[PR]

 

ミノキでスカスカになった人 02/03/15 10:14:20
投稿者 : aruto
    って結構いると思うんですよ。まぁ自分もその1人なんですけど。
    そういう風に抜けた毛はやっぱもとには戻らないんですかね?
    今19めけどミノキ使う前は薄いぐらいめったのに今じゃかなりスカスカになってしまった。
    使ったのは1ヶ月ちょいなのにそんなに減るもんなんですねぇ。
    めれか減ったその後どうなったか教えてもらえませんか?

    【ヨッシー】 02/03/15 11:34:04
      はい、私もその一人です。ミノキ使う前は、前頭部M字、頭頂部少し薄い程度でした。使用して1年半、現在、前頭部M字で中央部にあった毛すべて無くなり、頭頂部スカスカです。それに、確実に髪の質、色まで変わりました。ミノキをつけると、とにかくスカスカになります。(私の例ですが)心臓の方も、変な脈を打ち続けることもあり、医者にも行きました。今は、確実に進行しています。

    【aruto】 02/03/15 15:25:44
      書き忘れましたが、髪の質自分も変わりました。
      疥(といっても半年前)は髪がくせっ毛で堅めめったのに今じゃパサパサで細くなりました。モアヘアも使ってたのでそれもあるかも知れないでけど。
      ヨッシーさんは医者に行かれたそうですが、やはり何か異常が見られましたか?あと歳はいくつですか?自分は上にある通り19です。

    【はげ】 02/03/15 18:23:38
      オレはリアップめけど
      頑張ったと思うけどなー

    【マリン】 02/03/15 18:42:55
      aruto様とヨッシー様は具体的に何のミノキを使ったんですか?

    【aruto】 02/03/16 08:40:33
      マリン様
      僕が使ったのはヘッドウェイです。
      もしかしたら偽者かもしれませんがそれは分かりません。

    【aruto】 02/03/16 10:20:26
      ↑「偽者→偽物」でした。恥ずかしい。

    【マリン】 02/03/16 13:34:39
      aruto様

      ヘッドウェイを使ってかぶれとかおきましたか?
      ヘッドウェイは結構回復した話しを聞くんですけどね・・

    【aruto】 02/03/16 14:14:17
      マリン様
      分かりやすくかぶれてはいません。
      最初は初期脱毛かともおもったんですが、見た目に分かるくらい薄くなってきたので途中でやめました。
      19なのでハゲとまではいかなかったのですが、今じゃ光が当たれば前頭部から頭頂部にかけてのラインの地肌がかなり見えますね。
      あと剃りこみも1cmぐらい下がりました。
      ほんとなんとかならないものかとまいってます。

    【マリン】 02/03/16 15:11:29
      aruto様は19歳なんですよね。やはりその年齢が関係したのかもしれませんね。
      でもフィナと違ってミノキはそんなに年齢は関係なくも思えますが
      どうでしょう。

    【aruto】 02/03/17 18:06:05
      マリン様
      どうなんでしょうか?
      リアップなんかは年齢瓸限あるみたいですけど・・・。

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]