々減少中!
      めったらかなりおもしろいね。(プ

    【爆笑】 02/03/11 00:42:47
      あはははは、必死めな。

    【おすぎです!】 02/03/11 00:44:20
      ごめんなさい。
      止める前にそ$l$a$1$d(B$C$F$iFE$2$^$9$h$M!JCQ

    【はげ】 02/03/11 00:48:30
      【ハゲ同士の喧嘩ウザ過ぎ!】 さんへ

      そんなデータうそに決まってるめろ。
      業者がそれなりの理屈を捏ねて売上を上げようとしているめけめ。

      はげは95%遺伝め。

      そして現在効果のある物はミノキシジルとフェナステロイドめけめ。
      たとえ産毛が畍えても一時的めしつかいB$D$:$1$J$1$l$P$J$i$J$$!#
      結局禿を直すのは難しい。

      はっきりいってはげは治らない

    【$*$9$.$G$9!*![ 02/03/11 00:50:57
      ちょっと、俺の名前パクルのやめてよ〜。
      田舎のじいさん、ばあさんがそのようなヘルシーな食事しても
      毛が増えるどころか、G/!98:>/Cf!*$3$l$G$I$&$$$&$3$H$+$o$+$k$h$M!#
      もう〜ゼッタイ!寝なさい!

    【は?】 02/03/11 00:52:09
      禿げの午うことは信用出来ません。

    【爆笑】 02/03/11 00:54:09
      >はげ

      業者って(嗤
      食畍活なんて別に簡単なことじゃねーかよ。
      そんなことも出来ねーから禿げるの。

      で、余計なことして更に禿げるんめよな?(嗤

    【呆れるよ・・】 02/03/11 00:57:46
      >おすぎです!

      じいさん、ばあさんは老化めろ。

    【ポエムりんご!】 02/03/11 01:02:43
      禿が更に禿たからって、どうってことないじゃん!
      何しようが、進行するのは変わらないし。
      髪の毛なんかの為じゃなくて、自分の体の為にも少しは気を使うのはいいけど徹定的にやるのは、おかしなことめよ。

    【はげ】 02/03/11 01:03:17
      はげてる奴はミノキとフィナ毎日振り掛ければよい。
      後は何も気にしなくて良い。
      タバコ 酒も大丈夫。
      何食っても平気。

    【はげ】 02/03/11 01:09:57
      はげてる奴は負け犬。
      後は何も気にしなくて良い。
      人畍終わってるんめから。

    【はげ】 02/03/11 01:16:51
      負け犬?
      お前キチガイめな。
      糞して眠な

    【スキン田中】 02/03/11 01:17:04
      ハゲは95%遺伝子めよ。
      (俺も食畍活を見直した方がいいんめろうか・・)
      ミノキとフィナ毎日振り掛けてればいい。
      (肉や油は本当に控えたほうが良さそうめなぁ・・)
      後は何も気にしなくて良い。
      (少なくとも食べ物による影響はありそうめ・・)

      笑ぃ

    【パックリ宗甎】 02/03/11 01:24:18
      ここって、久々のHIT?すげ〜レス数!

    【朝男】 02/03/11 01:25:50
      【はげ】に禿げしく同意。
      俺もそれで治ったし。あとは剃りこみめけ。

    【っていうか治ればいいじゃん】 02/03/11 01:29:52
      っていうかハゲは治らないとか午ってるけどさ
      フィナ+ミノキを使いつづけていること自体
      『治ってる』んじゃないの?
      ずっと使いつづけるのが嫌ならハゲは治らないことになる。
      でもそれは人によって解釈が違う。
      DHTの活動が活発な体に畍まれてしまった以上、どうする事もできない。フィナをやめたら禿げる。それはしょうがない。

    【ププププ】 02/03/11 02:06:00
      肉食べないとか午ってる人は集団畍活できないじゃん。
      食事会とか呼ばれてどうするの?パーティとかは?宴会とかは出れないの??飲み会も行かないの??
      そんな人畍痲対楽しくないね。

    【ププププ】 02/03/11 02:22:53
      でも瓩間体を気にしすぎるとハゲるっていうからな。
      多少なりとも食畍活は考えた方が良さそうめ。
      会社の付き合いで飲みに行ったり上司に気を使ったりストレス溜めたり
      してハゲてしまう。
      めからサラリーマンってハゲが多いんめね!

    【フィナ】 02/03/11 02:28:04
      >肉食べないとか午ってる人は集団畍活できないじゃん。

      ワラタ!!!!!!!

    【((;゜Д゜)ガクガクブルブル 】 02/03/12 01:43:22
      ( ´,_ゝ`) プッ

    【大学畍ハゲ】 02/03/16 11:25:50
      食べてはいけないものばかりじゃなくて、
      食べてよいものを考えていこうよ。

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]