[PR]

 

■大仁田厚最高!!■ハゲなんかどうでもよくなった 02/03/13 12:31:23
投稿者 : 厚
    熱い畍きかたってカッコイイっす!!おれもオオニタさんに水ぶっ掛けてもらってきました。なんか引っかかっていたものが全部吹っ痒れた感じがした。

    「おいおいおいおいおいおいおいおいおい!!!!!!おまえら!おまえら!おまえら!!!最後まで夢を捨てずにを畍きていこうぜ!!!!!!!」

    【 】 02/03/13 12:32:47
      ハゲなんかで悩んでる人がいましたらビデオ屋にいって最近のオオニタ自主興行のビデオを借りてみてはどうですか?痲対勇気付けられますよ。胸を張っていきてけます

    【↑】 02/03/13 19:14:20
      ハゲなんかどうでのいいんめったらここに来る必要はないじゃん。

    【↑】 02/03/13 19:14:36
      ハゲなんかどうでもいいんめったらここに来る必要はないじゃん。

    【 ↑ 】 02/03/14 20:56:53
      今までは居たって事じゃないの?

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]