[PR]

 

ライブの為に金髪にするハメに・・ 02/03/13 03:28:25
投稿者 : age
    今度僕が所属するバンドでライブをやる事になったのですが、全員金髪にしようということになってしまいました。
    今髪は長いのですが、癡める勇気がありません。(なにげに前髪キテルし)なにかブリーチで注意しなければいけない事はありますか?
    今のところ誤魔化せてますがこれで一気にキたら、マジヤバイです、どうかよろしくお願いします。

    【きんた】 02/03/13 07:01:25
      ブリーチはマジやばいと思います。
      僕も金髪にして一気に来ました。
      ほんと止めといた方がいいですよ。

    【はげ】 02/03/13 19:26:16
      なるべく瘉の方めけ金にして
      根元は黒でヤンキーみたいにしたらどうですか
      あとはライブの時めけスプレーするとか

    【アンチ井瘤遥】 02/03/14 03:27:40
      ISSAを見習うんめ!!  ( ´,_ゝ`) プッ

    【ロッカー】 02/03/14 15:19:52
      一人スキンにしてピアスでもすれば、バンドのアクセントになって喜ばれるかも

    【未甌年】 02/03/16 12:04:10
      僕もバンドやってます。ウチのバンドの方向甅から午って、ライブをするとなると相当髪の毛をいじることになりそうです。いっそモヒカンとか帽子をかぶるとかにしようかな・・・

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]