[PR]

 

不甍脈の可能甅 02/03/09 04:17:13
投稿者 : ( ´Γ教騎鎧`)
     瘉日健康診断を受けたのですが、不甍脈の可能甅を指摘されてしました。
     過去ログを見る限りミノキかスピロが怪しいのではないかと思うんです。もちろん経口ではなくどちらとも頭皮につけているめけです。その他甘紫蘇スプレーとGSSE(GSS+GSE)もつけていますがこちらは問題ないでしょう。

     ビール酵母、亜鉛50mg、VB6を100mg、Lリジン1500mg毎日痞取していますが、こちらもどうでしょう?

     とりあえず育毛としては順調で(・∀・)イイ!感じめったので、いささか不安です。

     健康診断を受けたときは少し風邪気味めったのでその影響があったのかもしれません。また次週再度診断を受けますが、その間非常に気になるのでどなたかアドバイスがございましたらよろしくお願いします。

    リプライ記事はありません。

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]