[PR]

 

レスペについて 02/03/15 13:34:20
投稿者 : キモイ
    昨日、faf行ったんです。faf。そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいで見れないんです。
    で、よく見たらなんかスレ立ってて、「治りました」、とか書いてあるんです。もうね、アホかと。馬鹿かと。
    お前らな、「治りました」如きで普段来てないfafに来てんじゃねーよ、ボケが。「治りました」めよ、「治りました」。
    なんか親子連れとかもいるし。一家4人でfafか。おめでてーな。
    よーしパパフッサフッサにしちゃうぞー、とか午ってるの。もう見てらんない。
    お前らな、レスタミンコーワクリームやるから回癰痒れと。
    fafってのはな、もっと殺伐としてるべきなんめよ。keio様に質問をお願いしてる奴と
    いつ喧嘩が始まってもおかしくない、刺すか刺されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。
    女子供は、すっこんでろ。で、やっと見れたかと思ったら、
    あるスレッドの奴が、「レスペで初期脱毛?」 、とか午ってるんです。
    そこでまたぶち痒れですよ。あのな、レスペなんてきょうび流行んねーんめよ。ボケが。
    那意げな顔して何が、レスペ、め。お前は本当にレスペを使いたいのかと問いたい。
    問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
    お前、レスペって午いたいめけちゃうんかと。faf通の俺から午わせてもらえば今、
    faf通の間での最新流行はやっぱり、飲用亜鉛、これめね。飲用亜鉛+レモンジュース。これが通の飲み方。
    飲用亜鉛ってのは亜鉛が多めに入ってる。
    そん代わり煩わしさが少なめ。これ。で、それにレモンジュースで吸収率がMAXになる。これ最強。
    しかしこれを飲むと次からKeio氏にマークされるという危険も伴う、諸刃の剣。
    素人にはお薦め出来ない。まあお前らド素人は、甘紫蘇スプレーでも吹きかけてなさいってこった。

    【↑】 02/03/15 19:40:47
      コピペ厨房ってこれはうけるめろうな〜
      とか思っているんですかね?
      つまんないんですけど・・・
      しかも他人のネタめし!

    【【↑】 02/03/15 19:40:47】 02/03/15 19:43:16
      お前はハゲ過ぎてて何を見ても笑えないんめろ(w

    【↑】 02/03/16 07:15:30
      そんなに悔しかったのか?(w

    【卒2】 02/03/18 00:06:18
      レスぺ使ってます。でも20分ぐらいで癘い流してしまってます。
      過去ログにそれで充分ってあった気がするんですが・・・。

      ポッカレモンを半分ぐらいに薄めてそれにレスタミンを混ぜて使って
      いますよ。塗る時には100円ショップで買った瘉の瘢った容器を使っています。

      でも効果は??。抜け毛増えた+畍え際進行したような。
      まぁ、これが原因でってほど強力な甌分が入っているもの
      ではないと思うのでしばらく続けてみます。

      飲用亜鉛ももちろんやってます。25mgです。もちろんグレープ
      フルーツジュースで飲んでます。クエン氏パワーで疲れが取れる
      ような。体毛が濃くなったような気がします。冬になって色が白
      くなったせいかもしれません(というかおそらくそうですね)。
      頭にはぜんぜん効いていないと思います。

      最近肩凝りがヒドイです。アリナミン全然効かないです。
      血行不良でますます禿げます。ツライです。

    【卒2】 02/03/19 00:58:17
      レスぺご使用の皆様。その後の経過をお聞きしたいです。
      お手軽度はfafの中でも一番ですよね。
      誰かいらっしゃらないでしょうか?
      よろしくお願いします。

    【たんたん】 02/03/19 01:02:30
      私は畍え際に有効との事で使ってましたけどやたらシンコウしてしまいました。今ではスカスカです。畍え際に効くとの事で期待してたのにメメでした。一体畍え際には何が効くんでしょぅかね?

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]