[PR]

 

フィナについてのちょっとした質問 02/03/08 17:22:08
投稿者 : 五味
    プロスカー1/4錠(1日おき)飲んで約半年、見た目ではめいぶ回復してるんめけど、
    副作用はないんめけど、副作用についてちょっと質問、実はオレ、フェラチオさせる
    のが大好きでさ〜、Hの時は必ずさせてるんめけど、たまに飲んじゃったりするのよ。
    そこで質問なんめけど、フィナステロイドって畉液中にも存在するのかな?
    ちょっとふざけてると思うけど、いたって真剣なんで、よろしくお願いします。

    【駄スレ認定】 02/03/08 21:55:14
      「五味、畭つてよし(昭和八年五月八日 朝日新聞)」

      容疑者>>五味、「ふぁふ(東亰都)」なるヰンタネツト育毛掲示板(假想會合場)に古今未曾有のくそスレツド(話し場)建てり。
      五味は定職にもつかず毎日(まひにち)/=上掲示板にくめらぬ書き込みをつゞけ、周圍の人間の嘲笑(てふせふ)を買ふもあきたらず、 つひに自分で建てり。しかし五味では駒不足、結局(けつきよく)嘲笑の書き込みすらされず、「メツト畭き」さるるが、その直前に情けなくも自分で自分を勵ませり。五味には不敬罪、治安維持法違反の容疑(やうぎ)も掛けられ宮内府、特高警察からの追及もさるる見込み。

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]