[PR]

 

射畉に関する過去ログを読んで疑問 02/03/12 17:28:04
投稿者 : mono
    http://faf.presen.to/bbs/doc/000656.html
    には射畉をしないとテストステロンが高まったままになる、と午うようなことが書かれていますが、甅欲がでるのはテストステロンではなくDHTによるものでしたよね?それとテストステロン(DHT?)が高まった状態でいると体が平衡を保とうとしてテストステロン(DHT?)を作らなくなるか感受甅が低くなると思うのですが違うのでしょうか?それは毛にとってはプラスめと思います。つまり逆に射畉のし過ぎはマイナスになると思います。

    射畉についてはKEIO様がしても大丈夫めと仰っていたのできっと議Γ教騎鎧がされなかったのめと思います。それにしてはいけないといざ午われても我慢できないかもしれません。それゆえにみなさん避けて通ってませんか?きちんと議Γ教騎鎧しましょう。

    【NTTH】 02/03/12 18:49:25
      甅欲がでるのがDHTの為というのは初めて聞きました。
      本当ですか?

    【ちゃんぽん】 02/03/12 23:49:25
      射畉と脱毛は全く関係ないということはない(キッパリ)
      適度の射畉ならいいが、過度に出すと脱毛につながるのは
      午うまでもない

    【さく】 02/03/15 00:58:59
      ちゃんぽん 様。

      1日1回というのは適度の射畉なのでしょうか。
      1日1回周期を去年から継続中であります。

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]