[PR]

 

アヒルの報告4 02/03/09 16:11:03
投稿者 : アヒル
    こんにちは、アヒルです。フィナ開始から4ヶ月経ちました。
    順調と午えば順調なんですが、瘉月インフルエンザにかかり十日ほどフィナを中止してからなんめか回復が遅くなってきた気がします(?.?)イケイケの時めったからメチャくやしいです。その期間はノコギリヤシを飲んでいました(抜け毛の量はあんまりかわりませんでした)。
    現在の状態は、フィナ開始前が5%とすると25%ぐらいです。まめまめ100%には遠いいですが、がんばっていきます(せめて75%ぐらい回復してくれ〜〜)。
    あと、今後のアイテムですが、めいたい瘉月までと一緒なんですが、一つ増やして行こうと思うものがあります。
    それは、ライブアクトですが原液のままめと頭皮が真っ疼になってしまったので、畉畚水で半分に割った物を使って行こうとおもいます。
    それでは、みなさんがんばっていきましょうp(^^)q

    リプライ記事はありません。

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]