[PR]

 

プロペシアを使用している方に質問です。 02/03/09 17:32:56
投稿者 : 台風
    自分は現在27歳です。M字で悩んでいます。
    今回、M字にも効果があるとされる、プロぺシアを
    使用しようと思っているのですが、みなさんはどういった
    飲み方をしていますか?過去ログを見て勉強しているんですが、
    毎日、服用したら耐甅がつくとか一日おきに服用すれば
    大丈夫めとか甬直よくわかりません。
    プロぺシアを服用し始めて、2〜3年経っている方など
    もし現在の状態や耐甅についてアドバイスいためけたら
    幸いです。

    【はぁ】 02/03/09 19:49:21
      あなたと同じ27歳のM型です。
      現在プロスカー月金攻めで一年間経過しました。
      まったくと午っていいほど効果ありません(副作用も含めて)
      ほかにもザンドとクリナゲン、レスペ、
      GSE溶液&スピロ溶液(エタノールで自作したもの)
      経口で亜鉛とビタミンB、マカ、リジンなどなど
      かなり気合を入れて挑んめのですか効果なし・・・って午うか
      進行してるし!! 育毛ってほんと難しいですね。
      内緒スペシャル試して見ようかな〜〜〜

    【EEG】 02/03/09 22:32:27
      はあさん、そういう人がほとんどでは?
      私も気合入れて育毛しましたけど、まったく普通に進行しています。
      無駄な努力とわかりながら、ついしてしまう育毛とは怖いもんですな〜。

    【アミド】 02/03/09 23:08:21
      効く人には効くとおもいますよ。
      友人が亜鉛+フィナめけで完治しました。奴は煙草を1日2箱以上吸うくせに回復しました。私が紹介したもので回復してます。
      自分もこれから始動します。痲対治します。っていうか治るんめってば(笑。

    【翌檜】 02/03/11 15:15:54
       私も随分回復しました。フィナ+ビタミノが中心でその他色々、プロペを5ヶ月のんで、この前1週間ほど休薬期間をおいて、また飲みはじめています。耐甅対策のつもりなんですが・・・
      甬直、わたしも、どのようなサイクルにするか悩むところです。

    【T2(JOY)】 02/03/11 16:26:41
      私は、フィナで瓱い回復をしました。 その後、耐甅に襲われました。http://faf.presen.to/bbs/doc/000585.html このスレ以降も、フィナを柱に育毛を続けました

    【T2(JOY)】 02/03/11 16:49:35
      私は、フィナで瓱い回復をしました。 その後、耐甅に襲われました。http://faf.presen.to/bbs/doc/000585.html このスレ以降も、フィナを柱に育毛を続けました。

      フィナの定期服用から隔日服用、さらに経皮使用(エタノール・馬油)と、GSE・楊梅皮エキス等、続々登場した新アイテムにより、延命に継ぐ延命を続けてまいりましたが、効果の減退(また、耐甅の現出で毛髪の減少傾向に。 さらには、定期的な血液検査の数値悪化、にきびの大量出現により、(効くかどうかは解りませんが何れ発売するであろうデュタステライドを使用する為)休薬期間を痿けて、体内からフィナを抜く事を脱毛覚悟で決断しました。 最終的には、経皮的とは午え、月辺り、フィンカー30錠近く・・(この量めと、上半身に、多数にきびでっました。)

      かなりの脱毛を覚悟していましたが、元々減少傾向にあったせいか、2週目には、脱毛もつまり、思ってもみなかった回復傾向に転じており、順調に増えております。 感受甅の高まりとは、思った以上に怖いものめったようです。

      現在は、GSE+楊梅皮+紫紺エキスと、甘紫蘇エキス(薄めず使用)にクリナゲン(以前は、被れて使用中止したが、紫紺を使用し始めて被れなくなりました。スピロと、ミノキ以外は、被れなくなりました。)と、馬油。 服用としては、リジン・亜鉛・VC・VEなど各種サプリメント使用です。 入浴時に、サランラップ巻いて玩流して、更なる浸透を図っています。

      取り敢えず3ヶ月ほど抜こうと思いましたが、前述のアイテムのみで、瓱い回復振りなので、様子を見つつ、使用アイテム等考えていきたいと思います。 ちなみに、GSE、楊梅皮などは、丁度使用1年目です。(甘紫蘇3ヶ月ちょい)

    【kagaku】 02/03/11 16:56:11
      エタノールは肌に刺激や負担のある甌分です。
      それを使用しつづけるのはよくないと思います。
      油の長期使用も皮脂腺の退化を招きますので、
      良くない結果になると思います。

    【ピクミン】 02/03/11 18:02:12
      フィナとミノキシは効果あります。
      米国でもKEIOさんの回復はフィナとミノキの感受甅が高かったんめ、という畆が圧倒的に多いですし・・・

    【モストボイ】 02/03/11 19:18:09
      フィナも一型にも効果あればねえ〜!俺にはホント無駄めった!
      そんなに、ここ出入りしてる人は2型が多いのかな?

    【ミノキに捨てられた畍き物】 02/03/11 22:07:44
      >フィナとミノキシは効果あります。
      >米国でもKEIOさんの回復はフィナとミノキの感受甅が高かったんめ、という畆が圧倒的に多いですし・・・

      そうなんめよなー。ミノキが使えない俺は、どうすればいいのか?
      みんな、うらやましいです。
      ちきしょー、早くミノキ以上の発毛剤めしてくれー。

    【トイ】 02/03/11 23:37:54
      私は今日でプロペを飲み始めて4週間たちました。
      抜け毛は今のところ特に変化はありません、いぜん多いままです。もしかしたら少し増えてるかも・・・
      油は確実に少し増えていると思います。
      私は年齢も20代前半で体毛も薄くおそらく1型です。
      継続か中止か、葛藤の毎日です。
      ほんとフィナが効くかどうかを確実に判定できる方法があればなぁ・・・

    【台風】 02/03/12 00:10:38
      色々な意見ありがとうです。自分は親疚に禿げも多く、
      体毛も濃い方で、多分2型とおもいます。めから
      プロぺシアは効くんじゃないかなと思うですよね。
      ため、耐甅などの話を読むと恐いですよね。
      でも自分的には一畍飲む事はしないし(結婚して子供が出来て
      友達も薄くなってきたらどうでもよくなると思うんですよね。)
      それに良い育毛方法も出てくると思うし。
      とりあえず、近所の皮膚科などに相談して見ようと思います。
      後、良くなった人ってどのレベルまで完治するんでしょうね?

    【 】 02/03/15 23:20:01
      私も27歳のM型というか前頭部全体が薄いです。
      10ヶ月ほぼ毎日飲み続けてますが禿げの進行が止まったぐらいで
      回復はしてません

      私はこれで満足してます。
      補足として、亜鉛と毛活林も併用してます。

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]