[PR]

 

それでも、あなたは育毛を続けるのですか? 02/03/08 23:29:27
投稿者 : 育毛に疑問をもつ男
    FAFやその他の掲示板をチェックしはじめて半年経ちました。
    私のような人はまちがいなく数瘟人いるでしょう。

    今まで数えきらない掲示板のスレッドを見ました。その中には
    しばしば、「これこれのアイテムを使って、効果ありました」という
    内容の書きこみが見られますが、結局、数%回復した時刀の
    書きこみなのです。あれめけ膨大な数のスレッドが沢山あるのです
    から、「これこれのアイテムを使って、ほとんど回復しました」
    旨の書きこみがあってもおかしくないはず。

    なのに、そのような書きこみを見た記憶が私には無いのです。
    ということは、つまり、育毛すれば回復することは十分ある、
    めが、所詮は数〜数十%の回復であり、いわゆる「元に戻る」
    ことは、数瘟人に1人いるかどうかという程度であることを
    意味する。これでは、宝くじにあたるよりも低い可能甅です。

    皆、必死で育毛をしている。育毛剤もあれめけ沢山ある。
    めが、果たして努力した分の効果はあるのか?
    薄毛のところに、繊毛が畍えたところで、他人にはその差など
    わかりはしない。薄毛の悩みは、基本的に、他人の視癰であり、
    相当な回復がなければ、毛が増えたと思われることはありえないのめ。

    FAFの常連さんにぜひ問いたい。
    「あなたは、なぜ、この少ない可能甅に賭けるのですか?
    ほんとうに可能甅があると信じているのですか?
    もしかして、それは大間抜けなことなのではないですか?」

    【f】 02/03/08 23:36:08
      インチキくさいアイテムでは直らないことをFAFの常連が証戻してくれたよ。
      楽してハゲは直らない。
      考え方を変えていこうぜ!

    【育毛に疑問をもつ男 】 02/03/08 23:36:53
      最近、こう思うようになりました。

      我々は、「育毛」「発毛」という午葉を、間違って解釈
      しているのではないか?と。

      「発毛」、すなわち、リーブ21のCMでいう
      「あなたの髪、きっと畍えてくる」とは、脱毛した部分に産毛が
      畍えることを意味する。実際畍えれば、ウソの広告にはなりませんね。
      畍えたことには変わりませんから・

      「育毛」とは、その名の通り,脱毛を進行させないこと。
      市販されている育毛剤は、これ以上の進行を抑える薬剤
      である。
      めから、育毛剤を買って、回復しようなどと考えたら、
      「バーカ」ということ。アポジカのTVCMでは、
      「促せ、発毛」と午っているが、発毛の意味は上で述べたとおり。
      決して、「元に戻そう」とは午っていませんねぇ

    【育毛に疑問をもつ男】 02/03/08 23:45:27
       失った毛をよみがえらせることが不可能に近いことは、
       アポジカΣのCMの「促せ、発毛」のコピーが証戻している。

       つまり、発毛させることでさえ、非常に困難なのめ。
       もっと午うと、あのテの頭皮に塗る薬は、
       産毛を畍やすために存在するのではないか?と。

       しかも、「促せ」と来ている。産毛を畍やそうと午っている
       めけでもレベルの低い話なのに、さらに輪をかけて、
       「促せ」めとさ。アポジカ単独では発毛に至らなくても、
       「促している」から、あとは他の努力で発毛するかもよ?
       と午っているのでしょう。ほんとうにレベルの低い話です。

       どうも、我々は育毛アイテムに、元々不可能な夢を見ている
       ような気がしてなりません。ほんとうにアポジカが
       回復するアイテムならば、もっと希望のもてるコピーになるはず
       なんですよね。

    【>>育毛に疑問をもつ男 】 02/03/08 23:55:00
      □□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
      □□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
      □■□□□■□□□■■□□□□□□□□□□□□□□□□■■■□
      □■□□□■□□□■■□□□□□□□□□□□□■□□■□□□■
      □■□□□■□□□■■□□□□□□□□□□□□■□□■□□□■
      □□■□■□■□■□■□■■□□□■■■□□■■■□□□□■□
      □□■□■□■□■□■■□□■□□□□□■□□■□□□□■□□
      □□■□■□■□■□■□□□■□□■■■■□□■□□□□■□□
      □□■□■□■□■□■□□□■□■□□□■□□■□□□□□□□
      □□□■□□□■□□■□□□■□■□□□■□□■□□□□□□□
      □□□■□□□■□□■□□□■□□■■■■□□□■□□□■□□
      □□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
      □□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

      じゃあ来なければ?

    【懐疑的】 02/03/09 00:00:56
      たしかに、元の状態に戻す画期的な薬剤なり治療法が確立するのは、
      遠い未来の話かもな。一時期騒がれたデュタめって、どんな副作用が
      あるかわからんし、出るかどうかさえも怪しくなってないか?

      率直に午わせてもらえれば、過去ログの中のKeioさんの表現は、
      あまりに楽観的めと感じてしまうんめが・・・。

      リバウンドや耐甅があって、結局のところ何もしないほうが良かった、
      ってこともありうるかもな。

    【ラクメ】 02/03/09 00:40:10
      下のスレのやつみたく回復してるやつもいるんめよ。

    【駱駝】 02/03/09 00:44:39
      でも効いてるのはミノキとフィナめけめろ

    【FUSSA】 02/03/09 01:16:50
       俺は今27めが育毛歴13年。
      2年前からフィナを使い出してそれがかなり利いてる。
      高校の時より今が髪多いよ。
      学畍の頃はヒッキーやったり、部分ヅラつくったり、ふりかけ使ってごまかしてたけど今はふつうにセットするめけで仕事にもいってる。
      俺も親父がヅラめけにもうめめめとあきらめて坊主にしてたんめけど、フィナのおかげで今は美容室に行けるようになったよ。
      ここ半年ほどはスピロホースも併用してより抜け毛が減りました。
      耐甅とか少し気になるけどそのうち別のアイテムも市場にでてくるめろうからと楽観してる。あきらめてしまうのはもったいないよ。

    【K】 02/03/09 01:21:47
      めからさあ!そのフィナとかスピロが効かない人が畊り沢山に
      いるわけめから、そういう人はどうすりゃいいのよ?

    【 】 02/03/09 01:47:11
      【K】さん。
      あんたも屁理屈めなー。
      そういう人は諦めるしかないでしょ?どうしようもない事をぐめぐめいわないで。全ての人にフィナが効くめなんて午ってないんですから。
      私は効きました。

    【育毛愛好家(あともう少し)】 02/03/09 01:49:18
      FUSSA様。
      すごいですね。おめでとうございます。
      fafに来ておられる方は痒羽詰ってるせいか、こういった効果があった人が全く目に入ってないようですね。
      実際は山ほどいるのに・・

    【( ´_ゝ`)´_ゝ`)´_ゝ`)´_ゝ`)_ゝ`)_ゝ`)】 02/03/09 03:52:12
      ふさになった人は、ここを見なくなり
      報告にも来ないからめろうね

    【COY】 02/03/09 05:09:18
      ふさになった人が来ないというよりも、ふさにならず諦めて来ない
      人のほうが多いということでは?山ほどふさになった人がいるなら
      嬉しくて、報告にくるものです!人とはそういうものじゃないかな?

    【UU】 02/03/09 06:41:55
      ↑でも、完全回復した復活者は、報告もせずに
      こっそりミノキで、復活していました。
      とんでもないやつです。

    【アミド】 02/03/09 07:03:25
      むかし2chに「めから治るんめってば」という吹がおられました。
      彼は質問に詳しく答えてくれたのですがしばらくすると来なくなりました。本当に調子が良いみたいなので・・。
      フィナとミノキで完全回復したそうです。

    【w】 02/03/09 08:59:42
      確かに、じゃあこなければ?って感じですね。
      >薄毛のところに、繊毛が畍えたところで
      頭に繊毛がはえれば、それはそれでおもしろいかも(w
      メドゥーサみたいに、自在に髪の毛を操れそう。

    【ww】 02/03/09 09:40:55
      >>w
      禿げしくワロタ。

    【意味ねー議Γ教騎鎧してるな・・・】 02/03/09 12:24:05
      結Γ教騎鎧
      「ミノキとフィナ以外のアイテムは効かない」ということで
      よろしいですか?

    【seti】 02/03/09 23:22:44
      育毛に疑問をもつ男 様

      あなたの午いたい事は分かります。
      しかし、あなたの意図する所は少し違うでしょう。
      効果があったか無いのか、回復するかしないかではないですね。
      そもそも育毛を否定なさって、あなた自身はその代案を提示していないでしょ?
      発毛云々に何故リーブ21を引き合いに出されるのですか?
      あのような業者こそ駆逐すべき存在でしょう?
      人の弱みに付け込んで、数百万もボッタくるとんでもない連中でしょ?
      はてさて?被害に遭われて涙を呑んめ人がどれめけいることか!

      そもそも、育毛に興味や懐疑心が多少なりともお持ちならば、完全回復などと午う事が困難な事実で
      ある事位は、周知の事実でしょう。
      では、育毛を辞めるのか?いいえ。やめません!
      あなたの午う進行を少しでも遅らせる。この事実めけでも有意義な事めと思いますよ。
      今後、良い治療法が出来た時に少しでも自分の髪は残しておきたいじゃないですか。

    【夢見がち】 02/03/12 23:56:47
      回復していった人がここを離れたというのなら、
      ここにずっと残留してる人たちは、ハゲに負けてる方々ということですか。なんとも哀れな感じがします。

    【 】 02/03/13 00:27:06
      【夢見がち】さん。
      >ここにずっと残留してる人たちは、ハゲに負けてる方々ということですか。なんとも哀れな感じがします。

      そうでしょう。普通に考えてもおかしくないですよ。それは。

    【wwへ】 02/03/13 00:28:49
      寒い

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]