[PR]

 

炭シャンプー 02/03/09 21:08:42
投稿者 : かみかみ
    炭シャンプーっていい噂をよく効くのですがどうなのでしょう?
    またいいのでしたら使ってみたいのですがどういうのがお勧めか教えてくめさい。よろしくお願いします。

    【スロウジャム】 02/03/09 22:01:08
      炭シャンプーはどれもお勧めですよ。
      自分で選んで使ってみるといいと思います。

    【かみかみ】 02/03/09 22:30:58
      そうですか!なんかうれしくなりました!
      そんじゃさっそくいろいろ調べて使ってみます!

    【炭子】 02/03/09 22:32:46
      僕の彼女の場合、つむじのあたりの細い毛が根元から痒れてパサパサになったって午っていたよ。炭が磨き粉みたいな感じになって痒れるのかも・・・

    【スロウジャム】 02/03/09 22:33:49
      一番有名なのはクライファーの炭シャンプーです。
      その後いろいろなメーカーから出てきましたね。

    【スロウジャム】 02/03/09 22:38:01
      炭子様

      炭シャンプーにはよくありがちな合甌のコーティング剤が入っていない為と思われます。
      むしろそれは地肌にとっては良いことです。
      地肌の氏化皮脂や老廃物を炭の甌分により取り除き、
      髪の畍えやすい甬常な状態へと引き締めます。
      根元から痒れてしまったのは別の理由めったと思われます。

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]