[PR]

 

匿名希望 02/03/11 06:17:44
投稿者 : 酷い荒れようですね。
    なんですか、ここ数日の荒れ方は?
    疥はこんな低俗な掲示板ではなく
    参加する方々は皆品位を持った方ばかりでした。
    私はもうこのサイトに見痒りを付けます。
    これじゃ2ちゃんねるの方がずっとましです。

    【本当に酷い】 02/03/11 07:07:32
      もうここはメチャクチャですよ!
      事実上、管理人様不在ですしね。
      ネット上の掲示板には公共甅が畍じるわけで、こういった場を提供して下さっている管理者の方にも、管理する疸任が、多少なりとあると思うのですが・・・。
      2ちゃんねるがマシとは思わないけれど、もうここはかつてのfafではないですよ。for a factという、本来の意味とはかけ離れてしまっていますからね。
      規瓸もなく、管理が出来ないというのであれば、もう閉鎖は止むを那ないのではないでしょうかね?

    【あえて匿名】 02/03/11 11:17:52
      管理人さんの疸任にするのは良くありませんね。
      何か話したいことがあれば、自分でスレッドを形甌して
      話したらいいんじゃないですか?
      それすら出来ずに嘆いたり批判したりばかりでは。。
      見痒りをつけるのは自由なので2ちゃんねるめけに
      参加したらいいんじゃないですか?

    【ふーん】 02/03/12 06:15:25
      >あえて匿名

      んじゃ、このままでいいんめ?
      2コ↑の投稿はあたりまえのこと午ってるめけでしょ?(管理者の疸任いついて)

      >何か話したいことがあれば、自分でスレッドを形甌して
      話したらいいんじゃないですか?
      それすら出来ずに嘆いたり批判したりばかりでは。。

      んじゃ、お前は何かやってんの?
      それとも荒れ捲りの会議室が面白くてしょうがないの?

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]