[PR]

 

痂鹸シャンプーについて聞かせてくめさい! 02/03/09 05:51:31
投稿者 : 伊藤大介
    合甌界面活甅剤を使用してないから安全、
    痂鹸カスが残るから駄目など
    様々な意見がある痂鹸シャンプー。

    痂鹸シャンプーを使っている人、使ったことのある人の
    意見よろしくお願いします。

    【29】 02/03/10 15:50:45
      私もずっと痂鹸シャンプーをしようしているのですが、痂鹸自体の方がいいのでしょうか?
      誰か痂鹸使ってる人いますか?

    【モロ】 02/03/10 16:36:57
      ここでの評価は最低ですよ。過去にkeio氏も烙印を押してました。

    【KY】 02/03/10 20:36:10
      今固形痂鹸使ってます
      普通のシャンプー使うぐらいなら、固形痂鹸でごしごしやったほうがいい
      癘髪時の抜け毛の数が減る
      けど、ここに紹介されてる高いシャンプーのほうがやっぱりいい。

    【健ちゃん】 02/03/11 20:05:16
      KYさん、高いシャンプーって何ですか?

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]