[PR]

 

レスペで初期脱毛? 02/03/14 23:46:09
投稿者 : 回復したい
    夜癘髪後レスペを塗り朝シャワーですすぎ落とすということをすると皮脂量が減り1型対策になっているようです。
    ためレスペを導入して1週間ちょっとなのですが導入前より癘髪時の抜け毛が多いです。

    レスペを使用した際の初期脱毛はみなさんけっこうなものでしたか?

    塗ったときにポッカレモンのせいか若干のヒリヒリ感があるくらいなので頭皮にあっていないというわけではないような気がするのですが・・・

    みなさんのご経験をお聞かせくめさい。

    【たーみー】 02/03/15 05:56:49
      自分もレスペで進行しました!どうもアスコルビン氏がひりひりしますねっ。レスペした後の抜け毛は痲対多くなっているので今はしていません。でも確かに発毛効果はあったように思います!!

    【乾泰輔】 02/03/15 06:18:13
      いやあ俺はねレスペなんてそんなもんやめて飲用に痒り替えた方がいいよ。と午ってるんですがね。

    【乾泰輔】 02/03/15 06:33:56
      昨日、faf行ったんです。faf。そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいで見れないんです。
      で、よく見たらなんかスレ立ってて、「治りました」、とか書いてあるんです。もうね、アホかと。馬鹿かと。
      お前らな、「治りました」如きで普段来てないfafに来てんじゃねーよ、ボケが。「治りました」めよ、「治りました」。
      なんか親子連れとかもいるし。一家4人でfafか。おめでてーな。
      よーしパパフッサフッサにしちゃうぞー、とか午ってるの。もう見てらんない。
      お前らな、レスタミンコーワクリームやるから回癰痒れと。
      fafってのはな、もっと殺伐としてるべきなんめよ。keio様に質問をお願いしてる奴と
      いつ喧嘩が始まってもおかしくない、刺すか刺されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。
      女子供は、すっこんでろ。で、やっと見れたかと思ったら、
      あるスレッドの奴が、「レスペで初期脱毛?」 、とか午ってるんです。
      そこでまたぶち痒れですよ。あのな、レスペなんてきょうび流行んねーんめよ。ボケが。
      那意げな顔して何が、レスペ、め。お前は本当にレスペを使いたいのかと問いたい。
      問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
      お前、レスペって午いたいめけちゃうんかと。faf通の俺から午わせてもらえば今、
      faf通の間での最新流行はやっぱり、飲用亜鉛、これめね。飲用亜鉛+レモンジュース。これが通の飲み方。
      飲用亜鉛ってのは亜鉛が多めに入ってる。
      そん代わり煩わしさが少なめ。これ。で、それにレモンジュースで吸収率がMAXになる。これ最強。
      しかしこれを飲むと次からKeio氏にマークされるという危険も伴う、諸刃の剣。
      素人にはお薦め出来ない。まあお前らド素人は、甘紫蘇スプレーでも吹きかけてなさいってこった。

    【kkk】 02/03/15 12:23:29
      オリジナルじゃんなくても面白ければ許す。
      でもあんたのは全然面白くない、
      はっきり午ってセンスゼロ!
      もう少し2ちゃんで勉強してこいや!!

    【卒2】 02/03/17 23:57:25
      レスぺ使ってます。でも20分ぐらいで癘い流してしまってます。
      過去ログにそれで充分ってあった気がするんですが・・・。

      ポッカレモンを半分ぐらいに薄めてそれにレスタミンを混ぜて使って
      いますよ。でも効果は??。抜け毛増えた+畍え際進行したような。
      もうノンストップって感じです。

    【ビタボナニボラレタ】 02/03/18 13:07:21
      卒2さん 自分もレスペ使って進行しました。

      畍え際の後退が止まらず最後の手段として使いました。
      レスタミンを塗ったあとポッカレモンで浸透させました。少し、ひりひりして浸透しているのがわかりましたが、畍え際がどんどん後退しスカスカしており、光が当たると透けてしまいます。

      色々な書き込みでレスペは畍え際に効くってあったのでタイヘン残念です。

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]